2011-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

 DREAM TRAIL DVD 発売




いつ発売になるのかな?と思ってたら
すでに告知されていたんですね。
全然気がつかなかったです  

『 DREAM TRAIL DVD 』 発売日 → 『TCA』

5月26日!!

早速カレンダーに書き込みました。


アンナもALive2もDVDが届くのは6月だから

しばしの麻切れを
寿美礼さんに癒してもらいましょう!

楽しみです。

entry_header

今日はランチ!

参加してます 
→ 【国産しょうが紅茶】冷え性の強い味方!サンワのしょうが紅茶、モニター募集♪





ランチしてきました。

前に、mimiさんがブログで紹介していた 高田馬場にあるコットンクラブ 
 →  『カフェ cotton club』

寿美礼ちゃんファンのS様と
毎度おなじみ、親友でやっぱり寿美礼ちゃんファンのKちゃんと・・・
私のリクエストで行きました。

mimiさんのブログで拝見してから、
お洒落なお店だし
案外近場だったので思い切って!!



DSC_0070.jpg

これは店内の真ん中にある木なんです。
吹き抜けになっていて、私たちは2階テラス部分でお食事しました。

想像通り、おしゃれで素敵なお店。
夜はジャズのライブなども楽しめるようで、雰囲気のある大人の空間
しかも、ランチメニューはドリンクとスープとデザート付きで1000円!!

DSC_0071.jpg

私は、パスタランチ ( 豚トロのトマトアラビアータ ) を頂きました。
向かえにあるのは S様の魚介とキノコのパスタランチ?だっけ??


デザートはパンプキンプディング・・・甘くてカボチャ感満載でおいしかった


久々にゆっくりランチしながら
主に寿美礼ちゃんのあんな話やこんな話をたくさんして
途中で仕事に向かうKちゃんを見送ってからは
私の麻ちゃん話に、優しくうなずいて聞いてくれるS様相手に
爆裂トークを繰り広げてきました。

楽しかった!!

しばらくの間、麻ちゃんも寿美礼ちゃんも東京での活動が無いので
なんだか寂しいね~なんて話していました。

東京はいいお天気で
ゆっくりのんびり出来ました。

4月前半、かなり飛ばしていたので

こんなゆったりした時間を忘れていた感じです。

また行きたいな~

今度は、どこのお店に行こうかしら・・・




>拍手コメントのお返し

・4月16日3時25分の貴方様
ビルボードのレポート、喜んで頂けて良かったです。
お仕事の都合、いかがでしたでしょうか?
無事、ご覧になれていれば良いのですが。
拍手コメント、ありがとうございました。

・HARU~様
太陽と月のたとえ・・・非常にうなずけました
違う魅力がある2人ですよね。
夏までまだ長い!
パワー注入満タンですか?
ミレディ様、本当に楽しみですね。
拍手コメント、ありがとうございました。

・あさじ~様
こちらこそ色々ありがとうございました。
夏にまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
拍手コメント、そして楽しいメールもありがとうございました。





entry_header

花組千秋楽おめでとうございます。


今日は、花組東京宝塚劇場公演 千秋楽ですね。

昨日とは打って変わっての晴天 

それに震災以来中止になっていた楽屋出のガード?パレード?が
今日は復活するとか・・・

雪組さんの千秋楽は、劇場ロビーにて
退団者をファンがお見送りする形だったそうで
諸般の事情があって仕方ないものの
ちょっと切ないな~と思いました。

今回の退団者には、トップスターさんも含まれていて
花組は今公演のはじめから、入り・出のガードは行ってなかったそうですね

ガードには賛否流論あるとは思いますが
今まで同じように行ってきて
最後の最後で
もう、
これで宝塚の男役としての楽屋入りや出の姿を見られるのは本当に最後なのに
会から、ガードは行いませんとのお達しがあったら
きっと、ファンの人たちは
ギャラリーをすることも我慢して過ごしていたのではないでしょうか?




麻ちゃんのラストの時
ガードの時はマフラーが会服でした。
  
  ( 会服をご存じない方のために・・・
    宝塚では会(スター個人のファンクラブ)に所属して、楽屋待ちをする際には
    会服を購入しなければ、ガードと言う物に入れなくて
    ガードに入らなければ、お手紙を直接渡すことが出来ないシステムなんです
    会服を着用しないで、楽屋待ちする場合は
    ガードの列の後ろでギャラリーする事になります。
    ギャラリーよりガードは近くてお手紙が渡せるのが特典!!)

白とベージュの2色使いのマフラーで、
ホワイトチェンジまでは白い部分を出さないで巻くようにと・・・

千秋楽1週間前からは、
白のダウンジャケット、マフラーも白い部分を出して着用しました
入り・出の時の楽屋口が白に染まる期間です。

私は、旦那の入院・手術・自宅療養があったので
実際に白を身につけたのは3回くらいでしたが
非常に感慨深いものでした

白を身につけてお迎えしたり、お見送りしたりするのは
凄く寂しいんだけど、でもなんだか幸せで
白を身につけてあの劇場前に並んだ最後の朝は、本当に満足感でいっぱいでした。


だから
ゆうさんや他の退団者のファンの方々に・・・
たとえ、白服で並ばなくても思いは同じだとは思うけど
でも、やっぱりあの感覚を体感して欲しいと思っていました。
私はあれが出来たから、ちゃんと区切りをつけることが出来たと思います



今、まだ余震があったり
被災されて、亡くなられた方がいらしたり
怪我をされたり、体調を崩したりしてる方がいらしたり
避難生活を送って不自由な思いをされてる方がいたりする

そんな中ではありますが

最後のお見送りをさせてくれるようにしてくださった方々に
感謝したいと思います。
   
公演できるかも危ぶまれた今回の花組公演
せめて最後はちゃんといつも通りに終わらせて
ファンの方々に最後の花道を飾らせてあげて欲しかったので・・・


そろそろ、さよならショーが始まる時間です

良い千秋楽でありますように。

最後まで悔いのない一日を終えられますように

お祈りしています。


ゆう君を始めとした退団者の皆様

ご卒業、おめでとうございます。
entry_header

ビルボードライブのおまけ

ご無沙汰していますが・・・

今日もちょっとだけ


今回のビルボードライブの 構成・演出と訳詞・作詞をなさった

菅野こうめいさんがブログに

今回のライブの中で私が一番好きだった曲 
『 Strangers in the Night 』 の歌詞を載せてくださいました


ツイッターで歌詞を載せて欲しいです!と呟いていたので

本当に載せてくださって嬉しかったです。





歌詞を読むと分かりますが

私たちファンと寿美礼ちゃんとのつながりを歌にしてくれたように思っていたので

本当にそうなんだと・・・

楽しい、素敵な曲でした

こうめいさん・寿美礼ちゃんありがとう

 こちらからごらん下さい→ komeiのエンタな日常・その3
entry_header

春野寿美礼 春のライブ in Billboard

もう、10日ほど経ってしまいましたが

4月6日(水) ビルボード東京で行われていた
『 春野寿美礼 春のライブ1st 』 に行ってきました 

実を言うと、その前日までの5日間
どっぷり麻ちゃんのコンサートに通い詰めてしまったので
果たして、切り替えることが出来るのか少々不安でした。

麻ちゃんと寿美礼ちゃん2人とも大好きなんですが、
いつも言うように6対4位で麻ちゃんがやや優勢
しかも、直前に連続で麻ちゃんを見てしまったため・・・

親友で 寿美礼ちゃんLOVE のKちゃんと
地元の駅で待ち合わせして
ミッドタウン(ミッドタウンの中にビルボードはあります)までの道中
ほとんどず~っと
麻ちゃんの事を話しまくる私と
うんうん言って聞いてくれるKちゃん・・・そんな二人でした 

早くいってゆっくりランチ  して
そして、ライブに参戦しようと思い
少し早めに現地入り

10時50分に着いたものの
ビルボードの入っているミッドタウンは
ショップもレストランもほとんどが11時開店
建物の中には入れて、2階までのエスカレーターは動いてたので
とりあえず2階に上がって、
開店前のショップのウインドーショッピングをしていました。

一番奥の吹き抜けのようになっている所で
kちゃんが立ち止まり
『 寿美礼ちゃん!!寿美礼ちゃん 』 と興奮して言うから
またポスターでも貼ってあるのかと気のない返事で 『 どこ~ 』 って見回すと
1階を見下ろすように、手すりの所に ほっそ~いお方の後ろ姿・・・
まさか!! と思ったら
kちゃんの声に反応して
振り返ったその方は 
春野寿美礼様 でした 

ビックリしすぎで声の出せないkちゃんとは違い
かなり・・・図々しい私は
『 今日、見ます!!』 と、声をかけました。

寿美礼様は、にっこりほほえんで  会釈をしてくれて
そして、風のように去ってゆきました 
距離にして3㍍位
周りには人が居なくて
寿美礼様と、多分マネージャーさん?のような方とkちゃんと私だけ
天にも昇る気分  嬉しかったです 
寿美礼様は、笑顔が最高に可愛くて透き通るように真っ白でした。

ここで、一気にテンションアップ  (麻ちゃんゴメン 浮気者の私を許して

kちゃんと一緒に、生寿美礼様ご対面記念のオリジナル携帯ストラップを作り
 ↓
DSC_0059.jpg ピンクがなかったから赤で寿美礼の"S"を・・・
            シロクマ君も付けてみました 

ランチでは、生寿美礼様ご対面記念にワインで乾杯
2杯目はビール  を頂き
すっかり上機嫌でライブ会場に入りました。




以下、ライブのネタばれです。
大阪ライブがまだなので、未見で楽しみにされている方は
進まない方が良いかもしれません。
細かく書いてますので、その辺はご承知おき下さい。


>つづく ※長いです




続きを読む ▽

entry_header

出会いと・・・拍手コメント返し

今回のコンサートでも
いろんな方とお目にかかることができました。

いつも思うのですが
いろんな方と交流できるのも
麻ちゃんがいて、そして麻ちゃんのファンであるがゆえ・・・


本当に感謝しています。


去年は、ツイッターで交流させていただいた方々とお目にかかりましたが
今回は、ブログに遊びに来てくださってる方とお会いしました。

メルアド入りで何度もコメント下さっていて
すっかりメル友になった Aじゅんちゃん と Kぅ~ちゃん

以前からの知り合いのセナ・メイツの Tもちゃん と Kっぴーちゃん

去年から、上京するたびにご一緒してる
メル友&タダ友の関西地方在住の Yちゃん

いつもおなじみの Kちゃん

ツイ仲間や先輩ブロガーさんとは
会場内でご挨拶だけさせて頂きました。


お会いしたいね~と言ってた方が他にもいらしたのですが
残念ながら今回はお目にかかれず・・・
次の機会には、絶対お目にかかれますように。




みなさんからわざわざお土産まで頂きました 

ほんの一部ですが → DSC_0043.jpg


お手紙も頂いたんです。

次女の合格祝いまで頂きました。

本当はお目にかかって、おしゃべりするだけで十分に楽しいので

次回は、お気遣い無くね!

他にも色々頂いたのですが、写真取る前に食べてしまった・・・



そうそう、いつもツボをついたお土産持参で上京してくるYちゃん
今回のヒットはこれ → DSC_0049.jpg (紙だけ・・・)

この紙持って、麻ちゃんと同じポーズで写真取れば良かったね。


お茶したり、食事したり、お酒も一緒に飲めて楽しかったです。

実家から通ったので出来た交流です。
自宅からだと、直行・直帰だからね・・・

もう、こんなにゆっくりは会えないかもしれないけど
少しの時間でもご挨拶出来れば、またそんな機会を頂きたいです。




以下、溜まりにたまった拍手コメントのお返しです。
本当にいつもありがとうございます。
コメントが入ると、ドキドキしながら開いて
読みながら笑ったり、ホッとしたりしています
また、直接メールをくださった
Kぅ~ちゃん、Kなでちゃん、Tえすちゃん、どうもありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いします 

続きを読む ▽

entry_header

ALive2 のまとめ

今日であの衝撃の震災からちょうど1ヶ月

すこしづつ復興への道を歩みだしているのに

また夕方大きな地震がありました。

福島を中心とした地震で、夕方から何度も余震が続いています。

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。



東京在住の私ですが、1発目の夕方5時過ぎのは結構長く強く揺れを感じました。

家には私と長女しかいなくて
3女はお友達の家
次女はまだ学校?
長男も旦那も仕事先・・・

3女は程なくして帰宅し、旦那からも℡が入り一安心

しかし、電車通学3日目の次女からはメールの返信が来ない。
6時近くにやっと連絡がついたと思ったら、
寄り道先で地下鉄がストッツプして足止め喰らってると 

何とか、動いてる私鉄を利用して隣町まで戻り
そこまで迎えに行くとか行かないとか少々もめて
8時過ぎにやっと帰宅しました。
先行きが不安な人です。

旦那さんも長男もその後スムーズに帰宅しました。


この地震、いったいいつになったら治まってくれるのでしょうかね・・・
はやく、落ち着きたいです。





『 ALive2 』 については、覚えてることや感じたことなど全て書いたつもりです。
なので、これで締めくくって次へ進もうと思います。

と いいつつ、ブログ記事のタイトルが 『 ALive2 』 なのは?

麻ちゃんが
コンサート終盤で毎回話していたメッセージについて触れようと思ったから

でも、麻ちゃんの言葉を文字にしてしまうと、
ニュアンスの違いから、誤解が生じたりするんじゃないかと色々考えていたら
友人が良いことを教えてくれました

 『 シアターフォーラム 』 と言うサイトに挨拶の動画がアップされてます。

   こちらからどうぞ → 『 シアター フォーラム 』

ここでアップされてることを
多少の違いはありますが
毎回、自分の言葉で話していました。

時には涙を浮かべたり
当時を思い出して、言葉に詰まって絶句したりしながら
これが全てです。
麻ちゃんの本当の気持ちです。



やる決断をしてくださった制作サイドやスタッフ
そして、
その決断に従って魂をこめてコンサートに出演した麻ちゃんとメンバー・・・

本当にどうもありがとうございました。

楽しんでばかりじゃいけないのかと思いながらも
見ているときは現実を忘れて心の底から思いっきり楽しみ
パワーをたくさん戴けたと思います。
本当に楽しかった。

そして、チャリティーTシャツの説明の動画もありました → ここ

大阪では、完売してしまって千秋楽には購入できなかったそうですが
東宝芸能のサイトの方で近々通販出来るそうですよ



大千秋楽をご覧になった方からメールを頂きました。
感動に言葉を詰まらせる共演者の姿を見て
麻ちゃんも泣きそうな顔になっていたとか・・・

外の舞台は、宝塚と違って一期一会
公演が終わってしまえば、二度と同じメンバーでは公演できない
もちろん、個人的に仲良くなってその後も食事に行ったり同窓会をしたりしてますが
毎回毎回、巡り合わせなんですよね。

でも、そんな中からでもすこしづつつながっていく人たち
 
前回のコンサートからエリザべートにつながった人
エリザからアンナへつながってる人
エリザから今回のコンサートにつながってる人
今回のコンサートから三銃士やニューヨーク・・・へつながる人

たくさんの出会いと
たくさんのつながりを通じて
麻ちゃんがいろんな事を学び吸収して
どんどん引き出しを多くしていって
素敵な素晴らしい女優さんになっていって欲しいと思っています。
ダンスも踊ってね!!



本当に夢のようなひとときでした
私は実家からだったのでふだんの生活からかけ離れた環境で
まるで、あの宝塚の最後を見届けたときのような感覚でした。
夢なのか現実なのか・・・

でも、家にはピンクと紫のチャリティーTシャツがあるし
ペンライトもパンフレットもグッズもDVDの申し込み半券も
チケットの半券も5枚あります。
現実だったのね。

そして終わってしまったのね。

やっぱり寂しいな・・・




entry_header

ALive 2 大千秋楽


終わってしまいましたね。

大阪は、熱かったようです。

東京でもスタンディングしたかったけど

案外皆さん大人しくて、ついにスタンディングできずに終わりました

すごく盛り上がってはいたのですが、ちょっと残念だったね。

さて、

大好きなコンサートが終わってしまって
この胸の隙間はどうやって埋めていけばいいのか・・・

もう
メディアに出ている写真を眺めつつ
薄れてきた記憶を呼び起こし
ひたすら頭の中で脳内再生を繰り返し
そうやって、DVDが到着するのを待つしかないかと・・・

今回のDVDは、特典映像が入らない分
価格もお財布に優しい感じで
発送も6月下旬と
昨年を思えばあと2ヶ月少々我慢すればいいので
頑張って、麻切れに耐え抜いてみたいと思います。

DVDの収録は、4月2日(土)に行われていました.
昼・夜 両方ともカメラが入ってましたが
夜のファンクラブ貸切は
作詞あり
ターンして舞台から落ちそうな勢いになった部分ありで
たぶん、昼の方が残ると思います。
夜のカーテンコールは、貸切特典で一人づつのご挨拶があったので
この部分は夜を入れて欲しいな


麻ちゃん、個人的な稽古は別として
三銃士の稽古開始まで少しはお休みがあるのではないかと思います。

ぶーちゃんもお待ちかねでしょうから、少しゆっくりしてくださいね。


さて、以下は、自分的なコンサートのツボの羅列です
少々ピー?な発言もあるかもしれません
この人・・・変わった?と思われるか
また始まったね・・・と思われるかわかりませんが
本音の羅列です。
お気に触る部分もあるかもしれないので畳みます。
以下の羅列に関してはノークレームで!!

>読む???


続きを読む ▽

entry_header

チーム ALive 大阪入り!!


昨夜の余震で、また被害が出てしまいましたね。
震災で弱っているところへ
結構大きな余震だったので・・・
津波の被害が無くて何よりでしたが
停電している地域があるそうです。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


東京でも結構揺れました
震度はそれほどでもなかったのかな?
でも、揺れている時間が長かったです。
最近、余震も収まってきていたので
久しぶりに地震酔いの症状が出て
横になってもず~っと体が揺れている感じで寝不足気味・・・



 
『 ALive2 』 のメンバーは大阪入りしたようですね

かぁくんのブログに、みんなでこれから食事会だと書いてありました → これ
同じブログ内の一つ前の記事には、ぶー様との楽しい会話が → これ

ぶーちゃん、人気者ですね~
麻ちゃんの企て?っていったい何かしら・・・


前のALiveメンバーも、ブログに千秋楽のことを書いてくれてます

藍ちゃん( 写真入り ) → ここ
麻美ちゃん(写真入り ) →ここ
タケちゃん → ここ

みんなが麻ちゃん含めカンパニーの決断や行動に感激してくれています。
すごく嬉しいですね。


さて、
今日は、最後まで書いていきます。
明日は大阪初日ですからね!!

>以下、ALive2の感想

続きを読む ▽

entry_header

ALive2 大好きです。


今日も出てきました。
コンサートの続きを書きます。

その前に、

本日は次女の入学式でした。

満開の桜  の下で記念撮影  !!と意気込んでいました

桜は満開でした ( 学校へ行くバスの中からは、花見気分でした )

しかし~~

娘の学校についてビックリ 

校内にも、周りにも桜の木が無い 

校門入ってすぐの立派な木は桜だと信じてましたが

花は咲いてませんでした。

立て看板の前で次女と親友ちゃん2人の記念撮影をして終わり・・・

ちょっと残念でした。



DSC_0040.jpg

この写真は、先日長女をショートステイに迎えに行ったときに写した桜です。
綺麗だったので思わずパチリ 

今年は、お花見には行かなかったです。
ACTシアター側の桜を毎日眺めていました 


拍手コメントが貯まっていますが
コンサートの事を書き上げたら、ゆっくりお返事させていただきますね。

また、システム障害の影響で拍手コメントが入らない場合があるようです。
拍手だけでも励みになっています。ありがとうございます
どうしてもメッセージを入れたい方は
コメント欄の方が正常に稼働しているみたいなので
そちらでお願いします。
非公開にすれば、ブログ上は公開されずに私だけ読めますので。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



>以下、コンサートの続き。

続きを読む ▽

entry_header

Handsome Woman Jun Sena

コンサートの続きを書いてていきますが


その前に・・・

今日は、寿美礼ちゃんの春のライブを見てきました。
すごく大人の感じで素敵でした。

偶然にも、会場入りする前の素の寿美礼ちゃんにばったり遭遇してしまい
ビックリ&大喜びでした。

一言だけ
『 今日、見ます 』 と声をかけると
会釈してくれました。

にっこりほほえむその笑顔を見て
以前、麻ちゃんが 『 春野さんの魅力はその笑顔 』 と言っていたのを
思い出しました。
本当に可愛い笑顔でした。

ビルボードのことは、また日を改めて書きたいと思います。




>以下、ALive2の感想です。

続きを読む ▽

entry_header

Keep one's hope aiive



タイトルの意味は 『 希望を持ち続ける 』

今回のコンサート会場で販売されたチャリティーTシャツに書かれています。


コンサートでは、カーテンコールでみんながこのTシャツ着用で登場し

みんなのアイデアから選ばれた 大月さゆちゃんの案と
加賀谷一筆君のデザインの意味が紹介されました。


二つ前のブログの写真では少し見にくいですが
『 keep one's hope alive 』 の文字が円を描いていて、これは人の輪を・・・
そこから ALive のロゴがはみ出してるのは、一筋の光であり
このロゴが、震災のあった14時46分から1分進めた時計の針になっていて
震災を忘れてはいけないけど前に進むという意味もあるそうです。


Tシャツの収益は全て寄付されるそうです。



コンサート 『 ALive 』  東京公演が、今日千秋楽でした。

当初の予定では、2回しか見られないと思っていた私ですが

ツイッターでも呟いていましたが、
実家で親族会議をするため
泊まりがけでじっくり話そうと言う案が急遽持ち上がり

それなら・・・

実家から赤坂までは、ほんの15分の場所
姉は昼は仕事でいないから話し合いにならないし・・・
昼間は我が儘を聞いて貰い
初日から3日間、コンサート通いさせて貰いました。お母さんありがとう

  ちゃんと、夜には母と姉と膝を交えてとことん話し合いをしましたよ。
   夏に、母が入院する事になりそうです




千秋楽を含めて、合計で5公演見ました。



行きたかったのに
行かれなくなったしまった方には大変申し訳なく
そして、不快な思いをされるかもしれないと思いますが

楽しんできて!
ネタばれ待ってます!

とのお声も頂きました。

なので、記録と記憶と少しでも読んでみたいと思ってくださる方のために
詳細をアップしていきたいと思います。

もっと早くに書き始めたかったのに
サーバー障害で3日間管理画面に入れなかったので・・・
記憶はだいぶん曖昧になってきてますが
何回かにわけて
見た時々のエピソードを交えながら書いていこうと思っています。

しばらくはこの話題中心になりますので、ご了承下さい。

一応畳みます。

見たくないと思われる方、
大阪を楽しみに、ネタばれ御免の方はここまでで・・・





続きを読む ▽

entry_header

ラストよ~


entry_header

いざ 出陣!!


DSC_0041.jpg


ブログのサーバー障害で更新出来ませんでした。

これから、東京千秋楽に向かいます。

夜は、たっぷり書きたいと思いますのでお楽しみに!!

行ってきます

 

~~~~~~~~~~~~~

移動の電車の中から…

〉さくら様

さくらさまの分まで、しっかり見て
応援してきます。
熱いたれ込みを、お楽しみに!
entry_header

見てきました ALive2

楽しかったです。

ネタバレになるので今日は詳しくは書きませんが

麻ちゃんは元気に笑顔でした。

可愛かったり

カッコ良かったり

色っぽかったり


凄く沢山踊ってました。

懐かしの閣下も見られ(聞け)ました。


客席には、村井パパ、春風ねえさん、大介先生、花組生
塩田先生、リアルパパ&ママ等々…


とにかく、笑顔の麻ちゃんに会えて嬉しかった


カーテンコールで、出演者と客席と御本人
全員で バースデーソングを歌いました。



この日にたちあえて良かった

今日、お目にかかってご挨拶できた友人…

たのしかったです。

出会いに感謝

これも、麻ちゃんのお引き合わせです。


entry_header

来てしまった…










約1年振りの赤坂actシアター…

風が出てきて少し寒いですが

興奮してて、寒さは感じません!


entry_header

おめでとう (*^▽^)/★*☆♪

日付が変わりました。

はじめて、スマートフォンからの更新です。


麻ちゃん

お誕生日 & ALive 2,初日おめでとう \(^-^)/

楽しみにしています。


頑張って下さい


そして、体に気を付けて

千秋楽まで突っ走ってください。

必ずついていきます。


いつまでも、大好きです。




side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

