2010-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

エリザベート 麻シシィ千秋楽おめでとう \(^o^)/

終わりましたね。 (T-T)

エリザ公式に早速カーテンコールの様子がアップされていました。


カーテンコールの初めで、登場して振り返る段階で既に泣いてる麻ちゃん…


ご挨拶でも言ってましたが、不安だったのでしょうね。


本当に頑張りました。



貴方のファンで良かった。

貴方を誇りに思います。


これからも、迷うことなく
自分の信じる道を真っ直ぐに進んで行って下さい。


いつまでも…


変わらず応援し続けます。



本当にお疲れ様でした。



すぐにアンナの稽古なのかな?


でも、ほんの数日でも
ぶーちゃんとゆっくりまったりして下さい。



寒くなって来たから体調に気をつけて、油断しないでね !



今日も携帯から…

でも、今日は薬飲まないで過ごしています。


また…


感想等まとめてアップしますね。


今日はこの辺で (^_^)/~~
entry_header

My楽 無事終了 \(^o^)/


10-10-28_001.jpg





携帯からです。パソコン開く元気がない


楽しかった観劇が終わって(T-T)
バタバタと帰宅し、
夕飯作って
食べて
今、やっと一息つきました。

ブログに来て下さる方や、ツイッターなかまと開演前にお会いして
少しの時間でしたがお話させて頂き
楽しい観劇になりました。

お会いした皆さま方、ありがとうございます m(__)m

こんなオバチャンでごめんなさいね _(^^;)ゞ

今日も麻ちゃんは、最高でした。


今日は900回記念公演で
カーテンコールでちょっとしたご挨拶等ありました。

きっと公式でアップされるでしょうから、お楽しみに!

チハル兄貴とあいっこが来てました。

最後のカーテンコールで
『 しろたく?ん 』

と言う、可愛い掛け声が客席からかかってました。


1階A席には、修学旅行生が沢山…
でも、みんな大人しかったです。


いつも通り、幕間と帰りの電車の中で感想を携帯に打ち込んで保存してありますが…


仕事場から直接劇場に行き、いささかお疲れが出ています (-_-;)

近いうちに、きちんとまとめてアップしますね。


体調はまずまずです。さすが麻ちゃんパワー!注入完了と言う感じ ☆

明日は麻ちゃん楽ですね。


ご覧になるかた、出待ちされるの方…

ご報告をお待ちしています。


幕切れ、なんだか感激してしまい涙が止まらなかった今日のMy楽でした。

見に行けて幸せでした。



entry_header

本日のキャスト。

10-10-28_003.jpg



やっぱり…
子ルド全制覇ならず (>_<)
楽しみます \(^o^)/
entry_header

今更ですが14日の感想。byエリザベート

はい!

何とか元気に過ごしています。

寿美礼ちゃんが昨日観劇してくださったそうで
麻ちゃん、嬉しかっただろうな?

ブログに書いてくれないかしら・・・



私はというと、仕事をしつつ時間を見つけては接骨院でマッサージをうけて
薬も、1日1回くらいで済むようになってきました。

今日、仕事が早く上がれたので2日ぶりに接骨院へ行き
低周波のあと、先生の愛情たっぷりのマッサージを受け
( 慣れてない人には痛すぎると評判のマッサージです  )
 
 『 肩は柔らかくなったけど首がね・・・』 とのこと

ここ数日は、首の後ろから重くなって頭に上ってくる感じです。
まだ、時間がかかりそうですね。


そんな中、
かな?り無理をして
清水の舞台から飛び降りる勢いで
某所でチケットをゲット 

明日、本当のmy楽 麻ちゃんエリザを観劇してきます 

もうね?
さよなら公演の前楽以来の高値チケットでしたが
前回、頭痛を抱えて集中できないで終わってしまったのが残念で
どうしてももう一度観たくて・・・

でも、私が行かれる日と
麻ちゃんの出る日のタイミングが合わなくて
そして、優君のトートの日はチケットが高騰している中・・・
頭痛くてネットができないのでことごとくチケット入手に失敗し
最後は・・・

もう、良いんです。
麻ちゃんのシシィを見るためなら 2ヶ月分のパートの薄給が無くなっても・・・

頑張ってる?自分へのご褒美に奮発しました 

明日は仕事のヘルプに入らなくてはならなくて
( ちょっといつもより手間がかかるメニューで、一人では無理なので )
職場から直行ですが
それでも、麻ちゃんにパワーをたくさん貰いに
頑張って働いて、劇場に駆けつけます 


その前に14日にみた感想をアップしたいと思います。
頭痛を抱えて
でも、思ったことを帰りの電車の中で携帯に打ち込んだ文章・・・
改めて読み返してみたら途中までしか書いてませんでしたが
少しでもその時に感じたことを残したいと思いました。

読んでやろう!!というお方はどうぞ?


明日の感想はまた。体調を見ながらじっくり書きますね。


その前に
>10月23日10時05分に拍手コメント下さったお方様
ご心配いただいてありがとうございます。
自分の体調と向き合いつつ
麻ちゃんにパワーを貰って頑張りたいと思います。
耳鼻科系統が弱くてらっしゃるのですか。
めまいとか大変なんじゃないですか?
同じようなお年頃のようですので
お互いにメンテナンスしつつ
楽しみも満喫しながら過ごしたいですね。
また、お立ち寄り下さいね。




続きを読む ▽

entry_header

経過報告と拍手のお礼。


ご無沙汰しています。

ちょっとだけ復活・・・


昨日は、旦那さんの永年勤続ご褒美休暇のラスト
地下鉄1日乗車券の旅  に出かけてきました。

まあ・・・
1日何回乗り降りしても710円というお得な1日券で
あちこち行こうと前から計画してまして

しかしながら、こんな体調だしお天気も微妙だし・・・

でも、行かない!!( 行けない ) と 私から言うわけにも行かないので
旦那の出方をうかがっていました。

そしたら、我が家のフランツさんは
朝から頼みもしないのにトーストと目玉焼きを作ってくれて
結婚してから数えるほどしか行ったことのない
( しかも、私が頼んでやっと行ってくれたことがそのほとんどの・・・)
ゴミ出しを、自ら進んで行ってくれたりしてね・・・

本当に出かけたいんだな?と観念して
おつき合いしました。

押上で工事中のスカイツリーを見て
そこから歩いて隅田川を渡り
浅草寺でお参り
地下鉄に乗って築地に行きお昼を食べ
銀座に出てブラブラ
有楽町から池袋に行き
低周波治療器を購入して
帰宅しました。

はっきり言って疲れました。
歩きすぎで、タイツのつま先に穴があきました 


頭はピーク時ほど痛まなくなり
それでも、まだ薬は手放せませんが1日3回で一応大丈夫!

そして、毎日接骨院で
低周波を15分
先生の愛のある すご?い効くマッサージを肩中心に10分
鎖骨部分にレーザーを10分
このメニューで頑張っています。

来週からは仕事が入るので
それまでには薬を飲まないで居られるようになりたいな・・・

胃の薬を飲みながらとはいえ、
きつい痛み止めを10日以上飲み続けてるので
肌荒れしてます。

そして、
風邪を引いたようで今、声が出ないんですね?
まあ、しゃべらないから良いのですが
こちらは吸入とプロポリスで何とか乗り切ろうと思っています。



こんなことしてないで早く寝たほうが良いのは分かってますが・・・

麻ちゃんがブログを更新してくれたり
寿美礼ちゃんも、イベントの後ブログや色々新しい情報が出てますが
今は、自分で見るのが精一杯です・・・

まだまだ、本調子ではありませんが
少しずつブログも再開して
体を慣らしていきたいと思いますので
気長におつき合いいただけたらと思います。

頂いたコメントにはお返事させていただきました。

拍手コメントにもお返事したかったのですが電池切れです 

ts様、ジンジャー様、10月17日のお方様
K,T様、10月18日のお方様、クッキー様

本当にありがとうございました。
パワーを送って頂いたり、針治療の事や同じ経験をされた経験談
低周波治療器のお話等々・・・
ありがたく、そしてためになり励まされました。

旦那さんが、低周波治療器を買ってくれたので
自宅でも低周波かけながら無理しないで頑張ります。


麻ちゃんのエリザもあと1週間。
その中で私が見に行けるチャンスは28日だけでしたが、
残念ながらチケットが無いので
もう、見ることはできないと思います。

先日の観劇がMy楽になりましたが
感想は書き留めてあるので、体調がもう少し良くなったらUPして
エリザベートを終わらせたいと思います。

これからご覧になる方
そして、千秋楽をご覧になる方

是非、色々教えてくださいね。
楽しみにしています。

ではまた?  




entry_header

デートの〆は…


低周波(電気)治療器買ってくれました \(^o^)/
entry_header

おみくじは大吉!


entry_header

今はここ。


歩いてますが、薬が効いてるから大丈夫。
entry_header

今日は旦那さんとお出掛け…

10-10-22_002.jpg

体調はイマイチのままですが(>_<)
entry_header

ご心配頂いてます m(__)m

携帯から…

今は、薬が効いているので何とか…


今日、ちょっと大きい病院の脳外科にかかり、CTと首のレントゲンを撮りました。

結果は、脳は全くいじょうなし \(^-^)/


首が、頸椎の歪みと骨と骨の間隔が狭くなってる部分と
骨の変形が見られるとの事 (;o;)

後は、やっぱり緊張性肩こり頭痛 (筋緊張性頭痛) だそうで


1、 首の牽引
2、 低周波治療
3、 温めてほぐす

以上のリハビリを週3回位来るように勧められました (*_*)


今日の病院は少し遠いので、近所で牽引など出来る所を探し
リハビリに通いつつ頑張る予定です。

今日、牽引と低周波を受けましたが
1回では良くなるはずもなく、相変わらず鈍い痛みと戦いつつ過ごしています (>_<)

凝りをほぐし、姿勢に気をつけて無理しないで頑張ります。


沢山のご心配や励ましを頂いています。
本当にありがとうございます。m(__)m
携帯から、コメントやメールはチェックできるので、痛みのないときには拝見させて頂いてます。

もう少し良くなってから復帰しますので!

ネットを見ていないので世間の話題から置いていかれてます。

麻ちゃんの楽までには復帰したいな?





entry_header

近況報告

約1週間ぶりにパソコンを開いています。

一昨日から今朝までは携帯から少しだけ更新していましたが

11日からひどい頭痛のおそわれ
仕事に行きつつ、エリザも見つつ、ディズニーにも行きつつ過ごしていました。

病院に行き 『肩こり頭痛』 との診断の元
痛み止めをもらい
マッサージで凝りをほぐし
筋肉の緊張を取る薬 (筋弛緩剤)をもらい・・・
この一週間頑張って痛みと戦っていましたが
薬が3時間くらいしか効果が持続しなくて
最低でも6時間は開けなくてはならないので
残りの3時間はじわじわ来る痛みを我慢・・・


エリザMy楽もイマイチの体調の中で
旦那の永年勤続祝いのご褒美旅行も
すっきりしないままで
でも何とか終了。
明日は午前中に大きい病院を受診してきます。


コメントも、拍手も
寿美礼ちゃんイベントの話も( 友人が当選して行ってきたので色々聞きました )
エリザの感想も・・・

書きたいのは山々ですが
長い時間パソコンに向かうことができない体調なので
しばらくお預けで・・・

また、元気になったら出てきますので
しばらくごめんなさいね。

では!!
entry_header

今日はここ。


ディズニー最終日。
2泊3日ディズニーの旅…
体調はイマイチだけどやっぱり夢の国は現実を忘れられます。

entry_header

今日はここ!


entry_header

頭痛いのに… 此処に来てます。


久々の更新がこんなでご免なさいm(__)m
entry_header

本日のキャスト

エリザ6回目です。

10-10-14_004.jpg
entry_header

ALive DVD  その2

ALive DVD の感想に行く前に

昨日の日記と
拍手コメントのお返しを・・・


昨日、花組観劇してきました。

kちゃんのお知り合いの関係で
生徒さんにチケットを取っていただいたので
お礼をかねて入り待ちを・・・

久しぶりに入り待ちと言う行為をさせていただき
メッセージカードを渡しながら、少しお話しさせていただきました。
とても素直ないい子でしたよ。スタイルも良かったですし 
  日高大地君です 皆さんもよろしくお願いしますね。



入りが終わってランチタイム 

私のリクエストで 『 ぴょんぴよん舎 』 へ行ってきました。
麻ちゃんが、全ツで通い続けた盛岡冷麺の有名なお店
その、銀座店です。
ビルの11階にお店があって
見晴らしが良い席で
東京タワー眺めながら頂きました 
 
 ↓ 冷麺&石焼きビビンバ ハーフ&ハーフ そして写ってないけど生 
10-10-08_004~001

おいしかったです。デザートまで付いてました。


花組の感想は、また日を改めて書きたいと思います。
あっ!チハル兄貴とかいろんな方が来てましたよ。
 2階席だったので、兄貴しか確実にチェックできませんでしたが・・・


以下、拍手コメントレス。

pm様
少しでも麻切れの解消に役立ちましたか?
さて、FCの特典?良いことですが
公式上にも書いてありますけど
(チケットの先行とか、カードとか会報とかイベントとか色々・・・)
私のイチオシは
麻ちゃんのブログが読めることだと思っています。
何てったってご本人の言葉でつづられていて
素敵な写メも見ることができるので・・・
もちろん、これだけじゃないですけど
入っていて損はないかな?と思いますよ。
あとは・・・自己判断ですが。
会報も楽しいですし、イベントは会員優先ですからね。
ご参考までに!!


ジンジャー様
そろそろお手元に届きましたか?
カットはやはり悲しいですね。
今まではカットに泣かされていても
1年後にはCSでノーカットが見れましたからね・・・
これが宝塚と外の違いなんですね。
エンドロールのバックに少しだけ流れる
カットされた部分の映像がせめてもの救いです。


にゃんちゃん様
まあ・・・
お嬢様ABですか!
色々馴染むのに時間がかかるんですよね。分かります。
でも、案外はじける時もありませんか?
本人は生きにくいとは全然思ってないですよきっと。
今に、完璧なOLを演じてくれるでしょう。

前回のトークのレポートすばらしかったです。
すっかりお礼を言った気分になってましたすみません。
改めて、ありがとうございました。
サンケイリビングさんの新聞?見ました。
スカート?ワンピ姿 可愛い・・・ですよね?

今回も、素敵なレポートお待ちしていますね。
脳内メモリーフル回転でよろしくです楽しみにしています
アドレスは前回と同じで大丈夫です。


クッキー様
早く東宝さんで販売が始まると良いですね。
ネタバレでカットの事などをお知らせしてしまって
申し訳ないです。
でも、他の部分はとても素敵で
あの感動がよみがえりますから、是非お楽しみに。



さて、それではパート2に参ります。



続きを読む ▽

entry_header

ALive DVD

はい  届きました。 10-10-07_004.jpg


水曜日あたりから、ツイッター上で届き始めてるとの情報があがり
今か今かと待ちながらも

午前中はジャザサイズのレッスン

お昼を挟んで午後は子供関係の仕事?で出なくてはならなくて

ジャザが終わって買い物すませて食事しに家に帰ったけど届いて無くて・・・
お隣にちょっと用があったので顔を出すと
届いてました。お隣のおじいちゃん家に。

いつもなら、不在連絡表入れて隣には預けないで?と思いますが
今日はありがとう 佐川の人 でした。

40分位しかないから
一番気になってた太もも祭り??の所をみて
ど??んと落ち込み
その後の特典映像で少し立ち直って仕事に戻りました。

以下、ネタばれしまくりです
まだ、お手元に来てない方、頼み損ねて東宝さん待ちの方は
いろんな点で残念な事もあるので、自己判断で読んでください。

まあ、全部は書き切れませんでしたけど。

なぜなら・・・
明日は花組を見に行くからで、少しは早く寝ないとね。

そう言いつつ、見るのをやめられる自信がないです・・・


続きを読む ▽

entry_header

感想とか色々

重度の麻切れ患者です 


夕方、星組のスカーレットピンパーネルを見ながら夕飯の支度をしていて
フィナーレのサーベルダンスは、手を止めてじっくり見ていてら

柚希礼音君が2階席に向けて バチコ?ンと  ウィンク 

キュン  となってしまって
危うく落ちるところでした。

柚希君は、かっこいいんですが健康的すぎて私には少々物足りない・・・
色気が欲しいな?なんて思ってたのでまさかこんな・・・でしたが

しかし、残念ながら落ちることなく留まっています。

前世の  見なきゃね・・・



先週末、寿美礼ちゃんご出演の国営放送 『 ディープ・ピープル 』
 の前に正座する勢いで今か今かと待っていました。
(ホンとは眠くて睡魔と戦いながら・・・)

番組は、全国放送だからごらんになった方が多いでしょうけど
短すぎ 
そして、申し訳ないが
スタジオの関根勤さんとアナウンサーの方の掛け合いはいらなかった

沢山語っていたであろう部分を
もっときちんと流して欲しかったです。

でも、寿美礼ちゃんの左側横顔とか ( 左が大好き  )
綺麗にネイルの施された指先とか 
『 忘れ物だ・・・』 のチョー 低音の台詞とか 
真矢みきさんに学んだ足の組み方とか 
膝を故障してるとき、テーピングでブーツのファスナーが上がらなかったとか 

デイープなお話が聞けて良かったです。


日曜は、ほんの10日ほど前に会ったばかりの関西方面の友人とランチを!
彼女とは先月のエリザで初対面してから、
1ヶ月の間に3回も会ったね?と話してました
3回遠征してくるそのファイトに脱帽です お疲れさまYちゃん

寿美礼ちゃんのトークショーは夜なので
私は参加できなかったのですが
参加したYちゃんや
いつも優しいT様がメールで色々教えてくれました。

コンサートで着たシルバーのパンツスーツで登場されたそうですよ。
歌のプレゼントがあり 
「 あさきゆめみし 」 と 「メモワール」 を歌ってくれたそうです。

お話は、参加してないので聞いただけの内容ですが


菅野こうめいさんとバンドネオンの小松亮太さん、ピアノの松谷卓さん
そして、寿美礼ちゃんの4人が見事にAB型だったと話してたとか・・・

AB型は、芸術家が多いんです 


麻ちゃんも・・・私もAB型なんですけど 



自分じゃ分からないですけど、やっぱりAB型って独特ですかね。


私は、極度の人見知りなんです。
特に初対面や面識の薄い方は本当に苦手なの 
近い親戚でもあんまりフレンドリーに話ができないんです・・・

最近ブログやツイッターでお知り合いになった方と
直接ご対面することが多いのですが
そんな方とは、前もってかなりやり取りしているし
共通の趣味があるから
初めてでも昔からの知り合いのように話せますが

たとえば子供のクラスメイトの保護者の方とか
顔は知ってるけど話したことない人とか・・・
チョー苦手なんです。

それで、独身時代は接客業をしていたのだから不思議ですね
多分仕事だから大丈夫だったのかと思う。
演じてた感じですね。店員さんの役を。 あっ、そんなところがABっぽい?


そんな人見知りさんですが、
なぜか、初対面でも面識が無くても話が弾んでしまう人にたまに出会います。
友人の友人だったり、習い事でたまたま隣り合わせになった人だったり

話して居るうちに、自分の殻が取れていく感覚でそして話すことが苦にならない
そういう人に限って AB型なんです。
なんだか話が弾んだね?って言うときは 血液型を聞くと大体がそうで
血液型占いは信じないけど
波長があうのはABにはABなんじゃないかと思ってしまいます。


まあ、他の血液型でも波長が合う人は居るんですけど。




なぜか、血液型談義をしてしまいました 


ぼんやりしていたら、もう10月

伊礼彼方君のルドルフは千秋楽を迎えましたね。

結局1回しか見られなかった伊礼君を含めて
先日見たエリザの感想を少し纏めました。

忘れないようにメモっておいたのですが
かなり適当な内容で読み返してみたらあまり役に立たない・・・
まあ、メモをみながら思い出したことを少しだけ書きましたので
良かったら読んでみたください。




続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

