2010-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

近況報告&拍手コメント返し。



スミマセン・・・ 


気がついたら1週間以上放置してしまいました 

ツイッターで呟いてると時間の経過が早くてリアルタイムで流れていくので
そちらに気を取られていてこちらがおろそかになってしまいました。

ツイッターで書いてると、つい書いたつもりになってしまうんです。

でも、140文字では書ききれないことがたくさんありますね。
やっぱり、ココで思いの丈をつづるのが私には合ってるかな・・・


これからも、マイペースですが書いていきますから忘れないで?




今、息子がライブから帰ってきました。

メイクしてるし、頭は半分緑色で爆発してますが ( ヴィジュアル系バンドのギタリストなんで・・・)
先週末、誕生日だったのでファンの方とメンバーにお祝いして貰ったらしく
沢山のプレゼントと "31" のアイスケーキを持参して帰宅。
↓ コレ 
10-11-30_003.jpg  ローソクは 愛称 "臣(おみ)" より0と3なんです。

夜中にアイスケーキつつきながら ( 普通のケーキよりはカロリー低いよね  )
母はブログを書き、
その横で
息子はファンレターを一生懸命読んでます。 
ファンのみなさんありがとうね   プレゼントも喜んでるよ



この1週間にまた新しい話題がたくさんありました。
みなさん、すでにチェック済みでしょうからあえて細かく書きませんが

アンナちゃんのお歌も聴けたし 
アンナ画伯の絵画執筆中?のお姿も拝見できたし 
おいしそうなお料理の前での可愛い姿も見られましたし・・・

文豪ブログではカレの為に貴公子風の の所へ通う決意表明?や
カレの黒燕尾&極上笑顔も公開してくれて 

なんだか、サービス週間のようでした。


一方
寿美礼ちゃんはと言うと
これまたブログで可愛い 姿や、下級生・同期との交流の様子を
あの何ともいえない、味のある書き方で表現してくれました。 
麻ちゃんの文章はもちろんですが
寿美礼ちゃんの文章も大好きなんです。
二人とも人柄が出てますよね?

どちらも、ファンクラブ内の限定の話なので
分からない方も多いでしょうが ゴメンナサイネ 
二人ともファンを大事にしてくれて
色々発信してくれるのが嬉しいですね

そんな寿美礼ちゃんのファンクラブが
12月から新しくなります。
今までのファンクラブは、とてもアットホームで宝塚時代の延長のようでしたが
そんなところが、安心できる大好きな会でした。
公式も充実していて、イベントや何かの時には必ず写真を載せてくれたし
スタッフさんのブログがあって
普段見られないショットの写真や裏話なんかも聞けて楽しかったです。

新しいファンクラブは、始まってみないと分かりませんが
どうか、せめて、寿美礼ちゃんのブログだけでも同じように続けて欲しいと願っています


とりあえず、元気です。

今日は1ヶ月ぶりにジャザサイズにも行けたし
仕事も頑張ってます
整体にも通って、頭が痛くなることはほとんどなくなりました。
肩こりや首のこりも軽くなってきて
体調は100%ではないけど 80%位には快復しています。
年末のアンナを楽しみに
鋭気を養って頑張りますね!!


あぁ・・・甘い物食べたから、口が塩辛い物をほしがってる 


>以下、拍手コメント返し。


続きを読む ▽

entry_header

OG エンターテーメントテレビナビ

今、放送が終わりました。

  スカステをなかなか解約できない理由の一つがこのOGナビ・・・
  やっぱり東宝系だから、確実に毎回やってくれるんじゃないかと思います
  きっと、ず?っとスカステはやめられないんだろうな・・・



全ての内容を詳しくは書けませんが
麻ちゃんと彼方君のデュエット曲を少しだけ聴くことが出来ました
良い声でしたよ? 高い綺麗な声で歌ってました。
歌詞が 『 抱いて? 聞かせてちょうだい 』 ですよ奥さん!! 

会見では、
女優になって女性としての台詞をエリザでは言ってないので
みなさんの足を引っ張らないように
着実に正確に取り組んでいきたい ←意訳 

インタビューでは
懸命に生きて人を愛した女性として求める心は
今の時代と何も変わらないので気負わずに演じたい ←意訳

だいたい、こんな事を話してました。
動いて話してる麻ちゃんがちょっと久しぶりなので嬉しかったです。


ブログでは、緊張の顔寄せが終わったと・・・
やっぱりメンバーの替わる新しい舞台の顔寄せは
初対面の方も多いから緊張するのでしょうね
そんな中にも、
一路さん・あすかちゃん・春風さん・福麻さんと、OBの方がいらっしゃる
あすかちゃんとは現役時代に同じは花組だったし
春風さんとはつい先日までご一緒だったから・・・なんだか安心。

エリザと比べると随分人数が少ないですが
それだけじっくり深めて仲のいいカンパニーになると良いですね。




『asahi.com』

『ターミナル』

アンナの制作発表の記事です。
こちらは、両方とも作品について丁寧に書かれているし
会見の様子も分かるので嬉しいですね。



そして、やっと麻ちゃんの部分も追加された顔合わせの様子 → 『顔合わせ』
 (1分59秒位から麻ちゃんの挨拶です )

緊張してますね 
後ろ髪がピョンピョンはねてます 
あすかちゃんが優しい笑顔で見つめてますね ( 東宝の先輩女優さんですからね )
ご挨拶終わって座ったときの顔が・・・安心したね?良かった


整体に通っています。
頭が痛む事も随分減ってきました
しかし、なんだか全身の倦怠感がハンパない感じで
家事も仕事もため息つきつつです 

はやく・・・
ビタミンJを補給したい・・・


リンクに
新しいお友達と
アンナの共演者のかたと
今通ってる整骨院を追加しました。
良かったら覗いてみてくださいね。

entry_header

ちょ?可愛い ☆

アンナの公式に、先日の制作発表の写真がアップされています。
 ココ→『アンナ ・ オフィシャル』 

麻ちゃん・・・

か・・・かわいい 

14枚目の写真 ( 最後のアップ写真 ) が特にお気に入りです 

口角がキュっと上がってて、とってもキュートな表情 

それと、一路さんとの2ショットでは小首を傾げて愛らしい感じですね? 

歌ってるときは、入ってますね。いい顔付きだわ   やっぱり地色は少し黒く感じますね・・・

早速、パソコンに取り込んでデスクトップにしようと思います。




そしてこちら→ 『You Tube 東宝芸能オフィシャルチャンネル』

顔合わせの様子が動画でアップされてます。
公式ブログの所からも、見ることが出来ます。『アンナ ・ 公式ブログ』




麻ちゃん・・・

なんと 

膝上ミニスカート姿ですよ?   ( 黒タイツ履いてますが  寒かったからね )

足きれい? 細い? 長い? 

やっと・・・麻ちゃんのスカート姿、しかも動いてる姿を拝見できました 


お母さんは嬉しいです。

可愛くなっちゃって?

似合うよ?


しかし・・・

この寸止め動画は、ちゃんと続きがあるんでしょうね??

11月19日 23時20分現在、寸止めで非常にもやもや した状態です

一刻も早く続きをよろしくお願いします  

東宝の中の人頑張って 


最後に
最近、春風ひとみさんのツイッターをフォローし始めたのですが

風邪対策には "紅茶にすっぽん蜂蜜と生姜" ですって!
麻ちゃんも気に入っているそうで、
エリザの共演者も結構愛飲していたそうです

早速 すっぽん蜂蜜 なる物を検索してみました
ココ→ 『すっぽん蜂蜜』

すご?く体とお肌に良さそうだけど
すご?くお高いですね 
私のような庶民には手が出せない感じだな・・・
でも、試してみたいです。
entry_header

色々・・・

ちょっとご無沙汰でした。


この数日の間に、宝塚ですごい発表がありましたね。

それと、越路吹雪さんのトリビュートコンサートもあったし

麻ちゃんは全体の顔寄せが今日で 
( 先日は制作発表の為の主要キャストの顔寄せ? )
いよいよ本格的に稽古が始まるようです。


私は?というと
またまた病院通い・・・


月曜日は知人の紹介で整骨院で針治療と整体を受け

火曜日は健康診断の結果、再検査になっていた胃の精密検査に 
 ( これは、結果は後日なのでまだ分かりません)

そして、仕事・仕事・・・

針と整体のおかげか?肩と首の重い感じは随分よくなったものの
 (接骨院のマッサージでは一時しか軽くならなかった  )


寒さのせいか頭だけ痛くて風邪??
でも、今は少し良くなってこうして久々にパソコンに向かっています。



さて・・・

越路さんのトリビュートコンサートに
昼・夜ともに参戦していた 我が親友のk嬢と
昼の部の様子や、麻ちゃん来ないかな?なんてメールでやり取りしてたら
いきなり飛び込んできたこのニュース

蘭寿とむさん 次期花組 トップ就任決定

ここ最近の人事で、まっつの組替え以上にビックリしたニュースでした。

色々思うところはあります (えりたんとかえりたんとかえりたんとか・・・)
でもね、単純に嬉しかったです。

噂では出ていましたが、組替えして今や貫禄十分に宙組で2番手張ってる人が
今更、古巣へ戻るわけ無いじゃん・・・って思ってましたから

えりたんも元花ですが  花で育った人が、花のトップになる
それも、あの春野さんの時代を過ごしてきた
あのトムが、立派になって帰ってくる事が単純に嬉しかったです。

トムのコンサートを見て、「 トムの中には花の血が流れてるね 」 って話してました。

組替えが悪い訳じゃないです。

麻ちゃんだって組替えして良い人たちに新たに巡り会うことが出来て
すばらしい月組の時代を過ごしましたからね


でも、私は純粋培養?
その組で育ってきた人が、その組でトップになるのが
一番好きなパターンだから
今回は 良かったね おめでとう と思いました。

楽しみにしています。
絶対に見に行きますから 




越路吹雪さんのトリビュートコンサート 

チケットはもってたのですが、長女が園祭の代休で家にいることをすっかり忘れていて
そのチケットは友人に譲り
整体から急いで戻って
午後は家で、速報やレポート待ちしていました。


コンサートの数日前に前髪をカットした寿美礼ちゃんは

 『 娘役さんみたいに可愛くて、歌は言うまでもなく最高 !! 』

これが、私の寿美礼メイツ数人からの感想の総意だったとおもいます。

会のメンバーズの所に、コンサートのショットが出たので早速見に行きましたが
本当にかわいらしい感じでした。
退団後、ずーっと髪を伸ばしてきて
今までは前髪も長い、いわゆるワンレン状態でしたから
かなり新鮮ですね。

自分もそうですが、前髪を作ると若々しくなる気がします。
寿美礼ちゃん、今まで大人な感じだったのが少しかわいらしい様子になりました。

歌ったのは
『 私はヴィオリン 』
『 群衆 』
『 枯葉 』
それと全員でオープニングと幕切れに歌ったのが2曲

(寿美礼ファンの友人しか行ってないので他の人の曲までは分かりません  )


衣装はシルバーのパンツスーツ・黒のドレス・深い紫?のドレスの3着
最後の深い色のドレスが、胸元にフリルがたくさんお花の様についてて
大変お似合いだったそうです。

来年春には
ご本人の念願のライブも東京・大阪で行われるそうですよ。



麻ちゃんも、稽古が本格的に始まると
忙しくなってランチや小旅行、ぶーちゃんのご機嫌取りもなかなか出来なくなりますね。

ブログも更新して欲しいし
動く姿が見たいな・・・

私の最近の不調は ビタミンJ が不足してるからなんじゃないかしら

太ももカレンダーは12月後半まで届かないし 

パーティーはまだお悩み中だし・・・


明日は仕事がお休みなので
また整体と針にいってきます 

アンナが始まるまでに元気を回復しておかなくては!!


ではまた 

entry_header

『アンナカレーニナ』 記事色々

アンナも始まることですし
テンプレートを落ち着いた雰囲気に替えてみました。



あちこちに、アンナの会見の記事が出ていますが・・・

多くが、一路さんのプライベートの事と絡ませた記事のタイトルで
せっかくの作品なのに残念な気がします。
芸能界って、そういうゴシップをネタにする部分が多くて
作品についてとか、キャストの事とかが二の次なのが悔しい。
会見でも、そういった関係の質問が出て
一路さんも、麻ちゃんはじめ他のキャストや演出家の方も
嫌な気分だったでしょうね・・・

ぜひ、作品の中身で勝負していただきたいと思います。



ぴあの記事の麻ちゃんが綺麗 

しっとりとした感じで、シシィとは全然違う雰囲気ですね。
しかし、地色が黒い・・・
  一路さんが白いから、ツーショットだとシロコさんとクロコさん見たいに見えてしまう


本番は、もっとホワイトチェンジを 


『 げきぴあ 』 の記事がとても好きです。
すべてがこんな雰囲気の記事なら良いのにな?

公式と、各記事のURL張り付けておきますので良かったらご覧下さい。


『 アンナ公式 』

『 ぴあ 』

『 げきぴあ 』

『 テレ朝 』

『 デイリー 』

『 スポーツ報知 』

『 スポニチ 』

『 サンスポ 』






拍手コメントを下さった

>さくら様
ありがとうございました。
月組観劇なさったのですね。
私も・・・ブログに詳しくは書きませんでしたが
さくら様と同じような感想を持ちました・・・
そのかちゃん格好良かったですね。
ぶれないダンスがさいこう!!
バウの公演が東京に来ないのが残念です。
東京に来たら絶対見に行きたいのに・・

>K・H様
会見の一路さん、本当にお気の毒に感じます。
これが、世間の荒波なんでしょうが
うちの(どこの?)麻子姫が、
どんな顔して居たらいいのが
困惑してる様子が見えるようで、それも切ないです。
東宝カレンダー、購入されたのですね。
わたしは、会で購入です。
モチロン!!他のどの女優さんよりも
麻ちゃんが綺麗なのは分かってますから・・・
ホント、全部麻ちゃんのカレンダーが欲しいですね。
拍手コメ、ありがとうございました。




?私信?
”星から降る金” の記事にコメント下さったなおみ様
ありがとうございました。
コメント頂いた記事の所にお返事させていただきましたので
ご確認下さい
どうもありがとうありがとうございました。
entry_header

『アンナ・カレーニナ』いよいよ始動!

今日は、アンナカレーニナの記者発表でした。

一般公募のオーディエンスに外れた私は・・・



・朝からマンションの共有部分の掃除 ( 嫁の仕事です  )

・歯医者 ( もうお終いという日に歯が取れてまだ通院中  )

・3日分の買い出し ( 明日・あさっては多忙で買い物に行けないから  )

お昼をはさんで

・中学校の役員会 ( 謝恩会や卒業記念品の打ち合わせ  )

・帰宅して夕飯の支度・・・

忙しい1日でした 

途中で、ツイッターで会見の様子が分かったり
幸運にもご当選された方からのご報告を携帯から拝見したり・・・

夕方のフジテレビのニュースでちょっと流れたそうで
即!教えてくださる優しいお方も居ました 
( でも、ニュースではほとんどが一路さんの話題だったとか )


疲れてるけど
体調はいいので
お風呂上がりに1杯やりながら  ネット検索

エリザの時ほど沢山出てませんね。
これから出てくるのかな?

一応、2カ所見つけたので貼り付けておきます 




『 ORICON STYLE 』


『 Sponichi Annex 』



麻ちゃん綺麗です。

速報を下さった方の感想では、ドーランが黒すぎる感じだったと・・・
確かに、少し黒目ですね。
ライティングの加減もあるのかな?
本来色白さんだから、本番ではもっとロシアな女性になる事と期待しています。


麻ちゃん、先日ブログを更新してくれて
素敵な仲間と鎌倉方面にお出かけしてきたそうで
短いお休みを、じっくり楽しんでリフレッシュできたかな?


私も、やっと予定が立てられたので
遅ればせながら、アンナのチケットを2公演分購入。

冬休みだし、お正月だし
1月後半は、次女の入試があるので
外出は控えて( インフルエンザや風邪を持ち込まないためにも )
精神的に焦り魔な次女なので、なるべく家にいてあげたいし・・・

まあ、自分のペースで観劇しようと思います。

 パーティーは、お悩み中・・・
 あまり遅い時間じゃ無いから、絶対だめとは思わないけど
 なんて言おうかな?と考えてしまう・・・
 こんな時期に行くのか?とか言われるかな??
 肝心の次女は 『 がんばれ! 』と、行くことを応援してくれてますが
 問題は旦那さん・・・



1月は、寿美礼ちゃんの出る公演もあるしね?
なんだかんだと、落ち着かないわ。 



最後に?
今夜??明日未明???
『 ディープ・ピープル 完全版 』 待望の放送です。
リアルではちょっと無理だから録画予約を忘れずに!! 
11月11日(木) 26:30?27:58 [NHK総合] ですよ。
 → 『 ディープピープル 』



>以下、拍手コメントのお返しです。いつもありがとうございます 

続きを読む ▽

entry_header

麻ちゃん 大劇場卒業から丸1年 \(^o^)/

職場の昼休み…

携帯から更新です。m(__)m

(さぼってる訳じゃありません!ちゃんと30分の休みがあります。
時給30分引かれるので、しっかり休みます。)


1年前の今日は、麻ちゃんが大劇場を卒業した日ですね。


あの日から1年…


お友達や、知人が朝からメールをくれて

何やら落ち着かずに過ごしたあの日…


凄く昔のようなんだけど

昨日のようでもあり…


案外、鮮明に思い出せます。

と、言っても
私は、東京で次々入る速報に一喜一憂していただけですが
翌日のタカラヅカニュースで映像で見たときが1番泣けたな・・・

あの日、ムラに居た人はもっと色々思い出しているかも知れませんね。
1年後のこの状況が想像付かなかったので
とっても不思議ですが、今は幸せですよ。




麻ちゃんは、明日アンナ・カレーニナの顔合わせで
明後日は、記事発表(製作発表)ですね。

今日は最後のお休みかしら…
日曜日に、彩乃センパイと月組を観劇したそうで
行きたがって居たので、行かれて良かった?
相変わらずセンパイと仲良しだな?と。


麻ちゃん会の公式トップページに
来年行われるパーティーについてのお知らせが書いてありました。
詳細は参加が会員限定なのでお知らせできませんが
1年前の同じような時期に、旧ファンクラブのパーティーがありましたっけ…

初めて麻ちゃんと握手したパーティー (T-T)
嬉しかったな?

私は、日程的に行かれそうにないので、
またまた素敵なメイツの方々のご報告を楽しみにしています。


今週は、今日から土曜日まで仕事と子供関係の用事でスケジュールびっしり…


接骨院に行く時間も取れそうになく

夜はバタンキューだとおもいます。


なかなかゆっくりブログを書けませんが
まあまあ、元気ですので
ご心配なく (^^)d

それでは、仕事に戻ります  (^o^)/~~
entry_header

ザキンでデート☆

本日は、月組を観劇しました 

 麻ちゃん、昨日は彩乃センパイと二人で新人公演ご観劇だったそうで・・・
 キャスケット被って変装では無いけど、これじゃ分からないね? 
 ブログにツーショットの写真載せていました。 二人でピース  してて可愛い 



お天気も良くて体調もまずまずだったので
観劇前に、実家の母に頼まれた物を買いに
沖縄アンテナショップ 『 銀座 わしたショップ 』 へ。


そこで私が買ったのは 
 
         アンテナショップでの購入品
タコライスソース・黒糖しょうが湯・ちゃんぷるーの素などなど・・・

母に頼まれたのは、親戚に送る泡盛。
一緒にいったkちゃんと、ショップの店員さんにお勧めを聞きながら
色々試飲させていただきました 

飲んだのが・・・『 轟 』 と 『 寿 』 (他にも数種類)
味が全然違うんですね? 
寿美礼ちゃん命のkちゃんの強い勧めで 『 寿 』 ともう1本購入して
北海道の知り合いに送りました。

味より、名前が気に入ったkちゃん・・・ 
『 良いネーミングだよね? 』 としばらく言ってましたよ 

泡盛で作った梅酒(シークワーサー仕込み)がさっぱり味で美味しかったです




それからランチ 
『 花回廊 』 というお店で週替わりランチを頂きました
 
         ランチのサラダ   パスタとチラシ寿司のランチ
     サラダ・本日のパスタ(ツナとキノコのトマト味)・ちらし寿司・澄まし汁




   そして、おきまりの生生

パスタとちらし寿司の組み合わせは妙?だけど美味しかったです。


お店を出て、まだ時間があったので
カフェでコーヒーを飲み、夕食用のパンを購入してから劇場へ・・・


何の予備知識も無くの観劇 
 歌劇もグラフも1年近く購入していないし
 CSのニュースやNOW ONも全然見ていないので・・・


お芝居の幕開き、きり・まりがデュエットダンスを踊り出してビックリしました
作品の内容はともかくとして
あぁ・・・ タカラヅカだな?と 
何も深く考えず、ただ楽しく観劇してきました。

どうしたって そのかちゃん に目がいってしまうのですが
やせて、シャープな顔立ちになってましたね。
ショーを見たら、これじゃ痩せるよ・・・と思うほど踊りっぱなし。
そして、1番ビックリしたのが銀橋を一人で渡りながら歌ってた事 
ヒヤヒヤする事もなく自然に聞けてホッとした・・・と言ったら失礼かな?
そのかちゃん、立派になってお母さんは嬉しいよ 
そのまま、ロケットボーイをやるのかと思ったので
袖に捌けていって残念でした。足上げしていけばいいのに?


そして、りゅう様の色気に釘付けでした。
目つきが色っぽすぎます 
ダンスがイヤらしい・・・
でも、娘役さん(主にあーこちゃん)に向ける笑顔が優しい 


そうそう、お芝居のあーこちゃんのソプラノの台詞が良かったです。

きりやんと、まりもちゃんのバランスがいいですね。
まりもちゃんの踊り方が男前でかっこいい。
お芝居でもショーでも二人が対等な感じでそしてラブラブしていて良かったです。

まさお君もみりおちゃんも見せ場があって、
おのおのキャラにあった役どころで、ダブル2番手体制のようですが、
月組の今のバランスは、見ていてとても落ち着きます。

楽しかったよ? 


entry_header

10月28日 エリザベートmy楽の感想。

終わってから1週間も経ってしまいました。

今日は、麻ちゃんがブログを更新してくれて
その謙虚な言葉に涙し 
月組新人公演を最後列で観劇していたと聞いては
その暖かさに感動していました 
麻ちゃんて、本当にいい人です。 大好きです 


明日は私も
麻ちゃんの愛する月組を観劇しにいきます。楽しみ?



エリザベート my楽 10月28日 観劇の感想を記録として残して
麻ちゃん女優デビューのエリザベートを締めくくりたいと思います

当日は仕事のヘルプで職場から直行だった上に 
土砂降りの雨で、  台風が接近しつつあったそんな木曜日。

その日はもう一人のスタッフと2人で 
おいなりさんを120個制作しました。
初めてのおいなりさん給食 
炊いたお米を均等に分けたり色々工夫しながらでしたが
案外早くできあがって、お弁当に自分の分をいただいて帝劇へ 
すご?く寒かったので 
マクドナルドでカフェラテ  を飲み エビフィレオを食べて劇場入り


ロビーでメールをしたりいろいろやってると
3人のお嬢さんに声をかけていただいて・・・
ツイッター仲間で、ブログにも来てくれている方々と
直接、お話する機会をいただきました
短い時間でしたが、とても初対面とは思えない気さくさで
とても楽しかったです。 どうもありがとうございました 


さて、
楽しくお話も弾んだところで客席に着くと
あぁ・・・ これでシシィは見納めなんだな?と
少々寂しかったです 

もう、一瞬たりとも見逃さないぞ?という意気込みで
がっり観劇しました。

幕間に横の通路を 
あいっこちゃんとちはる兄貴が通過・・・(別々にですけど)
二人とも細くてきれいでオーラを放ってました。
やっぱり、一般人とは違いますね。



それでは・・・

長くてくどい  感想に続きます。

続きを読む ▽

entry_header

拍手コメントのお返しと・・・2周年!!

               10-11-01_006.jpg



写真にあんまり意味はありませんが 
昨日、どうしても気になって買ってしまったシロクマちゃん・・・


実は、ブログを始めていつの間にか2年経ってました。

 
一昨日、昼間ちょっと体調が良かったのでパソコンを整理しようと電源をいれて
その前に、インターネットで " 瀬奈じゅん " さんを検索したら
自分のブログの、それもかなり前のページにたどり着いてしまいました。
ちょっと読みふけっていて
2年前の10月26日にこのブログを始めてたことに気づきました。

いろんな事があった2年でしたが

ただただ、麻ちゃん大好き ( 寿美礼ちゃんもすきよ? ) って気持ちだけで
続けてきた2年間・・・


楽しい毎日を送って来れたのは
麻ちゃんと寿美礼ちゃんに元気を貰い
ココでたくさんの方と交流することができているおかげです。


自分は一人で頑張ってる訳じゃなくて
いろんな人と同じ時間・同じ思いを共有しながら過ごして居るんだな?と
そんなことを感じています。

これからも、元気なうちは少しずつ前に進んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


今、すご?く久しぶりに夜遅い時間にパソコンをひらいて
で一杯やりながら
 『 ASAKO 』 のDISK4を見ながら書いてます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

オール麻ちゃんのエリザベートが収録されているのです


その中の 麻シシィ・・・化粧が濃い!

宝塚だから仕方ないですが
久々に見たからちょっとビックリ 
そして、顎が非常にシャープで痩せてますね。
今の麻シシィの方がほんわか柔らかくてかわいらしさが倍増してる感じですね。


それにしても、麻トートはやっぱりかっこいいわ 

そして、ルキーニはイタリア人です。濃くていい感じ。


この DVD スカイステージの麻ちゃんの部分のみ、年度別に集約されてるのですが
花組時代とか、お披露目の頃とか なつかし?です。
前世の麻ちゃんはやっぱりかっこいいわ。



この数日間にもいろんな事がありましたが
世間のいろいろについて行けてない自分です。
まとぶんが退団発表したのですね・・・

体調は、すごくいい日と
すごくだめな日がありますが
平均すると随分いい感じになってきたと思います。

でも・・・1日を通してスッキリ!!と言う感じになれないのが悲しいですが
それでも、薬を飲まないで過ごせる様になったので随分進歩してます。


アンナカレーニナの制作発表のオーディエンス募集に応募してましたが
宝塚BOYSの時と同様、今回も落選しました 

行く気満々で、仕事のシフトもはずして貰って備えてましたが残念です 

きっと、いろんなところで記者発表の様子が見られるでしょうから
そちらを楽しみに。


麻ちゃん、少しは休みが取れてるのでしょうかね?

ゆっくりして
英気を養っていただきたいですね。



各記事へ頂いたコメントにはお返事させていただきました
いつもありがとうございます。

以下、拍手コメントレスです。









続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

