2011-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

拍手コメント返し

ふ?

週明けからすでに何だかお疲れです。

何故かというと、

先週、突っ走りすぎたから・・・ 


月・水・金 と

一日おきにドリームトレイルを見に行ってしまいました 


こんなつもりじゃ無かったのに・・・

麻ちゃんが現役時代でも、こんなにキツいスケジュールでは見なかったのに

次女の入試まっただ中なのに・・・

それだけの魅力があった舞台です。


残念ながら、見る人によって温度差があるようで
休憩時間にロビーで 「 誰がだれだか全然分からなくて・・・
なんて、言ってる若いお嬢さんもいました。
しょうがないですよね。
昭和の時代に宝塚で青春していた
40歳代以上の年代が一番楽しめたのではないかと思います。


また、改めてドリームトレイルについては書こうかなと思っていますが
記憶がね・・・

撮影のカメラが入っていたそうなので
販売されるか、放送されるか・・・それも楽しみにしています。

ドラマシティでは3日から公演ですから

是非、お見逃し無く




私が昭和にタイムスリップしている間に

金曜日は麻ちゃん宙組さんを見に行ったそうで→ ここ
   うさぎちゃんになりたいのね・・・ 


昨日はアンナの出演者による女子会があったものの
麻ちゃんは仕事で参加できず、
次回ツアー中に第2回を開催すると
春風姉さんがツイッターで呟いておりました。

そして、今日は東宝芸能さんの新年会があったそうで
文豪さんもブログに書いてくれたし
あすかちゃんのブログにも出てました ( 写真入りで!! )→ ここ


かわいいな・・・

アンナちゃんに

木曜日会いに行きます。

my楽は終わったはずですが

どうしてももう一度行きたくて
   某所で最高の席をゲットしました。

半月ぶりのアンナちゃん、どう変わったか?楽しみです。



コメントのお返事がすっかり遅くなっていました。
本当に申し訳ないです。 
各記事へのコメントにはお返事させていただきました。


>以下、拍手コメントのお返しです。


続きを読む ▽

entry_header

そのかちゃん・・・




出てしまいました。


2011/01/27
月組 退団者のお知らせ

   下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

    (月組)   
     研 ルイス
     桐生 園加

    2011年5月29日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団





予感はありました.

麻ちゃんが退団した後
あんまり宝塚ニュースも頻繁に見なくなったし
歌劇やグラフも買わなくなってました。

でも、ツイッターでいろんな方が呟いてくれるので
何となく今の状況は把握してました。


そのかちゃんが主演でバウホール公演をやると聞いた時に・・・

公演を見に行った方々の感想とか

奇跡 をそのか自身の振り付けで踊ったと聞いた時・・・

そして主演舞台の公演中に
蘭寿さん、みほちゃんと共に
日帰りで麻ちゃんがバウまで見に行ったと知ったとき・・・

きっと、麻ちゃんは
そのかちゃんから聞いていたんだと想像します。
だから・・・
わざわざ行って
しかも、いちかちゃんも楽屋には駆けつけたそうで
何としても、バーチャル・。ガイのメンバーで
そのかちゃんの応援をしたかったのだろうと思いました。



見てきた後の
麻ちゃんのブログには

そのかちゃんへの愛が溢れてて
そして、ちょっとお笑いに持って行かないと
照れくさいような・・・
そんな言葉が沢山込められてました。




私も、そのかちゃんの宝塚最後の舞台
必ず見に行って、この目に焼き付けたいと思います。




そして・・・

来年の ( きっとあるであろう ) 麻ちゃんコンサートパート3
これに、そのかちゃん是非出てください。
 ( その場合・・・やっぱり女子ダンサーになるんだよね・・・
   リハビリ頑張ってね!! )


ドリーム・トレイルで
みらん君とか、はややと、かそらちゃんとか
かなりカッコよく踊ってる姿をみました

無理しなくても、ダンサーとして
そして、いずれは振り付け家として?
そのかちゃんには、どんどん活躍してもらいたいです。



宝塚の

男役のそのかちゃんを見られなくなるのは寂しいですが
これからも
踊り続けてくれると信じて
そして楽しみにしています。

最後まで、身体に気をつけて頑張ってください。




拍手コメント等のお返事が遅くなっています ごめんなさい

次女の受験もありますが
今週はばたばた超忙しくすごしています。

来週、落ち着いたら
ドリーム・トレイルのことも
そのほかのいろんなことも
じっくり書いて

お返事もゆっくりさせて頂きますね。



皆様のメッセージ、しっかり読んでいますよ。

次女の受験の応援も頂いて
嬉しく思っています。
明日もう一日、小論文とデッサンのテストがあります

これが終われば、( 結果次第ですが ) 少し落ち着くかなと思っています




ではまた!!






entry_header

『 DREAM TRAIL 』

見てきました。


もうもう・・・

最高でした 

今日のゲストは 紫苑ゆう様 湖月わたる様


大好きな寿美礼ちゃんを見に行ったんですよ

でもね・・・

後半、特に2幕は
オペラ上げるのも忘れて、懐かしい曲に聞き入ってしまいました 


最近ファンになった方々には新鮮な?ショーかもしれませんが

私のような、昭和のべるばら世代にとっては

初風様・鳳様・安奈様なんてストライク過ぎる人選&選曲の数々・・・

その上、自分が産休していた時代 ( かりんちょさんトップの近辺   ) はとばして

第2次my宝塚ブームの 紫苑様 ( 後半 )から麻路様・・・

ちょっと飛ばして今に繋がるわたるさん春野さん世代・・・


びんびん来てしまいました。

イタイケな中・高校生時代に戻った気分だったり
結婚して、ほんの少しだけ自分の時間がとれて
10年ぶりに見に行った舞台 ( 星組 若き日の唄は忘れじ ) だったり
最近なんだけど、やっぱりちょっと懐かしかったり

そんなことを思い出し、涙を流しながら見ました。

すご?く楽しくて、懐かしくて 良い舞台だったと思います。


すでに、ツイッターや友人宛の長文メールでかなり語ったのですが
語っても、語っても足りないので
ココでも語りたいと思います。

ネタばれしまくりですので
未見の方で、詳しく知りたくないわ!! と言うかたはご覧にならないで下さいね。

そして、かなりしつこく長くなりますので
根性のある方だけ、ご覧下さい 




続きを読む ▽

entry_header

アンナちゃんのツボ 2

昼間にブログの更新するって新鮮です。

昨日 ( 今日未明 ) 
今週入試の次娘のために
習字道具入れ  を作成していました。 だから眠い

面接で自己ピーアールタイムが2分あり
そこで何をピーアールするか悩みに悩んで・・・

自信がある書道を披露する事に最終決定 ( 書道7段です )
 
自分で原稿を考え 
何の字を書くか考えた末に決めた文字を
習字の先生に徹底的に見てもらい 『 100点!!』 とお墨付きを貰い
今は、2分以内に納めるシュミレーション中・・・

母に出来ることは、習字道具をなるべくコンパクトに纏め
尚かつ、出し入れしやすいように工夫しシンプルにした道具入れを作ること。

もう、あとは
緊張しないように
風邪引かないように
本番を迎えるだけです。

明日は願書提出です・・・ 



願書だ! 入試だ! と言ってる割に
明日、『 ドリームトレイル 』 を見に行くのですが・・・
久々の 生 寿美礼ちゃん 楽しんで来ますよ。



アンナちゃんのツボ 2幕を書いてみました。
1幕のように明るいテンションのツボが無いので
さらっとシンプルに・・・

続きを読む ▽

entry_header

ミレディ様とか、寿美礼ちゃんとか色々・・・


※ 参加してます↓
【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

まるで唇の美容液!ぷるっ!とふっくら【ハイム化粧品】ナチュラルリップクリーム



今日は仕事でした。

昨日は、1ヶ月ぶりにジャザサイズのレッスンに行き
腹筋と大臀筋と上腕二等筋が喜んでいます。( つまりは筋肉痛  )

職場は幼稚園の厨房

ここは
夏は炎天下の様な暑さ ( 室内温度が35℃越えます  )
冬はロシアの様な寒さ ( 室内温度が4℃スタートで、最高でも14℃迄しかあがらない  )

とても外気温に左右されやすい環境で
冷暖房の設備なしの過酷な条件・・・

去年の1月にこの仕事を始めて
冬の寒さは分かってましたが
今年は1人でやってるから寒さが違う

先日、職員室に給食を運んだらとてもお部屋が暖かかったので
『 あったか?い・・・上は寒いんです?  』 と
つい、こぼしてしまいました。

そしたら、夜中にエリアマネージャー ( 親友のkちゃん ) からメール・・・
『 厨房寒いですか?園がストーブ用意すると言ってるけど・・・ 』

ありゃりゃ・・・愚痴に聞こえちゃったかな?

それで、今日出勤するとストーブが置かれていました。
付けてから作業開始 ( まずは書類書き ) したけど快適でした。
どうもありがとうございます 


筋肉痛ではあるけど
暖かいので、いつもより動きも軽く陽気に仕事を済ませたお昼休み 

ツイッターをしてたら何やらいろんな情報が出てました。

まづは
明日csでオンエアのこの番組スカイステージトーク リクエストDX → 『スカイステージ』

これの番宣が流れてるんですってね。
それと、寿美礼ちゃんとちえちゃんが花組ポーズでステーションコールしてるのも・・・
ニュースもまともに見てないのでなかなか遭遇できませんが
明日はリアルタイムでこの番組をみなくては 


そして、梅芸の方のつぶやきで知りました。
本日の読売新聞夕刊( 東京版 )に掲載されたインタビュー  

それと同じ物が出ています → 『YOMIURI ONLINE』

なんて可愛いんでしょう 
ツレ様と親子のようなほのぼのした雰囲気の写真です。
ドリーム・トレイルも、もうすぐ初日ですね。


寿美礼ちゃんブログも更新してくれて、お料理の腕が大分上がったようですよ。 


そして、夕方入ってきたビックニュース 

クリエのホワイエに
『 ミレディ様 』 の麗しきお姿が・・・

三銃士のポスター?なのかなんだかわかりませんが
ツイッター上に写メをアップしてる方が居て

もう、その写真が

ひじょ?に素晴らしく素敵なんです。

先日のパーティーでも少し話してたそうですが

フェンシングの剣を構えて、
黒の上半身に黒スカートのドレス ( 袖は黒のレース ) 胸元全開 
背中にマントのような物が付いてるのかな?その裏地が赤で・・・
黒髪をアップにして?、一束巻き髪が垂れてる感じのカツラ&帽子かぶってますか?
赤い口紅 

表情が
すごくかっこいいの 
まさに、悪女・ミレディという感じです。
 しかし、写真が小さくて分からないことばかり・・・

今日は、会の貸し切り公演だったから
それに併せて、劇場にお目見えしたのかもしれませんね。
となると
近いうちに公式などできちんとした物を拝見できるかな?

どのくらいの大きさなのか分かりませんが
私もクリエに行って拝みたいです 
そして、この写真のポスターなりチラシなりプロマイドなりがほしい・・・
( 宝塚なら、すぐにブロマイドになるのに・・・悲しい  )


アンナちゃんの2幕のツボは、また改めて書きますね 







>以下、拍手コメントレス



続きを読む ▽

entry_header

帝劇ワンダーランド&アンナちゃんのツボ

先日の観劇の際に
『 帝劇ワンダーランド 』 を購入してきました
これ↓
Image1041.jpg

そして、おまけ?の     Image105.jpg


本の中身は、帝劇100年の歴史と
今まで帝劇で主演されてきた方々のインタビュー 、舞台写真等々・・・
麻ちゃんのページもあり、三銃士とニューヨークに行きたいについて語っています 

『大柄な私の体型が、女優として邪魔になるだろうと思っていたけど
 ありのままの自分を生かしていけばいい・・・ 』 みたいな事を語ってます。

ウィーンで ニューヨークに・・・ を見たときに
主演されていた方を見て、勇気をもらって背中を押してくれた作品なんですって!
楽しみですね。 


特典?  では、劇場内をナビゲート

麻ちゃん、紺色のテロンとした生地の
ストンとしたデザインのミニワンピ 
そのワンピに、前世を思わせるジャケットを羽織り、黒タイツに黒のニーハイブーツを着用。
ワンピが結構なミニ丈 ( 膝上10センチ位??)
劇場の外でコメントしてから場内へ
髪が短めで表情がキリッとしています。

モーツアルトの看板が出てるので
エリザが終わってからの撮影ですね。

ナビの時は優しい語り方で表情も女優なんですが
客席に座ってインタビュー?を受ける形で色々語るときは
話し方が前世と変わらなくて
真剣に丁寧に自分の思いを語っていました。
顔つきもまるで現役時代のような顔つきです。

ちょっと高い 2300円 
けど、まあまあ私は満足してます。


さてさて、

アンナの感想を3回にわたって書きましたが
読み返すと、やっぱり作品の内容ばかりで・・・
それで、一応my楽も終わってしまったことですし
記憶が薄れないうちに
アンナちゃんの私的ツボを書いてみようと思いました。


全て、ファン目線です 
イタイかもしれませんが
麻ちゃんへの愛だと思って
寛大なお気持ちでお読みいただけたらと思います 

の前に
拍手コメントくださった

>あさじゅん様
感想読んでくださってありがとうございます。
シャンテのパネル展、お知らせできて良かった。
是非行ってくださいね
(これを読む頃には、もう行かれたあとかもしれませんが)
観劇の感想、お待ちしています。ありがとうございました。

>pmm様
同じように感じていましたか?
嫌な人物でも嫌いな人物でもないのですが
他に選択肢もあるのだろうに・・・と考えてしまう
そんな人物なんですね アンナは・・・
これは、見る人の立場や環境でまた違ってくるかもしれません。
そのときの、精神状態もかなり影響するかな?
そんな、ちょっと考えながら見てしまう難しい作品ですね。
麻ちゃんありきで観劇して来ましたが
こんな世界観もあるんだと思わされました。
また・・・
改めてごらんになって、違う感想を持たれたら教えてくださいね。
コメント、ありがとうございました。





続きを読む ▽

entry_header

アンナ 感想 3

Image103.jpg ←シャンテ2階で開催されてるパネル展の写真。綺麗よ?

2月まで開催してるそうなので
行く機会がある方は是非!!

QRコードを読み込んで応募すると
サイン入りパネルが当たるそうで・・・
一生懸命読み込もうと頑張りました。

実は、数日前に
携帯を前に使っていた物に戻してて
2年ぶりに前の機種を使い始めたばかりで上手く操作できない 
あまり長時間アンナちゃんのパネルの前で粘るわけにも行かず
泣く泣くあきらめて劇場入りしました。

気に入ってた機種だったのに
旦那のわがままで機種変させられ、引き出しの中で眠ってたピンクの携帯 
  
旦那さんが前のを壊してしまい、新しいのに替えるときに
同じ機種使ってないとダメ!と言われて、無理矢理 私も機種変させられたの・・・
同じ物を持ってないと、旦那さん自分で操作を覚えず全て私任せにするので
自分だけ違う物に出来なかったんです  


2年間使ってないと忘れてることが多い
着メロの鳴り分けがまだ設定出来ません・・・

 
前置きが長くなりました。
アンナカレーニナ3回目・・・
そして、多分my楽 
がっつり見てきました。

今回は、学校も仕事も始まっていたので
余裕で行ってのんびりしようと思ったのに
時間の計算を誤ってしまい
やっぱりバタバタ・・・

慣れ親しんだ宝塚より
30分開演時間が早いのが調子を狂わせる原因かもしれません
年をとると
いろんな物に素早く順応出来なくなりますね 



客席には
チハルさん・たまおさん・ミミさんがいらしてました。

麻ちゃんが、先日のパーティーで
『 近いうちに、ランチ仲間が観劇予定 』 と言ってた
約束を果たしてくれた優しい上級生だな?と
嬉しくなりました。
カーテンコールの最後には
3人に向けて、いたずらっ子のような可愛い笑顔を向けていましたよ 

それにしても、私はチハルさん遭遇率が高い
ミミさんも、たまに客席でお見受けしますが
チハルさんはしょっちゅうです。
それだけ、麻ちゃんの舞台を見てくれてる証拠ですね。
チハル・メイクの麻ちゃんが好きなので
また、写真集とかでメイクしてくれないかな

チハルさんとミミさんが早速ブログに書いてくれましたね。
お食事も行ったそうで
デザート?のケーキ  を前に
にっこりの麻ちゃんです 


ぶー会から
麻ちゃんのカレンダーのお知らせが来ました。
麻ちゃんオンリーのカレンダーが欲しかったから嬉しい 
どんな写真なのか今から到着が楽しみです
 その前に申し込みしなくちゃね・・・お金が飛んで行く?


3回目の感想です
今回は違った部分が見えた感じ
そして、2幕は泣きっぱなしでした。

長いですが
>つづく

続きを読む ▽

entry_header

ALive 2 !!

いつの間にか麻ちゃんコンサートの公式ページが出来てました
   ↓
  ALive 2

この写真、すご???く好き 

待ち受けにしようかな・・・

最近、ぽわん とした顔付きが多かったので
公式の写真も好きですが
この、少しやさぐれた感じの表情は久しぶりで良いわ 


共演者が出ていますね?

男性チームはほぼ、昨年のコンサートメンバー
たけちゃんとはっしーさんのアダルトチームが居ないのが寂しい・・・
白髭さん、西田さんはトートダンサーさんですね。

原案は大介先生だけど 演出はかわりますね。
しかし、他のスタッフは前回とほぼ同じなので楽しみすぎます。

今度は、東君との デュエットダンス があるかな?
きっと、ヤンさん考えてくれますよね お願いします 
女で踊る姿が見てみたい!!


女子チームが3人とも元じぇんぬ

これが、麻ちゃんが言ってたちょっとビックリなメンバーなのかな?

舞城のどかちゃんといえばキラーk!!
みっぽーといえば、セナ・コンの2幕幕開きのデュエット・・・
大月さゆちゃんとは初めてですが
彼女のブログを読んでると
すごく楽しい人なので良いムードメーカーになってくれそうですね。

この3人の女子と一緒に女子として歌い踊り
そして、昔取った杵柄??
遠慮なく絡む感じも見てみたい。


今日、チケットの申し込みをしてきました。
見られるのは2回ですが、すご?く楽しみにしてます
 ぶー会様 よろしくお願いします 


>以下、拍手コメント返しです。
 いつもありがとうございます 

続きを読む ▽

entry_header

いろんな人・いろんな事にありがとう!!


Image093.jpg

本日、我が家の末っ子 11歳の誕生日でした 

2011年1月11日11歳の誕生日・・・
”1”がたくさん並んだ記念すべき1日です。

11年前、
末っ子の予定日はもっと先だったのですが
4人目だし、早まりそうだと12月後半からいわれていました。
私の誕生日に生まれても良いし
話題の2000年元旦でもいいよね?なんて言ってましたが
( 実際に、通ってた病院ではカメラクルーが待機していて
  私も取材の候補に入ってました。2000年ベビーの取材ね・・・)
1999年の大晦日も
2000年の元旦も過ぎて
こうなったら、”1”並びの1月11日が良いんじゃない?
と、話しかけてました。

おなかの中で、聞いてるんですよ?

1月11日の早朝破水して
お昼過ぎには見事に生まれてきました。
知的ハンデのあるお姉ちゃんも居る我が家・・・
結構、年齢もいってたからシンドイ事も多かったですが
この子のお陰で巡り会えた友人がたくさん居て
麻ちゃんにはまったのも、この子が結構関係してます。


あなたがお留守番出来るようになってくれて嬉しいです。
大きくなりましたね。

生まれてきてくれてありがとう 
こんなお母ちゃんだけど、これからもよろしくね。


それから、ブログを訪ねてくれる人や
友人のセナメイツから、昨日のパーティーの報告を頂きました。
行けないのでいじけてましたが
優しい方々が色々教えてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました 

自分が実際にいって聞いた訳じゃ無いので詳しくは書けませんが
印象に残ったのが

・宝塚で麻ちゃん付きだったお衣装部さんが退職して
 いま、麻ちゃんを手伝だってくれていること

・あすかちゃんとそのかちゃんが、アプローズタカラヅカ東京千秋楽の時
 ずっと泣いてたこと

・コンサートの事(誕生日にやろうと昨年から企画が出来ていた)

・ランチをご一緒してきた方々が近いうちにアンナを観劇するらしい

・そのかの夢をみる・・・

麻ちゃん、ブログを更新してくれて
『 今日来れなかった人は、ぜひ次回!!』と言ってたので
次回は行けると良いな??



昼過ぎに、速報がツイッターで入り

麻ちゃん休演日の今日
同じく、東京公演中で休演日の蘭寿とむさんと
ドリームトレイルの稽古がお休みだった?舞城のどかちゃんと共に
そのかちゃん率いるバウチームの公演を見に行ったそうです。

麻ちゃんが早々とブログにも書いてましたが
開演前には いちかちゃんも来て
”バーチャルメンバー” ( 麻ちゃん初ディナーショーの出演メンバー)
全員が顔をそろえたそうです。

奇跡に感謝ですね。

麻ちゃん・とむの休演日で
みほちゃんも東京にいて稽古が休みで・・・

そして、バウが公演中。
花組がムラで稽古中

すごい偶然だと思います。

前に、麻ちゃんが 『 そのかのバウ見られないかな・・・』っていってましたが
願いがかなって良かったですね。


それから、
先週末の寿美礼ちゃんのイベント
参加人数が少なくて、私も友達も参加できなかったのですが
素敵なスミレ・メイツが
友人が参加してきた、そのおこぼれを私にも教えてくれました。
みどりちゃんと居ると、ちょっぴり男役モードが入ってしまって
なんだか格好いい感じの部分が有ったそうです。

お料理がおいしかったと言ってましたよ。



寒かった今日は
今年の仕事始めで
約1ヶ月ぶりだったので疲れました。

でも、園長先生がとても優しい言葉をかけてくださって
うれしかった・・・

子供が在園中は、怖い・厳しい印象だったので
いつも、おいしいおいしい言ってもらえると嬉しくなります。

なんだか、支離滅裂ですが
感謝の気持ちを込めて。



entry_header

アンナの感想 2

あぁ・・・
日付が変わりました。
今日のパーティーには不参加な・・・
寂しい??瀬奈ファンです。


三女の誕生日イブなので 
みんなが揃ってる休日に、バースデーパーティーをしてあげようと心に決め
麻ちゃんより、娘を選んだ母でございます。

パーティーの ( ファンクラブのね!! ) 様子を知りたくて入らした方には
大変申し訳ありませんが
他の、素敵なセナ・メイツのご報告を
ネットサーフィンして探してくださいね。

私も友人の報告と、ネットに出る報告を楽しみにしている一人ですので・・・


日が昇ったら、次女・三女を連れて美容院  へいき
そのあとはケーキを買い ( 今回は市販の  ケーキ )
こっそりプレゼントも買って
夜のために仕込みをします。

三女のリクエストメニューは

手羽先  の甘辛揚げを山ほど・・・

無類の肉好き
中でも、唐揚げとステーキとジンギスカンとベーコンをこよなく愛してる娘ですが
今のブームは手羽先
去年の夏、 ”世界のやまちゃん” で手羽先を食べさせてあげましたが
娘は、私が作る甘辛揚げが良いと・・・

今日は、2キロくらい揚げようと思います。

人数が多い我が家は、いつも
『 今日はひとり○本!』 と、本数制限してました。
(だって、揚げるの大変なんだもの。骨がついてるから時間がかかるし  )

今夜は、無制限で・・・

冬休みが今日で終わります。

私の仕事も再開


アンナは、金曜日に3回目を見ますが
それが、最後になるかもしれません。
しっかり、目に焼き付けてきます

今回は、 が販売になるので少し我慢します。

次女入試まで2週間強です。



アンナのキャストの感想 ( もちろん、麻ちゃん込み!!) を書きました。

忘れないうちにね。

畳んでありますので、よろしかったらご覧下さい 



>拍手コメントを下さったあさじゅん様
初コメありがとうございました
3人のお子さんのお母様ですか・・・
やっぱり、観劇には色々な配慮が必要なのですね。
分かります。
でも、そうやって頑張ってやりくりしての観劇も
なかなか楽しくて、明日への元気の源になりますよね。
アンナは、私も不安でした。
ご本人も言ってましたが、エリザは目に優しい(過去に体験済みだから)けど
どうなるのかと・・・
全然心配なかったです。
さすが、我らが麻ちゃん!!!
役者魂を見せて貰った感じですね。
1年でこんなに変われるんだな?と思いました。
これから、いろんな役に挑戦して頂きたいです。

ご訪問下さり、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。






続きを読む ▽

entry_header

愛とはみっともないもの・・・@アンナ

     11-01-06_001.jpg        11-01-06_007.jpg
      本日のキャスト            年賀状セット


もう、一昨日になりますがアンナカレーニナ2回目観てきました。

セリョージャ は今公演が初舞台の谷瑞君・・・可愛かった? 


お正月 特典の年賀状セットは

本日のアンナちゃん & レイヴィン & キティの3枚でした。


今回はランチもしたいし、シャンテのバーゲンも初日だから
少し早く行って、のんびりショッピングも楽しみたいな?と思い

前日のうちに次女に
『 明日留守番頼むのは知ってると思うけど、遅くても10時には出たいからよろしくね!!』
そう、頼んでおきました。

しか?し

起きてきたのは11時過ぎ・・・

それも、起こしてやっと・・・

そして、寝起きがちょー悪い 

三女は、隣のじいちゃん家にいとこが泊まりに来てるので
そのままで良かったけど
夕方から塾の次女に、せめて朝ご飯だけでもと思ったのに・・・

何を言っても無言の次女・・・
寝起きが悪いのは毎度のことなので慣れてます
多少の後ろめたさ?もあるので優しくしてましたが
もう、タイムリミット!!
結局何も作らずに出かけたのが11時40分 

コーヒー1杯飲むのがやっとで
昼も食べずにバタバタと客席に着きました 


前置きが長くなりました。

アンナについてあれこれ書いてみました。

ネタバレ?なので一応畳んでおきます。

無駄に長いです。
そして、いつも通りあくまでも私の見た感想です。
また、作品の内容のことばかりになってしまいました。
キャスト関係については
また日を改めて書いていきたいです。

この作品、深くていろんな見え方が出来るんです。
また見たい・・・
ラスト1回なのが残念です。



>拍手コメントを下さったにゃんちゃんさま

明けましておめでとうございます。
アンナ年明けカーテンコールの様子を教えてくださってありがとう
ぴよんぴよん跳ねるアンナちゃんは可愛かったでしょうね。
もう、数日でファンクラブのパーティーですね
レポート、楽しみにお待ちしています。
いつもありがとうございます。
なかなか、イベント関係には参加できないので
とても嬉しいです。
楽しんできてくださいね!!





続きを読む ▽

entry_header

あけましておめでとうございます。


1日遅れましたが

新しい年が始まりましたね。

今年も沢山の出会い ( 人とか、作品とか色々 ) に期待しながら

マイペースで頑張ってまいります。


今年もどうぞよろしくお願いします 


大晦日から新年にかけては

テレビを見たり、メールをしたり、ツイッターをしたりしていました。

肝心なカウントダウンには気が付かないで
いつの間にか年が明けてましたが
まあ、そんなモンですよね 

日付が変わってすぐに

文豪さんがブログの更新をしてくれて

忙しいのにマメだな?と嬉しくなりました 


アンナのお休みは3日間だけで、今日はもう新年の幕が上がりましたね。

年明けは松の内に観劇予定なので

アンナちゃんの年賀状を楽しみに

また、がっつり泣いてこようと思います。



東宝女優となられてから

初めての年賀状を麻ちゃんから頂きましたが


綺麗よ? 

ラベンダー色の、胸元が大きく開いたお召し物に
ジャラジャラとしたネックレス

表情が女優・女優してるんだけど

やっぱりどこかキリっとしてて

実に麻ちゃんらしいお顔です。


年末に、ぶー会からの更新書類をじっくり読んでて

『 あぁ・・・ぶー会からのバースデーカードはないんだ  』

今更ですが、チョッと寂しかったです。


でも、年賀状が綺麗なお姉さんだったから 大満足 



昨日は、久々にトート閣下な麻ちゃんに

黄泉の国へつれてってもらえたし・・・

今日は、これから 
正月恒例の親族勢ぞろい年始宴会があるので
長男の嫁として働いてまいります。


お正月は、なかなかpcに向かえないので

次の更新は2回目アンナを見たあとかな・・・


ツイッターでは時々つぶやいてますので

そちらで生存確認?してください。



>以下、拍手コメント返しです。

たくさんの方にお誕生日をお祝いしていただきました。
どうもありがとうございました。

続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

