2010-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

産経さん!! 元雪組じゃないですから・・・!!

   これ → 『産経ニュース』


記事のタイトルが 『 元雪組トップ・・・』 となってます。(午前11時現在)
本文は月組になってるから
そのうち訂正されると思いますけど・・・


クルクル麻ちゃん第2弾!!

写真の2枚目、顎に手を当てて鼻のところにしわ寄せてる笑顔が最高 

この笑顔が大好き。

それにしてもかわいいです?


ひとまず速報!!

この後、塾から次女が帰宅したら
旦那さんと次女・三女と4人でお出かけ
(長女はお気に入りの滞在所でショートスティ中!!)

旦那さん52歳の誕生祝いをかねてます。
暑いけど、楽しんできます。


?????????????????????????????????


戻りました。

産経さんの記事、なおってましたね。
これからは、間違えないでね!!!


今日は池袋でアチコチ歩き回り
旦那さんの誕生日なのに、娘たちが色々買って貰い
(私は買って貰ってない・・・)

そして、夕飯はココ ↓ 三女の大好物、手羽先を食べに・・・ 
        10-07-31_001.jpg


10-07-31_002~001  手羽先~001
         ↑生ビール!!                  ↑手羽先


山ちゃんサラダ~001  ガリガリ君サワー~001
         ↑山ちゃんサラダ                 ↑ガリガリ君サワー



キムチチャーハン~001   味噌カツ~001     
         ↑キムチチャーハン  みそ串カツ↑


他にも色々食べました。お腹いっぱい。

最近、やっと胃が痛まなくなったので
素揚げに近い状態の物は解禁!!
手羽先も、美味しくいただきました。

ガリガリ君サワーは、娘たちがどんな物か見てみたいとのリクエストで
注文したら、想像通りガリガリ君がサワーの中に刺さってました。


出かける間際に急に雨が降り出したりで
予定変更も少しありましたが
暑い中、たくさん歩いて疲れたけど楽しかった。

旦那さんは、娘たちが一緒に出かけてくれるのが嬉しくて
色々買ってあげるみたいです。
それで、お互い上機嫌!
三女なんか、普段は近くに来ると嫌がるくせに(そんな年頃)
今日は手を繋いでましたよ・・・。


明日は、旦那さんの提案で横浜に行くそうです。

暑いけど・・・

今度は、私も何か買って貰うぞ!!

んな訳で、本日はこれまで!!
お休みなさい。






entry_header

拍手コメントのお返し等・・・

今日は涼しいです。
湿度は高いですが
ここ数日の猛暑日続きに比べたら
本当に過ごしやすくて
1日クーラーなしで過ごしています。

今日はジャザサイズのレッスンに行き 
お昼は、夏休み中の娘二人とファミレスランチ 

午後は昼寝して・・・

なんて自由なんでしょうか。

こんな日は滅多にないですが

チョット息抜きと手抜きをさせて貰った感じの1日でした。


今はお風呂上がりに 
缶チュウーハイ飲みながら
ゲルマローラーでコロコロしながらブログ書いてます。


なぜ、書けるのか・・・


私は、キーボードはほとんど一本指打法なんです。
両手でも打てますが、指は全部合わせても3本くらいしか使えません
その打ち方で良く打てると家族に言われます 



だって・・・
パソコン習ったことないし・・・
キーボードも叩いたことないし・・・
エクセルやワードだって、ほんの5年前までは全然出来なかったんです。

しかし、長女の病気の会の代表みたいなことをしてるので
必要に駆られてパソコンに手を出し始めました。
そのころはA4サイズの文章1枚打つのに、何時間もかけてましたよ。

しかし、慣れとは恐ろしい物で
自己流でもどんどんいろんなことが出来るようになるんですね?
そして、どんどん早くなってきた。

わからないことは、旦那さんや次女に聞きます。
次女のキーサバキ??は凄いです。
早いの!!
学校でも当たり前にパソコンをやってる時代ですからね・・・



で、片手で打ちながら
片手でコロコロ・・・
効果はまだわかりませんが
血行は良くなりますね。
そして肌が柔らかくなる感じ。
継続すれば、何らかの効果が出てくると期待してます。



寿美礼ちゃんの  はまだ届かず
会から、『発送しました!』 の連絡は来たので
早ければ今週中には届くかしら・・・
早く聞きたいです。とにかく良い声なので 



蘭寿とむさんの
人見記念講堂でのコンサート
友の会でチケットが当たったので見に行けることになりました。


9月は、とむのコンサート 
麻ちゃんのエリザ 
寿美礼ちゃんのコンサート  と・・・
忙しくなりますが
いろいろな楽しみがあってわくわくします。
  

エリザの開幕も、もう少し・・・


>以下、拍手コメントのお返事です。
 いつも暖かい拍手やコメント、そしてメールなどありがとうございます。
 励みになりますので、これからも感想など是非お寄せ下さい。
 つっこみは・・・愛のある物でお願いします  小心者です 




 

続きを読む ▽

entry_header

CDと雑誌とサマーカード

 
寿美礼ちゃんの 「Chopin et Sand」 本日発売です。

    こちらでは視聴出来ます → 『HMV』


私は、会で購入したのでまだ手元には届かず・・・

待ちきれなくて視聴してきたら、もうもう・・・

良い声でした?

各曲、イントロを含めて45秒間しか聞けませんが
5曲とも、声の色や歌い方が全然違います。
さすがです!!
早く全曲聞きたいです。

が届くのが待ち遠しい 



さて、何故ここ数日ブログをお休みしていたかと言うと
実は我が家に新しい  レコーダーがやってきたからなんです!


それは、先週の土曜日

壊れてしまったレコーダー内の  がどうしても見たくて
(麻ちゃんのラストディ   機械に飲み込まれたまま、トレイ自体が動かなくなり
 見ることも、取り出すことも出来なくなって早2ヶ月・・・)

もう、過去に修理を2回もしているし
かなり使用頻度が高くてお疲れのレコーダー
もう修理するなら、新しいのを買った方が良いと思いながらも
私には " お金がない  "

そして、機械を分解しなければ  は取り出せない
分解してしまうと、HDDに入っててまだディスクに落としてない物がだめになる・・・

助けて?  と、切々と訴えたらパパちゃんが買ってくれました 

ただし、ブルーレイはまだ早いし??
ほぼ、私専用のレコーダーなのでお値段が控えめな物を・・・
それでも粘って容量の多い物を買って貰いました。

そして、毎晩HDDの中身を新しいレコーダーのHDDに移す作業をしています。
調子が悪くなってから落とせないでため込んでいたのでかなりの量
そして、当然ながら麻ちゃんのさよなら関連ばかり・・・

見入っちゃうから作業がなかなか進みません 

早く移して、ラストディを取り出したいのにいつになることやら・・・


そうこうしてるうちに、
BEST STAGEが発売になり、コムちゃんと2人のエリザの取材が掲載されてます。
写真がまた可愛いんです 
聞くところによると、
東京會舘で行われたトークサロンの
夜の部で着用していた洋服なんだそうですが

オフホワイトのふんわりした半袖で
ピラピラが前立てに沢山ついたブラウスに
ご本人曰く 『 もんぺみたい 』 な、黒の膝丈のパンツ
黒のパンプスを素足に履いてます。

二の腕がプニプニしてるのに
肘から下の部分に力こぶ  ??
筋肉質な感じがとてもアンバランスでそれがまたいいのよ。


トート3人の取材も載ってますが
城田君が麻ちゃんについて語ってるのがおもしろいです。




寿美礼ちゃんも載ってました
コンサートのこととCDのこと・・・
写真がカラーじゃないのが残念ですが
白のマキシワンピースを着用で、儚げにかわいらしく写ってますよ。



そして、もう一つは
会から?のサマーカード

洋服はトーク&ライブの時の黒のコンビネゾン
撮影場所は多分赤坂ACTのあたり・・・
多分、トークの日に撮影したのでしょうが

もうね?

表情が何ともいえないんです。

最近、チョットは見慣れてきたかわい子光線ですが

下から見上げるような上目使い・・・ 

チョッと首を傾げてて

開襟タイプの胸元なので

綺麗な鎖骨をはっきり拝むことが出来て

右手にはゴールドのリングタイプのブレスレットを重ね付け

その手首の細いことったら・・・

そして、極めつけが むね・・・
あるんです。
ちゃんと確認できます。
スイス銀行からちゃんと引き出してきてましたね
安心しました。



すごく気に入ってます。
  本人が言ってましたが、
  この顔は、確かに広末凉子ちゃんに少し似てますかね・・・


最近、携帯の待ち受けがコロコロ変わってるのですが

早速スキャンして
携帯と、パソコンのデスクトップもこの写真にしました。

あと10日ほどで、いよいよ初日ですね?

私が見に行けるのは20日 

でも、このmy初日に
お友達を通してご紹介いただいた方から
すご?いスペシャルな席を譲って頂き
その方(石丸貴公子様のファンの方)とご一緒に観劇させていただきます。
もう、後にも先にもあり得ないほどの席なので
この時をひたすら楽しみに・・・

初日近辺でご覧になられた方からのタレ込みを糧に
頑張って暑さを乗り切って行こうと思ってます。

みなさんも、毎日暑いですから熱中症にはくれぐれもご注意してお過ごし下さい。



最後になりましたが、
雪組さんが、大劇場千秋楽を迎えましたね。
火曜のニュースで拝見して
半年前を思い出して、朝から泣けてしまいました。

私の友人Hちゃんが応援している真波そらちゃんも
さよならショーではソロも有って
ご挨拶もしっかりしていたし
カーテンコールで大好きな水さんに 『ピュアなまゆ!』 と呼ばれて
すごく嬉しそうな良い笑顔をしていました。
良い千秋楽だったのでしょうね。

水さんはじめ、退団者のみなさま
大劇場ご卒業、おめでとうございました。
残す東京公演もがんばってください。


拍手コメントを頂いてます。いつもありがとうございます 
明日以降に、ゆっくりお返事させてていただきますね。



entry_header

アサ子姫。 たくさん?追記あり。

ALiveメンバーのタケちゃん(武田晴彦さん)のブログに
"アサ子姫"&トートダンサー東君のツーショット写真が出てました。
Vサイン出して、相変わらずかわいいです。

タケちゃんの楽屋で、クイック整体を受けてるそうですよ。

速報でした。

これからお使い・・・
暑くて溶けそうです 

また・・・夜にでも出直します。

の前に…

月刊テレビTVに麻ちゃん出てます。192・3ページですよ。

かわい?い !
ココ→ 『テレビ・ナビ9月号』  
目次?の下の方 「出番ですよ」 に、小さい写真が出てます。
クリックすると大きい写真になりますが・・・
シースルーなデコルテラインが女子です 


?????????????????????????????????


10-07-23_001.jpg
↑ これを、○天で格安で購入 『ゲルマローラー』です。
色が金・銀・赤の3色あって赤をチョイス。かわいくて気に入ってます。
(安かったの!すご?く!!安すぎるから効果ないかな?まあ、いいや。)

昨日の夕方これが届いたので、
夜中にコロコロしながら陽気にブログを書いて
ULRの張り付けをしようと
保存して再アップしたら
記事が消えてました・・・

その後は、戦意喪失してしまって寝たので
せっかく教えていただいた
おけぴの稽古場レポートもあまりじっくり見ないままで・・・

サイドバーに、おけぴも入れておきましたので見てくださいね。
笑ってる姿が、素な感じで好きです。


今日は、エリザ公式も
麻ちゃんブログも更新になり
寿美礼ちゃんも、CMの歌の話とか
 (五木田岳彦さんのブログへGO → 『ゴッキーのブログ』
ターミナルに取材記事がアップされたりとか・・・
 (サイドバーにターミナルも入れました。こぼれ話に載ってます)

色々忙しくて話題になかなかついていけない感じですが
ぼちぼち、マイペースで頑張ります。


おととい、ブログのテンプレートを微妙に変更しました。
エリザ検定をサイドバーに入れたらはみ出すので
色々やってみて、これに落ち着いたものの
やっぱり少しはみ出すので、検定は記事内に納めることになりました。

ついでに、色々整理して
メール欄を無くしてしまいました。

私に直接メールをくださる場合は
今後は、コメント欄からお願いします。
メルアドを入れても 非公開(秘密の所にチェックを入れる) にすると
ブログ上は公開されなくて、私だけがアドレスとコメントを確認できます。

非公開で、アドレスを入れてくださった方のメッセージには
直接お返事して、ブログ上ではお返事しませんので
どうぞ、よろしくお願いします。


麻ちゃんのこと以外で気になったのが雪組関連のあれこれ・・・
相手役を、当面の間決めないって
また麻ちゃん形式を取るわけですか・・・
劇団は、あれが成功したと思ってるのかな?

少なくとも、私を含む周りの宝塚ファンは
固定の相手役が居ないことを不満?に感じてたのですが・・・
麻ちゃん本人も、やめた後に辛かったような感じの事を言ってましたっけ
  自分の本意ではなくて劇団の決めたことだから従ったと・・・

またそれが繰り返されるのか・・・
宝塚は、どっぶり浸かる恋愛ものが一番合ってるので
それがきちんと見せられるには、
しっかりした相手役さんとの信頼関係が必要だと思ってます。
プロだから、
芝居でいくらでも見せられますと言われればそれまでですが
やっぱり、宝塚のお芝居はそうじゃないと私は思うので
相手役は固定の方がいいな・・・


そして、まっつの組替え

キムと同期のまっつを持ってきて
2番手?それとも大空さんがいたころの月組みたく別格3番手で
下級生の2番手(ちぎちゃん)の下に来る?

ロミジュリで、歌うまさんが必要なんですか?
まるで、
エリザの時にゆみこが移動してきたみたいに感じてしまいました。
ゆみこちゃんは、トップにはなれなかったけど
2番手として、がっちり水さんを支え
すばらしい作品をたくさん残してくれましたが
まっつは???

春野さんがトップで、麻ちゃんが2番手だった頃・・・
いや、その少し前のたもさんがトップだった頃からの花組の
重要メンバーや、新公メンバーが
あちこちに分散されてしまって
寂しい気持ちです。

絶対に観に行くからがんばってほしい。
はっきり言って、判官贔屓です。


>以下、拍手コメント返しです。皆様いつもありがとうございます。


続きを読む ▽

entry_header

エリザべート検定!

やってみてください。

ブログのサイドバーの所に一度張り付けたのですが
あまりに大きすぎて・・・

小さくする技を持ち合わせてませんので、記事内に入れました。

私は一応全問正解。

がんばってね!!               




entry_header

クルクルヘアーの麻ちゃん。

   ココ → 『YOMIURI ONLINE』


とにかく、まあ見てください。



前に、この取材のメイク中のショットを
麻ちゃん自身がブログにアップしてくれていたんです。

そのときは、メイク中だからおでこ全開で写ってるのだと思ってました。

しかし、違った。

カチューシャで止めてます。

おでこの産毛が好きなんです。

メイクがホワホワほっぺにピンクのリップ・・・

石丸さんを見つめる目つきが、案外乙女ちゃんで

環境でこんなに変わるものなのかと実感・・・

今朝も書いたけど

スイッチ持ってますから自由自在なんですね。


ふつうの読売新聞・夕刊に記事が出てました。
(関東版?東京だけじゃないだろうけど、関西版には載ってないそうです)
内容は、WEB版と同じですけど

ずーっと眺めてます。  10-07-21_004.jpg

約20年間
読売新聞続けてきてよかったです。



entry_header

麻子先生!!

麻から・・・

いやいや、朝から 麻子先生 と
シシィちゃんのかわい子ちゃんポーズにやられて
ネットサーフィン中のぐうたらお母さんです。

社会人チームはとっくに出動して

今日は唯一塾がない中学生はまだ布団の中(起きてるけど起きあがったこない)
サマースクール( まあ・・・補習ってやつですわ  )がある三女は
やっと起きて、ご飯食べてます。



昨日早く寝てしまったので
世の中のすてきな話題に少々乗り遅れてましたが

麻子先生  の稽古風景がYouTubeにアップされてます
動いてます(当たり前)  声も聞けます

『 宝塚BOYS 公開稽古 』 で検索すると出てきますよ。
 ( 張り付けはご勘弁  )


それから、ネット各紙面 
 →  『デイリースポーツ』

 → 『ニッカンスポーツ』

 → 『ライブドアニュース』


そして、エリザベートブログのシシィちゃん画像 
 サイドバーの公式ブログで見てね!

東宝エリザ未見の私なので、状況がさっぱりつかめないのですが
木登りしてる映像が、舞台上で流れるのでしょうか・・・

それにしても
衣装のビラビラ加減がはんぱない!!
かわいい? 

そして、極めつけが かわいこちゃんポーズ 

これ、コンサートの東京千秋楽で
『 女の子ちゃんたちみたいに、かわいくなりたいで?す  』
って同じポーズしてました。

お誕生日の、愉快な仲間たちとのショットでも
すてきなケーキ  の帽子かぶってこんなポーズしてましたね・・・

麻ちゃん的に、かわいい=このポーズ なんでしょう。

えぇ・・・

可愛いですから!!

本当にかわいいですから!!!


BOYSの稽古場で、あんなにスタンス広くして

ざ!男役!! のポーズしてる人と

こうやって、かわい子ちゃんポースしてる人と

同一人物でいいのかしら???

すてきな二面性です。

さすが  型
体内に、切り替えスイッチが内蔵されてますので
いつでもチェンジ出来るんですね。


そうそう、ツイッターで呟いたのですが
稽古場の麻ちゃん
お顔が丸みをおびてて・・・ちょっと太った?でも足は長くてすら?っとしてますね。
本当に、稽古場の誰よりも、"元ウルトラマン"の人よりもかっこいい 

  そして、お胸が確認できます。スーツ姿だけど、現役時代のように完全につぶしてない。
  女優さんになった証拠だと、お母さんは嬉しいです。
  だって、コンサートの時は確認できなかったから
  スイス銀行に預けたままで、まだ引き出しに行ってないのかと
  心配してたんです。



かわいかったり、かっこよかったりで
やる方も、見る方も忙しいですが
もう、初日まで三週間を切ってしまいました 

暑くて毎日大変でしょうけど
体に気をつけて、がんばってください!!

ブログ更新なんかしなくていいよ。我慢するから。
その分、お休みの日はゆっくり休んでね。



entry_header

『宝塚BOYS』 稽古場速報。 追記しました。

ツイッターで教えてもらいました。

   ここ↓
  『ORICON STYLE』

足長い? 
かっこいい? 

BOYSの中の誰よりも素敵なんですけど・・・

流石!瀬奈じゅんです。


杉浦太陽さんのブログにも、様子がでているそうです。 
ここ → 『杉浦太陽オフィシャルブログ』
(教えてくださったカンタービレ様、ありがとう  )



凄い取材陣のようで

派遣レポーターの応募が2000人あったとか・・・

きっとこの後続々と情報が出てくるでしょう。

また見つけたら追記していきます。


???????????????????????????????


今、夜10時半です。
お風呂あがってビール  飲みながらネットサーフィン 
まだ、あんまり出てませんね。

『宝塚BOYS』の公式ブログにも少しだけ出てましたが
目新しい写真じゃなくて残念・・・

きっと、今後派遣レポーターのレポとともに
写真も出るのではないかと期待してますが、どうでしょうか?? 
   → 『宝塚BOYS公式ブログ』

もう一つ。
   → 『テレ朝ニュース』

また一つ
   → 『so-netニュース』




ORICON STYLE にアップされてる写真の中で
1枚目の男役のキザリポーズしてるアップの写真・・・
かっこいいと言うよりかわいい 

全身ポーズのは、すご?くかっこよくてクラクラしちゃうんですけど
お顔が、やっぱり柔らかくなってるね  そしてちょっと丸い

取材文の中で
『 久しぶりにスーツを着てしまった!』 とか
『 普段は、もっと女らしいはず・・・』 とか

もう? 
麻ちゃんたらサービス精神旺盛なんだから・・・



昨日、スカイステージのOGテレビナビで
コムさん・石丸さん・かりんちょさん 
3人によるエリザトークが放送されました。

私は見忘れてて ( 昨日が月曜だと言うことを忘れてました  )
きょうの放送をタイマー予約してやっと見ました。

稽古場の様子が映り
麻シシィが、石丸トートの翻弄される
最後のダンスの場面が少しですが見られました。

麻ちゃんは、『 げきぴあ 』 で出ているのと同じ格好で
眉間にしわを寄せて
翻弄されるシシィちゃんを熱演中 

次回は、麻シシィと他のキャストでのトークが放送されるのではないかと
非常に楽しみなんですけど・・・




あぁ・・・
眠い 

昨日、うちの地域は結局 36,4℃あったそうです。
今日も、それに近い気温の中
麻子先生のご指導を見学&レポートできない悲しみを
モップに託して
自宅マンションの通路掃除に精を出しました。

旦那さんの実家の持ちマンションで
3階建ての小さなマンションですが
3階部分は共有の水道口がないから、
バケツに水汲んで上がらなくてはならない
暑い・重い・階段苦手の三重苦でした。

業者に頼むほどの広さではなく
かといって、高齢の父・母にはさせられないので
いつしか私の仕事になりました。
もちろん、無給です。
( 実家だし、長男の嫁だし、自分も住んでるから仕方ない )


ジャザサイズのレッスン並の汗をかいたので
掃除が終わったら風呂に入って 
昼ご飯食べて 
お昼寝するつもりが・・・

ご飯食べながらツイッター覗いたら麻子先生の情報が・・・
ネット上を彷徨ってたら、子供が帰ってきてしまいました。

だから、眠いの・・・

もう少し情報を集めたかったけど、今日はもう寝ます。
明日から夏休みだから、朝少しゆっくりできそうです。


お休みなさい 
entry_header

あついです(汗)

いつの間にか梅雨が明けてました。

今日、昼前に最高気温34℃ とニュースで言ってたので
きっと午後はもっと上がったのではないかしら 

そんな午後に買い物に出かけて、溶けるかと思いました。
 (昔、トラが木の周りをぐるぐる回ってバターになったと言う絵本があったな・・・タイトル忘れたけど)
溶けても良いんです。
特に、おなかの脂肪とか、腕とかモモとか顎とか・・・
でも、そこまでではありませんでした。


汗かいて、かいた以上の水分補給して
それも、カロリーの無いものにすればいいのに
大好きな 『 アイスバニラ・ラテ 』 
 @ドトールコーヒーを飲んでしまいました。 


のんびり買い物する予定が
パパからコールが2回・3回と掛かってきてしまい
結局大急ぎで必要なものだけ買って帰るハメに 
自己解決できる内容でも
いちいち、報告?と確認の電話が入って
のんびりすることもできない・・・
平日に買い物する方がやっぱり気楽です。


でも、そんな主婦パラダイスも明日でしばらくはお別れ 

恐怖の夏休みが始まってしまいます。
ダラダラしたい小学生のお尻を叩いて
今年は、自由課題以外は7月中に終わらせたい
(なぜなら、エリザがあるから・・・)
そして、受験生の中学生には
気持ちよく勉学に励んでもらって
せっせと塾通いのためのアレコレを・・・
弁当も作らにゃならないし
つかの間の休憩には気晴らしさせてあげなきゃならないし
お留守番もお願いしなくてはならないから・・・
夏は忙しいです。


明日は、麻ちゃんが
男らしさの指導をする日ですね。
行きたかったな・・・

おけぴの方は、落選通知とともに
レポートをアップするので見てね!!ってメールが来てました。
宝塚BOYS公式ページでもきっと素敵なレポートが拝見できるでしょうね。
写真をたくさん盛り込んだレポートが見たいです。



>以下、拍手コメントのお返事です。
みなさま、いつもありがとうございます 



続きを読む ▽

entry_header

ちょっと(かなり)悲しい・・・

 17日になりました。

特派員の連絡は16日夜のはず・・・

来なかったよ? 

当たるはずが無いんですよ

たったの20人

宝くじに当たるくらい?

それ以上の確率だったのでは???

それでも、世の中の25人は当たってるんですけどね 


おけぴでも5人募集したんですよ。

作文つきで応募!

150字で最近見た公演の感想?お勧めポイント?を書くって言うもの

すご?い時間をかけて ( 私って書くと長くなるタイプだから )

書き上げたものを、字数を数えてはあっちを消し、こっちを加え

直して直して、

作文書いてる自分が学生時代に戻ったように感じて

それはそれで楽しかったけど

文章って難しいんだな?





今日は、朝からツイッターの方で新しい情報が上がっていて

オサちゃんファンの姉さまのお家に遊びに行く予定だったので

行く時に、駅売りのスポーツ新聞を買って

正確な情報を入手しました。


img023.jpg




記事はこちら →  日刊スポーツ

新しいサイト →  『三銃士公式サイト』


まだ具体的に、内容も共演者も発表になってませんが

11月の作品

『ニューヨークへ行きたい!!』

日本初で、麻ちゃんが主演です。

   三銃士も、日本初ですが麻ちゃん主演ではないですから

初めて、麻ちゃんオリジナルの公演となるわけですね。

早く内容が知りたいです 

噂では、ドイツ?発のミュージカルで女王様的キャラの主人公とか??

麻ちゃんが女王様キャラね・・・  どんな感じか想像つかないけど


その前に、エリザもアンナもミレディ(三銃士の役。これは悪女系??)もあるわけで・・・

麻ちゃんも忙しいが、ファンも忙しい 


宝塚時代より忙しいのは嬉しいけど、お財布的には厳しいような・・・

でも、新しい麻ちゃんが沢山見られるのだから
来年も突っ走るのみです。


あぁ・・・
でも、コンサートもお願いしたいな?



拍手で応援メッセージを沢山頂きました。
明日??お返事させて頂きます。
今日(17日)は、次女の進学先の学校公開に参加するので
今日はこの辺で 

残念だけど、新しい情報に胸膨らませていい夢を見たいです。



PS: げきぴあ更新してました。
   サイドバーにげきぴあも追加してありますので GO 
   またまた可愛いシシィちゃんがてんこ盛りです 





entry_header

シシィちゃんの稽古場 第2弾



『エリザベート』稽古場レポート(2) →  『げきぴあ』


だから・・・可愛いのはよ?くわかってます。
そんなに可愛い笑顔で、
蝶々捕まえて嬉しいんだねシシィちゃん 

可愛いよ・・・

本当に可愛いってば 

大好きなのよ。
この笑顔が・・・
早速待ち受けにしたのは当然のこと。
携帯開くたびに 『 かわいいな?  』 と呟いています。





しかし、ナゼに・・・

こんなに可愛く頑張ってる人に

今更?男のカッコよさを指導させるのかがわかりませんが
いや、どんなに可愛くても基本がかっこいいから仕方ないのはわかりますが

   →   『宝塚BOYS公式』

 ???????????????????????????
    【緊急告知】公開稽古特派員募集のお知らせ

来る7月20日(火)『宝塚BOYS』の公開稽古を行わせていただきます。
皆様の熱いご支援のもと、再々演となるこの舞台。
新星・BOYSがお届けする情熱をいち早く体験していただく
特派員を募集いたします。
また、8月9日に初日を迎える
『エリザベート』に出演する瀬奈じゅんが稽古場を訪問し、
新星・BOYSに“かっこいい男”を指導するのも大きな見所です。
どうぞ、新星・BOYSのお披露目となるこの場の証人とおなり下さい。
 ????????????????????????????

ですって・・・

この情報が来たのは昨日の午後だったので
もう、皆さんご存知だと思いますが ねえ・・・

 えっ 私???

モチロン!!
申し込みしましたよ。

可愛い麻ちゃん以上に・・・

男前の麻ちゃんが大・大・大好きだから 

あの、セナジュンさんが、
男性相手に "かっこいい男" を指導するんですからね?

これは、見逃せないでしょう。

しかも、振り付けまでしてしまうそうですから 


ただし、当たる確立はひじょ?に低い・・・

まあ、最初から無理だとは思ってますが

応募しないであきらめるのと

応募して、選に漏れるのとでは違いますから

万に一つの可能性に全てをかけて申し込みさせていただきました。



ミュージカルの稽古場って言うのにも非常に興味が有ります。
公開稽古だから、もうほぼ出来上がった状態でしょうが
演出家の指示とか、振付家(麻ちゃん)に指示とかを聞いて
役者がどう対応して、どう変わるのかが見てみたい。
いつも、舞台での完成形しか見ることが出来ないわけですから
まだ、完成されきってない部分を是非見てみたいです。


そこに、麻ちゃんが居れば最高にハッピーですよね?


明日夕方・・・

メールボックスを開くのが怖いけど楽しみです。





entry_header

麻シシィ稽古場。

『チケットぴあ』
    ↑
こちらにエリザ稽古場の写真が・・・


麻ちゃん可愛い 
少しポンパ気味に捻りを加えた前髪を
カチューシャで止めています。

1枚目の写真は閣下と戦ってる力強い感じですが
最後の写真は、フランツィーとラブラブ 
笑顔がステキです。

そして、稽古用スカートがチェックなのが新鮮!


こちらはもっと写真満載(稽古場レポート1へ) →『げきぴあ』

はぁ?
可愛いな・・・


公式ブログの方には
まだ、麻ちゃんは登場してませんが
ニューフェイスの閣下&ルドルフの
白熱した稽古風景の写真が出ていますね。


きっと近いうちに、麻シシィの写真も出るでしょう。こちらも楽しみです。

文豪のブログも待っているのですが、流石に忙しいようですね。
ぴあの写真で、麻切が少し解消されたので我慢します。



今頃気づいて何ですが

去年の8月9日は、月組・エリザベートの千秋楽
今年の8月9日は、東宝版・エリザベートの初日
偶然でしょうか?
だとしたら凄いですね。


確か、
前の月エリザ (麻ちゃんシシィ版) 東京千秋楽が5月22日で
2回目の月組エリザ大劇場初日が同じ5月22日・・・
麻ちゃん、5月22日は忘れられない日になったと言ってたと思います。

きっと、8月9日も忘れられない日になりますね。


あと・・・4週間弱で初日です。





《拍手コメントありがとうございます。 》

>tS様。
メールもありがとうございました。
お役に立てて嬉しいです。

私も、中休みを挟みながら35年ほど宝塚を観てきて
何人もの方に嵌り、応援し、卒業を見送りましたが
全てにおいて・・・
麻ちゃんが最高で最後の男(役)になってしまいそうです
もう、これ以上の人は現れないでしょう・・・
モチロン!可愛くて、綺麗な女役・麻ちゃんにも
十分に期待して、ワクワクしていますよ。


>shiina様
本当に、1ヶ月を切ってしまいました。
ドキドキしてます。

そらちゃんのお茶会、参加なのですか!
私は初めてですが
彼女の天然系のお話や、カッコイイダンスを拝見するのが
凄く楽しみです。
お会いできるかしらね・・・
嬉しいけど、恥ずかしい 
entry_header

エリザベート公式ブログ開設  追記しました。

ひとまず、お知らせ・・・

サイドバーの
"公式サイト"の所に、『エリザベート公式ブログ』 を貼りました。
        こちらからも行けます → 『エリザ・公式ブログ』

10年目にして、初めての公式ブログだそうです。


ブログパーツも右サイドに貼り付けました。
画面が変わります。可愛いシシィちゃんがお目見えしますよ!!



それから、wowowの宝塚プルミエール 8月20日の放送で
コムさんと麻ちゃんの 『 エリザベート対談 』 が放送されるそうです
        こちら→ 『宝塚こぼれ話』





また、後で出てきます!!



?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

出てきました。
日付をまたいでますが、気にしないで書いていきます。

6日のブログ書いたときに
すっかり感傷に浸って
久々にギャツビーなんか見てしまい・・・
『 ギャツビー様ステキだわ? 』 と思いながら
いい夢を見ようとPCを閉じようとしたら

mimiさんのブログに

 36歳、東宝新人女優さんは
 相手が出るまで携帯に着信履歴を残し続け
 挙句の果てに、すっピンでランチに行ったと・・・

そんなステキなご報告がありました 

あぁ・・・
現世の麻ちゃんは自由だ!!と思いながら眠りについた次第です。

麻ちゃん
けして人の事は言えませんが
ランチしにいくときは、たとえ近所でもメイクしましょう
一応、女優さんなんだから・・・
(それに、メイクしてないと写真に収まってくれないなんて、焦らしプレイですか??)



8日はジャザサイズに行って(2週間ぶりでした)大汗かいてきました。

同じ汗でも、仕事でガス台の前でかく汗と違って
気持ちよくて爽快でしたよ。

でも・・・体はガタガタ 
インストラクター曰く 『 腹筋が喜んでる 』 状態です 


その前の7日は
1学期の仕事納めでした。(私は給食のお姉さん!!)

七夕だったので、お星様の形のコロッケや 
    ↓
 
126134018.jpg

デザートにメロンまで付いて、いつもより盛りだくさんで
子供たちは大喜び 

そんな楽しい給食だから、彼女たちは来ないだろうと 
食器を洗ってました。

そしたら、来たの  アーネスト君  が・・・

でも、食器は持っていない・・・
『ごちそーさまでした!!』と言ってニコニコしてるんです

どうやらカレは、ゴチソウサマを言いに来るのが面白いらしくて
自主的に?来たみたいです。

『おりこうだね?』 って言ってあげると大喜び 
先生にも『よかったね?』 と褒められて走り去りました。
可愛かった? 


こちらまで嬉しくなって陽気に皿洗いしてると
マサコちゃんが登場!!

ベソかいてました 

食の細いマサコちゃんには、この日の品数は負担だったようです。

でもね、このお嬢さんはベソかいてもしっかりしてた
『残してゴメンなさい。
  まだお帰りの時間じゃないけどお腹痛くなっちゃった!!』

と、キチンとお話してくれました。

我が家にも
食が細くて、一度に沢山食べるとすぐお腹が痛くなる人が居るので
マサコちゃんの言うことが良くわかります。

『 大丈夫?頑張ってえらかったね 』 と言ってあげると
元気にお部屋に帰っていきましたよ。


暑くて大変でしたが、楽しいお仕事でした。
(お魚じゃなかったから、アサコちゃんは来なかった)

これから9月まで
私は無職です 
一番お金が欲しい時に・・・

エリザ初日まであと1ヶ月。


>以下、拍手コメント返しです。



続きを読む ▽

entry_header

去年の今頃・・・

麻ちゃんファンの方なら察しがつくはず・・・

ちょうど1年前の今日 7月6日
麻ちゃんの退団が公に発表になった日です

年末の公演のタイトルが発表になって
正に、腹をくくった感じで
後は、いつ・どのタイミングで発表になるかを
固唾を飲んで待ち構えてた日々・・・

エリザの前後だとは思った

きっと今日だ!と踏んでて、
肩透かし食らった感じだった東京公演集合日・・・



そしたら、もう東京公演の稽古最終日しか無いじゃん・・・

朝から落ち着かなくて、それでも友人宅のお料理教室に参加して

昼過ぎて戻ってきたら、

知人から 『 麻ちゃん、今日らしいよ 』 のメール

それからはずーっとPCを開きっぱなしで
アチコチ見てましたっけ。

夕方4時くらいに公式に出たのを確認して
何にも考えないようにしながらPC閉じて
黙々と夕飯の支度をして・・・

知人には 『 まだ泣かない 』 ってメールしたのに
自然と涙が流れてきました。

覚悟してても、実際に目で見て確認すると
現実を突き付けられてしまい
何にも出来なくて、ただ泣くしかなかったですね。


会見ではそれらしい事を匂わせていたし
その後のお茶会なんかでも
ハッキリした言葉ではなかったけど
今後も何かしらの活動はしてくれると言ってたのですが

ヤッパリ、本当に男役が最後と言うのが一番堪えましたね

退団後のコンサートであんなカッコイイ姿を見られるとは思わなかったよ。


あの日に、12月27日へのカウントダウンが正式に始まりました。

その前に、エリザを思いっきり堪能しようと
真夏の暑い中、必死で日比谷に通った7月・8月

寿美礼ちゃんのコンサートとだぶったし、
電話予約で玉砕して行けないや・・・と弱音を吐いて 
皆さんに叱咤激励されてやっと参加できたディナーショー

大劇場の千秋楽
パレードの様子を電話で聞かせてくれた知人
こまめにメールをくれたセナメイツのお友達

まさか、こんなことになるとはおもいもしなかった東京公演の幕開け
幸せだった12月27日の全て

7月6日から12月27日までのたった5ヶ月強の間に
ギュッといろんなことが凝縮されていました。

あんなに時間の経つのが早いと感じた日々は無かったかも・・・



そして、その怒涛の日々の幕開けから丸1年。

今、こんなに穏やかな気持ちで
麻ちゃんが相変わらず大好きで
可愛くなった麻ちゃんをめでながら
メイツの方々とココやツイッターで呟きながら
楽しく過ごしているなんてね・・・

麻ちゃんが男役の自分は前世の自分のようだと言ってました。

私にとっては、
いつまでも心の中にしっかりと存在し続ける
大好きな理想のです。
唯一、無二の存在です。
もう、二度とこんな人にはめぐり合えないでしょう。
今の麻ちゃんも大好き
でも、やっぱり男役の瀬奈じゅんが一番大好きです。

この気持ちはいつまでたってもきっと変わらない

映像の中に残り続ける私にとっての永遠の存在である瀬奈じゅん
今夜はじっくり観たい気分です。

entry_header

暑かったです。

今日は仕事もオヤスミ。
ジャザサイズのレッスンも無いので
朝1番に歯医者に行き ( 歯医者苦手です  )

その後は少しはなれた大型?スーパーのある所まで
愛車の電動自転車を15分飛ばして行ってきました。

耳からは、前世の瀬奈じゅん様の麗しい歌声 

日差しはあるものの
風が吹いてて、なかなか気持ちよかったです。

まずは、ドトールコーヒーでアイスラテ  を飲んで
 (残念ながら、愛するスタバが無い所なのです  )

それから、ブラブラと色々なお店を見てまわりました。

専門店街もみんなセールをやってて
夏服が30%オフとか・・・

ポイント貯めて貰った商品券もあったので
洋服、買っちゃいました。

8月はエリザもあるし、
雪組の真波そらちゃんのお茶会に連れて行ってもらうので
その時に着ようかな??

それと、仕事の時に首に巻く用のアイスノンも購入。

この所、毎回仕事のたびに頭が痛くなるので
上司のk嬢に相談したら
『 濡れタオルを首に巻くように  』 と言われて・・・
それよりも、アイスノンの方が濡れなくていいかと思って購入しました。
次回、効果の程を確かめます。
水分取るだけじゃダメなんですね・・・体質のせいかも知れない。


今日は1人だったので、かなりゆっくりショッピングして
夕飯の食材も仕入れて
お腹がすいたけど、外食は我慢して
おいしそうな匂いにつられて
『 あんかけチャーハン弁当  』 を購入して帰宅。
ここの、中華料理店のお弁当が美味しくて、
それに作り立てのアツアツを目の前で詰めてくれます。
なのでいつも誘惑に負けてしまいます。揚げ物じゃ無くてよかった 


帰りは昼過ぎで一番暑い時で
チョッとバテてしまい、お弁当食べた後はお昼ねさせて頂きました 

これから夏休みが始まるとなかなかノンビリできないですから
今のうちです。


クーラーの効いた部屋で
麻ちゃんの歌声  を聞きながらのお昼寝は
それはもう、至福のひと時でした。



>以下、拍手コメントのお返しです。


続きを読む ▽

entry_header

ひとかけらの勇気!!

 
昨日、某所で教えてもらいました。

来年の東宝カレンダーに、
某新人女優様が登場なさるそうです 

その撮影が本日行われたとか・・・
撮影をなさる写真家の方がブログに書いていました。
雨が降らないと良いな?の希望通り
東京は 『 梅雨はどこ?? 』 って位、晴れてて暑い一日でした。
きっと外での撮影だったのでしょうね。

長澤まさみちゃんとか、沢口靖子さんとか、斉藤由貴さんとかと同じ
東宝のカレンダーですよ?
女優ですからね?
スカート姿なのか??
髪型は、あれか???

すご?く期待してます。


なんて書いてたら、麻ちゃんがブログでお知らせしてくれました。
某マリーナで・・・
○パン姿で・・・
(髪型は以前のまま・・・パーマではなかったようです。)

来年の夏の東宝カレンダーには、麻ちゃんの眩しい太ももがいや、
素敵な笑顔が登場するのね?



さて、本日は月組千秋楽でしたね。
きりやんのお披露目公演・・・

幸せなことに前半に1回・後半に1回
マサオバージョンと、みりおバージョン両方とも観ることができました

上手いとか、下手とかそんなことを書けるほど目が肥えてないので
あくまでも、私の好みの感想を少しだけ書いてみたいと思います。

まずは、きりやん
綺麗でした。
貫禄十分で、満を持してのトップ就任と言う感じでした。
何てったって
90周年シャッフルメンバーの中で
トップ就任していなかったのはきりやんだけ・・・
しかも、あの時メンバー入りしてなかったゆう君や大空さんが
先にトップになってしまったり
今の時代、何が起こるか分からない宝塚人事
順当に月組でトップになってくれて良かったと思いました。

歌は、申し分ないです。
最初に見たとき、1幕はちょっとセーブしてる感じがして
幕間に 『 きりやん調子悪いのかね?歌がイマイチだった 』
と話してましたが
2幕は違ってました。
特に終盤の、マルグリットに対する感情を朗々と歌い上げる曲は
聞き終わって う?ん・・・ と、客席で唸ってしまったほどの迫力でした。
2回目に見たときは、初めからパワー全開で
鳥肌が立ちました。

お芝居も丁寧だし、感情の運び方が好きです。
コミカルな部分はお手の物
マルグリットを疑い、自分の正体を隠し続ける切なさや
全ての誤解が解けて、マルグリットを助けに行くときの潔さ
ハッピーエンドの暖かさ・・・
相手役がいて、幸せな終幕のお芝居が嬉しかったです。
フィナーレも、ダンスは流石ですが
何てったって、デュエットダンスの二人の呼吸が合っていて
凄くいい感じでした。

まりもちゃん。
星組で見たときの印象の通り、大人っぽい感じで
それが、熟成された?トップ・きりやんにはピッタリだと思います。
歌も結構上手かったです。
ただ、歌ってしまって感情が乗ってない時がたまに・・・
本人も NOW ON で言ってましたがそこが今後の課題なのかしら?
でも、最近歌えない娘役ちゃんが居るのでその中では十分だと思いました。
えらそうですみません

何といっても、デュエットダンスが力強くて
楚々とした可憐さではなくて、
一歩も引かない対等な感じのダンスが
きりやんとのバランスが良くて、見ていて気持ちよかったです。
きりやんにしっかり付いていってほしい。

マサオ君
最初はショーブランで見ました。
ギラギラしてました。濃い?感じ
歌い方が、歌はとても上手いのですが
独特の節回しが私はチョッと苦手でした。
でも、黒い男!革命に燃える感じが出てた。
ただ、マルグリットを愛してたって言うのが
あまり見えてこなかったのは
まだ、初日開けてすぐだったからかな?
アルマンはかわいらしくて、同じ人に見えませんでした。
線の細さ・太さが役でこんなに変えられるんだね?と思いました。



みりお君
最初がアルマン。
これは、ピッタリな感じで弟キャラだな?と言う印象
見た目が華やかなので、ピンパーネル団の中でも目を引きました。
ショーブランは
あごひげが似合うかどうかは別として
若いな?と言う印象。
だって、ホッペがピチピチしてて
ハリのある顔だから・・・
でも、低い押さえた声で淡々と語る感じは、冷酷な革命家でした。
歌は素直に歌ってくれて、こちらの方が好きでした。
マルグリット・・・って歌う曲が、感情の流れがみえて、
愛していた感じが伺えました。
カツゼツが怪しくなる時があって惜しかったのでそこを頑張って頂きたい 
上から目線ですみません

フィナーレででてきた時、あぁ・・・本当に華がある人だと思いました。


他のひとたちについても沢山書きたいですが長くなりすぎるので

その中で、大好きなりゅうちゃんについて
ありがとうございます 
居てくれて・・・
素敵な流し目を見せてくれて 
(麻ちゃんと同棲してくれて ・・・)
↑先日のトークショー夜の部で、ラストの東京公演始まる前に自宅を引き払ってしまっ麻ちゃんは
  東京公演の稽古中はりゅうちゃん宅で同棲していたと言ってたそうです。


もう、居るだけで悪なんです。
何にもしてないのに黒いの。
目つきが怪しいの。
貫禄と言ってしまったらそれまでですが
本当に存在感のある素敵な組長さんです。
サーベルダンスの時の、
あの何ともいえない爽やかなんだけど色っぽい笑顔 
カッコイイな???とため息が出ました。
右にターンする時の、首の切り方がすきなんです
 マニアックですけど・・・クイックイッと的確に切るので今度見てみてください

最後にそのかちゃん。
いつでてくるのかと思いました。
殿下なのは知ってましたが、本当に殿下だけなのね。
可愛くて、一生懸命なそのかちゃんが大好きです。
ダンスになると表情が変わるのよ?
1回目に見たときは、笑顔・笑顔のサーベルダンスで
なんでこんなに笑ってるの??楽しいから??なんて思ってましたが
2回目の時はたまにニッコリ微笑む。でもキリットした男前さんで
あいかわらづの切れのいい、見ていて気持ち良い
そして、目線や指先、決め所がいちいち私のツボに嵌る
そんなそのかちゃんでした。
もっと沢山お芝居させて、躍らせてあげて下さい。


ふう?
久々に、宝塚をみて
最後の最後に、ヤッパリ麻ちゃんは出てこないけど
それでも宝塚はいいな?と思いながら劇場を後にしました。

entry_header

かわいい???


すみません 
麻切れ重症患者の1人、雅深です。

エリザの稽古が始まってから、
麻ちゃん忙しくてブログ更新しないな?
寂しいな?
なんて呟いてたら

本日、約10日ぶりにブログ更新が来ました。

顔寄せがあったそうで
他の共演者のブログにも書いて有りましたが
大所帯の稽古場だそうです。
出演者約60名
スタッフを含めると100名位とか・・・
(でも、宝塚ではいつもその位じゃないかしら?)

あんまり詳しくブログの内容は書けませんが

写真を載せてくれまして・・・


それがね?

メイク中のショットだとかで

・おでこ全開(カチューシャ?ターバン?で前髪上げてます)
・髪がクルクルしてる(パーマをかけたか、スタイリングしているのか?)
・お得意のVサイン 
・上目使いの極上の笑顔 


本当に可愛いのよ???   
この顔を見ただけで、疲れが吹っ飛んでしまいました。

新聞や、雑誌の取材を受けているそうですよ。
どんな物に出るのか楽しみですね。



10-06-30_002.jpg
   ↑
 長女が通園先のクラブ活動で作成してきた 『七夕 』 をイメージしたフラワーアレンジ
 ひまわりが夏らしくて良いですね。
 

もうすぐ七夕・・・

去年の七夕は麻ちゃんの退団会見でした・・・
あの、怒涛の日々の幕開けからもう1年経つんだな?
時間が過ぎるのは早いですね。


10-06-30_003.jpg  10-06-30_004.jpg
  ↑
 こちらは赤福 

kちゃんが昨日、名古屋出張のお土産に買ってきてくれました。

これを食べるのは半年振り・・・

あの、
麻ちゃんを日比谷でお見送りした次の日

娘達を連れて、実家から疲れきって帰ってきた地元の駅で
これから出張に行くと言うKちゃんと偶然会って・・・
翌日お土産と言って、わざわざ夜中に届けてくれた赤福。

千秋楽が終わってしまい、
すご?く寂しさがこみ上げてきてる時だったので
Kちゃんの優しさと、赤福の甘さが嬉しくて
夜中に半べそかきながら食べましたっけ。

そんなことを思い出しながら、今回もありがたく頂いた赤福
上品な甘さで大好きです。



あれから半年か・・・


麻ちゃんはどんどん進んで行ってますよ。

笑顔が、その充実振りを物語ってるように思えました。

毎日楽しくてしょうがない感じ。

新しいことに挑戦するのは大変だけど

色んなことを知って、吸収してゆくのが

今、一番楽しくて嬉しいんじゃないでしょうか。

麻ちゃん、暑さに負けないで頑張ってね 


私も、寂しい寂しいばっかり言ってないで
しっかり前を向いて仕事に励みますよ。

明日は2回目にして、My楽のスカピン!!
みりおショーブランバージョンを観てきます。
まさおバージョンとの違いや
千秋楽近くになって、
更にパワーアップしてるであろう月組の舞台を
ゆっくり楽しんできます。

それでは? 


>拍手コメント下さった

奏様。
初めまして。ようこそお越しくださいました。
いつも見てくださってるのですか?嬉しいです。
体調はすっかり良くなって
夜な夜な晩酌をしていますよ!!
麻ちゃん以外にも、
日々のことを色々書いてる拙いブログですが、
楽しんでいただけるのでしたら
これからも、マイペースで書いてゆきますので
是非また、お立ち寄りくださいね。

名前、ややこしくて申し訳ないです。
間違えても全然大丈夫です。
奏様の優しさとかわいらしさが伝わってきました。
拍手コメント、ありがとうございました。





side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

