2009-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header


entry_header

里帰り

 昨日は私の父の13回忌でした。
娘2人連れて朝から実家へ・・・
実家へ行くには地下鉄に乗りますが、途中の乗り換え駅まで
先日行った赤坂と同じ方面
これで反対方向に乗ると赤坂に着くよ?(もうちょっと行くと日比谷だよ?)
と思いながら反対方向の実家へ・・・

実家のことを、よく田舎と言いますが
家の実家は都会なんです。
かなり都会で、私の小学生の頃の遊び場は
 NHK放送センター(見学コースは無料!)
 代々木公園
 明治神宮

自転車で気軽に行ってたのよ!
中学生になってからは下北沢で通学定期を利用してよく遊んでたわ
   ↑地域限定の話題でした

話がそれました
実家にお寺の和尚様に来ていただき
親戚が6人。母、姉、私、娘2人の計11人程の
シンプルな法要・・・
和尚様がお通夜が入ってしまい慌てて帰られたので
その後の身内のみの宴席は
大酒のみ比べの様でした

みんな飲む飲む 
まあ、父が酒の席が好きだったから
きっと喜んでいる事と思います。

父と、今日連れて行った中学生の娘は誕生日が一緒 
既に入院中の父にできた最後の親孝行が
この子と父を同じ誕生日に出来たことです。
予定日は近かったですが、本当に偶然!
父の誕生日の朝破水した時は、
この子は今日生まれたいんだな?と感動しました。

末っ子は、生まれたときにはすでに父は他界していたので
会った事がないのですが
いつも写真のおじいちゃんに話しかけて
家族の人数を数えるときには、実家の母・姉と共に父(じいちゃん)も入れてくれます。
(モチロン!旦那さんの両親も数に入れるので、我が家は大変な大家族になってしまいます)

喜んでくれたかな?

本当は全員で行きたかったけど3人でしか行けなくてゴメンね。
少し親孝行できた1日でした。
(昼からのんで、風邪気味だったのでヘロヘロで帰宅しました。)


以下拍手&コメントお返事


続きを読む ▽

entry_header

マルグリット見てきました。

20090217194052


すごかったです。
もっと重く、暗い作品と思ってましたが 時代背景は確かに重い物がありますが、大恋愛劇でした。
悲劇ですが、救われる終わり方でマルグリットはあの結末である意味幸せなのかもしれません。
細かくはネタバレになるから書きません。いや… だいたいは皆さんご存知でしょうが。

ラブシーン(キスシーンやベッドでのあれこれ)は、マルグリットとアルマンでした。
アルマンの若さ激しさ、真っ直ぐ突き進んで行く様がとても可愛らしくて そう感じるのは私がオバサンだから?…
マルグリットは戸惑いながらも、自分の気持ちを偽れなくてアルマンの部屋を訪ねます。
恋する乙女でした。キラキラ輝いていました。
そして、とても綺麗なラブシーンでした (ただ…キスが激しくて、離れる時にチュッて聞こえるのがなんとも…)

後半の駄々っ子アルマン君に責められて、言い争いするのが悲しい二人の関係を表しています。
マルグリットがもっともっと大人で、ずる賢くて、
アルマンに本当に恋をしていなければ起こらなかった部分もあるけど、
恋をするには年とか、相手との年齢差とか、とにかく遅すぎると言うことはないのですね。
そして、愛する人のためには、自分を押し殺してでも
犠牲になる・・・すばらしいです。
自分を犠牲にしてもいいと思える人にめぐり合えた事が
マルグリットの幸せだったのかも知れません。


寿美礼ちゃんは綺麗でした。 たまに背中が男になるけど、
想像以上に普通のいやオーラのある大女優さんでした。

高級娼婦に見えないとか、色気が足りないとか言う方もいますが
色気が足りなくて娼婦に見えないんじゃなくて
清楚で清らかなんだと思いました。
寿美礼ちゃんの持ち味か、役作りかはわかりませんが、
例え娼婦でも、清楚で純粋さを失わない所が
オットーも引かれた所なんじゃないかしら?
それがマルグリットの可愛い所だと思いました。


歌は、Kちゃん曰く、初日より高音の伸びも良かったと。
地声と裏声を綺麗にミックスさせてすばらしく歌っていました。
久々に寿美礼ちゃんのドラマチックな歌を聞いた感じです。

昨日のアフタートークで好きな場面はアルマンに合いに行く時と言ってたそうですが
ベッドの中で本当に幸せそうで蕩ける笑顔でした。可愛かったです。
きっと抑圧され、強制されていたものとは違う、本当の幸せな瞬間なのでしょうね。

衣装も凄く似合ってました。真っ赤なドレス、黒のガウン、赤のワンピース、
グリーンのスーツ(ちょっと皇室風)黒のワンピース、白いドレス
キャミソール姿を何回か見せて下さいますが、とにかく細い!(お胸は沢山作ってました)
私は白いドレスが一番好きかな?

ラストでは自分、涙腺崩壊してしまい大泣きのままカーテンコールを迎えましたが
ラストシーンのキャミソール姿から、真っ赤なドレスに着替えて堂々とお辞儀する姿は
最高のオーラに包まれた「女優春野寿美礼」でした。 ブラボー!

二度目のカーテンコールのあと、緞帳が下がって来なくて上を見上げる姿は
いつもの天然ちゃんの寿美礼ちゃんでした。

良かっです。本当に最高でした。

entry_header

ヴァレンタイン・・・の翌日

ヴァレンタインでしたね。昨日・・・
我が家には、男子2名。
旦那さんは軽い糖尿病なのでチョコはどうかと思いましたが
一応形だけ 
娘二人が手作りして(チョー忙しい13日の夕方、それも夕飯の支度中に始めるおバカ2人 )渡してました。

息子は、あげなくても貰ってくるし、チョコ苦手でいつも私に回ってくるので 
 (息子はアマチュアのヴィジュアル系バンドのリーダー&ベースマンです。
  ファンも一応いて、誕生日とか、クリスマスとかケーキや甘いもの貰ってきます。
  あと、ラッシュのバスボブとか入浴剤のセットとかも・・・
  でもね?ファンならもっとリサーチしないと  彼は和菓子好きなのよ 
  あんこと栗と芋が大好きだから・・・チョコは ゴメンねいつもママ&妹が食べてるよ。)

J様には気持ちだけ送りました。
あの方も甘いもの苦手&組子から沢山いただくでしょう 

そうそう、昨日 寿美礼ちゃんの出待ちをしたいつも優しいT様からメールがきて
「チョコの配りものを戴きました」ですって 
現役の時はチョコは貰うものだったのが
今は女の子だから配る側なんだな?としみじみ・・・

 のMyツボの続きを行く予定でしたが
これからやらなきゃならない事が出来たので
予定変更 また後日 

以下拍手&コメントレス

続きを読む ▽

entry_header

Apasionado!!

 テンプレ変えてみました。
 ちょっと気が早い?トート閣下のイメージです。

月組公演が終わり、次の観劇は来週のマルグリット・・・

麻ちゃんに会えるのは
来月末のサウダージ・・・

まだまだず?っと先なので
 見てます 
しかも、アパショナードばっかり 
やっぱり好きだな?この作品

で、 Myツボをつらつらと書いてみようかと。(ほとんど麻ちゃんの所ばかりになるけどね)

オープニング、月娘達良いよ!!
あいっ子は本当にスタイル良いし、押し出しも強いし、ダンスも上手いね 

大階段、自分の目では残念ながらオペラが麻ちゃんにLockOn状態だったので
改めて全体を見ると凄いね 
大仕掛けだわ 
麻ちゃんの小顔がますます小さく見える

そして、衣装が引き抜かれて 
来たよ? この赤&金の衣装も好き 
肩をブンブン振ってスカート持ち上げて階段下りてきて 

だーい好きな「ジリジリ焦がれてく・・・」の歌詞でスカート持って腰振るよ?

と思ったら、 あひちゃん・そのかアップ・・・ 

なぜ、ここで瀬奈アングルを入れてくれなかったのか 
 (2回目のは押さえてくれたから良いとしよう。あひもそのかも好きよ)

袖にはけて・・・
まさおのソロで踊るカップルの一押しは、あひ&ちわこの身長差カップルです。

麻ちゃんお気に入りの黒い勝負服で銀橋に勢い良く出てきて踊る。飛び散る汗 

その足の間に激しくタクトを振る御崎先生の後頭部  
 (御崎先生っていつも他の指揮の先生より頭が銀橋から出てるように感じる)

麻ちゃん、客席降りして何気なく  誰に?

次の場面すっ飛ばして (霧ヤン ゴメン そのかのダンスも好きよ

ヴァレンティノの場面、

ここで瀬奈アングルにすると、まるで自分がオペラで見てるような錯覚を覚えます。
もう、追い方がマニアック 

もりえちゃんに上着着せてもらってにっこり 
マント持って柱の後ろにスタンバイの鏡に映る姿
みっぽーの足を触って・・・幕が下がる瞬間
蘭ちゃんをリフトするときの優しい笑顔
舞台奥でソファーに座って・・盆が回ってくる間の鏡に映ってる方の姿。
細かい所が全てファン目線です。
最後足組んでセリ下がる時の体勢が、東京公演の方がもっと浅く腰掛けて
寝そべるような感じでもっともっとカッコよかった 

ああ・・・
ここまで書いたら又見たくなったので
続きはまた明日 
entry_header

マル&エリザ&サウダージ

 色々書きたいことが沢山です。

まずは マルグリット 

まだ観てません 
お友達の感想 や、あちこちに書かれている色々な物を読みました。
でも、実際にこの目で観てから感想を書きたいと思います。
 
 一つだけ・・・
どーしてメディアは寿礼美ちゃんのキスのことばかり書くのでしょうか?
そりゃ、元男役トップが退団後初のミュージカルで
こんなに沢山キスするのは珍しいかも知れないけど
もっと作品の事や出演者の事を取り上げて欲しいです。
   でも、見ちゃうんだけど
   YouTubeで、各ワイドショーで流れた映像を全部纏めてくれた物が見られます
    マルグリットで検索してね!


サンスポの写真で黒い衣装のが衝撃的ですが(あれは縦にして見るのが正しいそうです)
キスの回数が多くても、濃厚でも、長くても、そんなの関係ない!頑張ってるよ!!
きっと、違う一面を寿美礼ちゃんも自分自身で発見している事でしょう
my初日が楽しみです。


お次は エリザベート

もう、公式の写真に度肝を抜かれ 
あまりのキレイさとカッコよさに携帯の待ち受けと
パソコンのデスクトップは速攻このトート閣下にチェンジ 
こう来るとは思いませんでした。
カラーはだろうと予想してましたが
編みこみですよ!くるくるですよ!
 ヅラが似合うか心配だったから・・・

会見の模様も見ました。
昨日まであんなに雅な宮様だった人と
同一人物には思えませんでした。いやらしく妖しい 
(そういえば、千秋楽のニュース見たけどしつこい位チワコの彼に絡んでましたね  )

「私が踊る時」を聞いて、何か違う?
いや単に麻ちゃんのパートが前回と変わってるだけ←当たり前
思わず上のパートに行くのではないかと・・・
下のパートを歌ってるのに違和感を感じてしまったのは私だけ?

とにかく、赤い攻めのトートになる事でしょう 
役替わりもあるし、少しワクワクしている自分です。


最後にサウダージ

友人にも協力してもらい、友の会入魂の入力の結果
優先公演のみですが、  Getできました。
5公演中どうしても2公演しか観る事が出来ないので
一回でも確定して凄くうれしいです。
  しかし・・・当たり過ぎて・・・ただいま行ける人を調整中
そして、もう一公演分、頑張ってGetしなければ・・・
配役とか、詳細が全然出ませんがどんな感じなんでしょうね。
楽しみです。


まだまだ書ききれないですが今日はこの辺で 


PS:雪組主演娘役が発表されましたね。→公式
   水さんは・・・お嫁さん貰うんですね 
entry_header

マルグリット 初日!!

090210_183053.jpg
  
   麻ちゃんからのお花です。
  残念ながら私は観にいけませんでしたが
  KちゃんやT様から感動のメールをいただきました。
  My初日が待ち遠しいです。
       →サンスポ

  月組のニュースの感想や会見の模様については又後日・・・
  ちょっとお疲れ気味なので今日はこの辺で・・・

  寿美礼ちゃん お疲れ様です。
  明日からも頑張ってね!
     
       →サンスポ追加
entry_header

あ?

      綺麗  ・・・閣下

      会見ツーショットサンスポ

     ニュースで放送されるかな?明日?あさって?
entry_header

千秋楽、おめでとうございました。

 
 終わってしまいましたね。
 大好きだった2作品なので、もっともっと見ていたかったです。

 ボチボチ報告が出始めてますが (自分で探してね
 ひとつだけ・・・
 お芝居で
 ちわこのフィァンセ様に扇を向けて「おまえか?」みたいになさったそうですよ 


 さてさて、今 実況  を聞きながら  に向かってますが
 日常もほとんどこの実況を聞いてすごしているんです。
 それで・・・
 今更ながら、
 ヴァレンティノの場面の麻ちゃんの歌が 
 最高に泣ける歌詞でね?
 
 作詞は大介先生なんですが 

    鏡の中のおまえは誰        (瀬奈じゅんよ!)
     仮面を付けて愛想笑いつくる    (愛想笑いでもいいのよ)
     本当の姿きつく押し殺したまま   (本当の姿は・・・) 
     誰も気づかないこのむなしさに  (気づいてるよ、知ってるよ・・・)
 

  ごめんなさいね。
 茶化してるわけじゃ無いんですが
 思わず返事したくなるんです。

 そして、その後にあいっ子が「彼はいつだって一人、一人孤独に・・・」 
 後に続くよっしーの歌詞がまた・・・(書かないけど)
 
 ヴァレンティノという人と麻ちゃんがリンクしていて
 孤独だな?
 仮面を(男役という・・・)被ってるんだな?
 なんて考えさせられてしまいました。

 トップスターは孤独!
 孤独じゃなきゃいけない!
 みたいな事を前に読んだ記憶があります。
 そこまでして、舞台で私達を楽しませてくれてるんだな?
 麻ちゃんもそうすることを望んで
 そうする事を楽しんでいてくれたらいいな?

 すみません
 ちょっと支離滅裂な事をいってますね。
 公演が終わってしまい寂しいんです。
 ナーバスになってますのでご勘弁を。
 
 またリピートしてスペイン地方をさまよってきます 

entry_header

王様のブランチ ご出演!

 
 朝からワクワクしながら放送を待ちました。
 9時半から2時までの、どの部分で出るのかさっぱりわからず・・・
  (ふだんテレビは朝のニュース意外ほとんど見ないから → CSバカ)
 
でも、10時過ぎに出てくれました。   生出演じゃないよ!!

 セットが組みあがった舞台上に3人でスタンバイ
 その後すぐ場所を移して
 ブランチのリポーター愛子さんからの質問に答える

 (以下、寿美礼ちゃん絡みのとこだけ簡単に抜粋です・・・)

CA28O4OX.jpg


リポーター  :始めての女性役で戸惑う事は?
寿美礼嬢  :踊る時、つい引っ張ったりしちゃう  (リードしちゃうのね)
寺脇氏   :スカート履いてますが、中はがに股です 
  寿美礼ちゃん 大うけ 

レポーター :恋愛ものでキスシーンがあるとか
寺脇氏   :僕は挨拶代わりにするだけだけど
        稽古のあと、寿美礼さまが隣に来て
        「うがい してもらっていいですか?」って・・・
        タバコ臭かったかと聞いたら
        「風邪っぽいのでうつしたらと・・・」(気遣いがすばらしい)
寿美礼嬢  :すごい失礼な言い方でしたね 

最後に共演者に一言  
  寿美礼嬢 → 寺脇氏   本番中の小芝居は絶対私に見せないで!!
              (笑い虫に取り付かれると止まらなくなるからね・・・)
          
  寺脇氏 → 寿美礼嬢   男の声でおこって欲しい 
              (オットーの真似をしたことがあって、その声がかっこよかったそうです。)

その後は、カメラ目線で公演の宣伝をしておしまい。
全部で3分程でした。
TBSって3分くくり好きなの?

やっぱり、男子といると とても女らしく感じます。
男子お二人とも背が高いのでヒールはいても大丈夫だし安心できる 
それに、表情が可愛いよ 
 でも・・・メイクはもう少し頑張って欲しいかな
 って書いてたらいつも優しいT様から
 リップグロスの使い方が絶品と・・・ご友人に言われたそうで・・・
 もう一度見直さなきゃ 


以下拍手レス

続きを読む ▽

entry_header

My楽・・・終わりました。

 まずは、いつの間にか3000hit 超えてました。 ありがとうございます 
 
 月組公演 6回目・・・
 そして My楽 観劇してきました。
 
 寒かった? 
 快晴でしたが、冷たい風が吹き荒れてました。

 入り見て?(昨日はガードが少な目で余裕でしたが、今日はすごく多かった)
 入りMyラストはカッコイイソフト帽でした ちなみにきのうはニット帽

 ちまたで風邪が流行ってますが
 月組さんも風邪気味の方が多いような・・・
 なんてったって
 浮舟ちゃん
 宮様に「下手だな」と言われて お返事の声がほとんど出てませんでした 
 その前までは多少掠れてる?程度でしたが
 ここからがちょっとひどかった
 宮様とのデュエットはほとんど宮様のソロのようでした。

 でもね?
 その後・・・
 浮ちゃんの後ろから包み込む時の仕草とか
 (ここで宮様引っ込んで浮ちゃん歌うんですが、引っ込むときの目が・・・
  大丈夫だよ!歌えるよ!って語ってるような目付きに感じてしまいました)

 そしてピンクライトの場面全部・・・
 もう、男の包容力とはこういうものだ  って位、
 優しすぎる目線 
 暖かい笑顔 
  
  私にもあのようなお顔をしていただきたかった  @薫

 もう? 浮ちゃん(しずくちゃん)羨まし過ぎる 

ショーでは、マサオくんのソロが少し怪しかったし
麻ちゃんもヴァレンチノの歌でちょっとだけ引っかかりを感じたし
あひちゃんカマしてたし・・・
でもやっぱり今日も熱かったです 

麻ちゃんの掛け声はこれ以上無いほど
オラオラと男前で
中詰の女の子(お花ちゃん達)は、みんなキュートだし
(そのかちゃん、青が入ったワッフルの肩までの鬘だった)
今カノとの投げキッス  は
手の平に乗せたチューを フッて吹いて相手に飛ばしてました。

私、今日はついに黒燕尾で泣いてしまった 
最後というのもあるけど、
本当にフォーメーションが綺麗で
揃ってて
カッコイイ 男衆でした。

もうこれが見られないのは本当に残念 
次はエリザだから・・・ ショーが無いね 

サウダージまでしばし麻ちゃんとおわかれです。

その間に  
マルグリットがいよいよ始まるよ 
明日 いや、もう今日だわ
王様のブランチにご出演でそうです。
朝日新聞2月6日夕刊にもインタビュー載ってました
サンケイリビングの半館貸切の特典リーフレットも届きました。
(今、寿美礼ちゃんは自転車に乗っているそうです。
可愛いね
綺麗だね
ドキドキだね

初日まであと4日

〈以下コメント&拍手レス〉

続きを読む ▽

entry_header

!!


2時っチャオで・・・
マルグリットとオットーの生チューが・・・

落ち着いたら出直します



・・・・・・・・
全然落ち着かないのですが…
(でも、何回も見ちゃうの  )

寺脇さんの色々なお話で盛り上がった後
いよいよマルグリットの宣伝になり・・・

アナウンサー?の男の子が噛み噛みで紹介の原稿を読み始めて
稽古場の映像に切り替わったとたん・・・

グレーのVネックに紫の前ボタン長袖Tシャツを重ね着し
黒のふくらはぎ丈の稽古スカート、黒タイツ、ヒール姿の
あの方が・・・

クネクネとオットーの首に手を回し

せりふをしゃべりながら チュ? 

まあ、外人さんの挨拶代わり程度?
話しながらチューしながらまた話す
そんな感じなんですが
クネクネと ミョーに色っぽく迫るから
見ていて叫んでしまいました 
 (しかも、同じ映像がリピートされて計2回  )

今日、たまたま渡すものがあって
Kちゃんに「仕事帰りに家に寄ってね!」って約束してましてね
Kちゃんは今日の寺脇さんの出演を知らなかったので
一緒に見てたんです。

二人とも、初めてマルグリットの日本版CMを見て
寿美礼ちゃんの”チャイナドール”をちょっとだけ聞けたので
「良いね? 思いっきり裏声だね?」なんて言ってたら…

  キャ?ですよ

二人+末っ子の三人で大騒ぎ 
(末っ子は観劇にも行ったことあるし、寿美礼ちゃん女の子みたいと、いつも言ってる結構なマニア?)

いきなりの衝撃映像でした。

生チューがあるのは分かってましたし
女優さんですから・・・
頭では分かっているんですよ・・・

でもね?

なぜ、稽古場の風景を流すのに ここの場面なのか・・・
オットーの見せ場だからか?

稽古場だと薄化粧に稽古着で非常に生々しくて・・・
舞台なら、メイクしてるし芝居の流れで違和感無く見られただろうな?

寿美礼ちゃん、立派に女優街道を突き進んで行ってくださいな
私(達)はリハビリに励みながら頑張って付いていきます。

 色っぽくなっちゃって、お母さんは 嬉しいやら悲しいやら寂しいやら複雑
 いや、男役の時も十分色っぽかったけど女子の色気が出てこられましたね・・・
 すっかり大人の女性に変身!!いいよ?


じゅり×おさトーク放送されましたね。
30分なんて半分じゃないか!
でも綺麗でかわいいでしょ?
それに可笑しいよね この二人 



entry_header

OGエンターテイメント#42

 カテゴリに寿美礼ちゃんを追加しました。

今日も寿美礼ちゃん満載でした。

CSの番組でマルグリットトークが放送されました。
寿美礼ちゃん、寺脇康文さん、田代万里生くんの3人 

箇条書きで簡単に・・・
(今日は一日浅草橋で買出ししてたのでお疲れです自分  )

mmm.jpg
   ↑ なぜ・・・こんなミニスカートを・・・

寺脇氏近い!
髪やら肩やら足やら・・・触る勢いです 
青あざ作って虐められるマルグリット 
演出家、ジョナサン・ケントはほめ上手   いいよ?  でもね・・・
これで上手くのせられる。 こんなにほめられた事無い ←歌劇団時代?
稽古風景で寺脇氏に抱きしめられる?  ほそーい


m.jpg

歌いながら泣いてる・・・ 感情入ってます 

寺脇氏に ねえさん だとか 寿美礼さま だとか言われてます
笑いのツボがあるようで、なれない感じの公演も頑張れそう ← 楽屋に笑わせに行きます@寺脇氏
今までパンツスタイルでびしっとキメていたので、今はお稽古場から女性としての魅力を追求してる
(男性ふたりから仕草とか女らしいと誉められる 

ニコニコ可愛かった。

ラジオ放送もありまして、マルグリットのストーリー説明や演出家の誉め上手な事など
軽くお話してました。 
ラジオでも、OGエンターテイメントでもバックに寿美礼さんの歌声が流れてました。
今日(2月2日)から初日までお休みなしですって・・・
体に気をつけて頑張って

(以下拍手&コメントレス)

続きを読む ▽

entry_header

公開デート3分間(マルグリット特番)

09-02-01_001.jpg

   ↑ 早稲田キャンパスは広かった・・・(漢検会場)


ふ?
もう、どんだけやきもきしたことか・・・
早く帰りたかったです。

ネタばれになるので全部は書けませんが
ポイントを少々 

とにかく寿美礼ちゃんが綺麗でした。
お稽古初日(公開稽古の日)に撮影したそうです。

流れとしては 
*意気込み
*マルグリットクイズ
*おさ・あさトーク 
*マリオ君のロンドン紀行
*ミッシェル・ルグラン訪問
*マルグリット心理テスト
*ごあいさつ

おまけでポスター撮影風景が写りました。
膝をそろえて足先を斜めに流して座るのが非常に綺麗で 
クイズの回答で適当な名前を考えたり
始終ニコニコかわいらしい笑顔でした。

最後のマル・・・心理テストだけ細かく


 Q:おしゃれなバーで飲みたくなり・・・色鮮やかなグラスをどんな風に飲む?

 A:寿美礼ちやんの回答は一気飲み 
          そんなに飲めないけど、最初の1杯は結構ゴクゴク
          気取ってそうに見えるけどそんなことなくが?っと・・・
          誰かに取られそうだから

これは、恋愛のタイプがわかる心理テストで、一気に行く人は・・・
本能のままに愛し合いたいタイプ 
回答を聞いて、 『そう見えないですよね?でも合ってると思います
          好きだったら好きだと、恥じらいはあるけどあんまり隠さない
          ストレートに表現する』  そうです。 案外情熱的なのね

マリオくんの歌はさすがでした。
それと、ルグラン氏のピアノがドラマチックで素晴らしかった。
さすが巨匠です。
ほんとに初日が楽しみですね。
 (でも、あんまり宣伝効果のない番組。日本版の歌が聞きたかった)

おさ・あさトーク↓(完全にネタばれですので覚悟してね)

続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

