2009-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

その目 妖しく 華の男役!

09-01-31_001.jpg

昨日の新聞記事
お友達のHちゃんが切り抜いて
わざわざ雨の中届けてくれました 
ありがとう 

『今をときめく瀬奈じゅんは今年初舞台から18年、その目は力強く妖しいまでに光る・・・
そして、男役は10年やらなきゃ語れない さあ!これからということ。もっとすてきになれるはず』と・・・

日々ことだまの中で、
”スポットライトを見ながら踊りなさい(P44あたり)”と 
某演出家に言われたと書いてありましたが
これをおっしゃったのが植田先生だそうです。
ちょっと予想外の方からのお言葉でした



昨日、ショーの感想を書いたので
今日はお芝居の感想を・・・

昨日(1月30日)の公演、客席がとにかくにぎやかで
わ?とかのどよめきも多かったのですが
出演者一人一人を解説する方や役どころを説明なさる方が多くて
初めのうちちょっと集中できませんでした
(幕間に係りのお姉さんが,なるべく私語は謹んでお静かにご観劇くださいと
通路を通りながら言ってました。初めて聞いたよそんな注意)


昨日は非常に薫様に感情移入してしまいました。
なぜなんだろう・・・

昨日の薫は、今まで私が見た中で一番感情を露にしていた感じがしました。
浮舟に言い寄る所 (私にもあのようなお顔をしていただきたかったのくだり)
なんだかとても激しくて・・・
今まで薫にはあまり共感できませんでした
 
 だって、好きだった人に似てるから側に置いたんでしょう?
  琴だって出来るはずだから練習しろとか・・・堅物だし
  浮舟もそんな人の言いなりになって自分は無いのか!って 思ってました。
  まあ、この時代は親の後ろ盾がない女人は
  通ってくる男性が全てを握っていてそれがないと生きていけないのですが・・・


でも昨日の薫は、不器用でどうすれば同じ過ちを繰り返さずに
相手を幸せに出来るか試行錯誤している姿が見えて
自分でももどかしいのに、
あっさり宮さまに持ってかれてしまい
自分を責め、浮舟を責め それでもやり直したいからうなずいてほしい・・・
そんな男の弱さとエゴと憎めない人柄を感じました。

対する宮様も激しく気迫に満ちあふれていました。
中将・衛門督兄弟に『さがれ?』という辺りが特にすごかった
そしてその後、薫に諭すように
 『あの人に触れてはいけなかった・・・もう十分に縋ったではないか』と言う所では
涙が溢れんばかりでした。
宮様の方がやんちゃな子供っぽい(人のものは自分の物にしたがる)
そんな人のはずなのに、最後は大人になり
浮舟を旅立たせる度量を見につけ
全ての罪を背負って
日嗣の皇子になるべく登っていく・・・

今更ですが、非常に切なかったです。
いい作品だと思いました。

5回目にして始めて泣けたよ 
なんだか後からじわじわと迫ってくる作品です。
Kちゃんやtmさんが泣いてるのが今になって理解できた 


さあ
明日はいよいよ地上波公開デートですね
もう、何がって
あの二人が並んで画面に登場するだけで・・・
もう、それだけでいいです。
語り合わなくていいよ。
ニコニコ笑いあって、見つめ合ってるだけで良いよ

なのに?
中坊が漢字検定で
その付き添いに行く羽目に 
先週旦那が付き添ったので今週もお願いするつもりが
本人の希望で・・・ (私のテストとテレビどっちが大事?といわれた)←テレビです
リアルタイムで見れません  
帰宅したら即見ます。
停電やブレーカー落ちしませんように 
それだけが心配 

《コメント返しです》
プーニャンさま?
 ようこそ!!
 そうなんです、Kちゃんとはもう運命の出会いです。
 これからもず?っと、お婆ちゃんになっても
 仲良ししてるとおもいます。
 家も近所でお互い地元民なのでこの地から離れることは無いでしょう・・・
 またプーニャンさまの所にもお邪魔しますね。
 コメントありがとうございました。

miyaさま
 はじめまして。ようこそ。
 買ってしまいましたか
 あれは反則ですよね。
 今までは我慢できたのが今回我慢できなかったのは
 『オーレ!!』の掛け声を
 キヤトルで聞いてしまったからなんです。
 miyaさまは、もうMy楽が終わられてしまって寂しいのですね。
 CDと、あと数日で販売されるDVDで寂しさを紛らわせてください。
 私も残りあと1回なので悲しいんです・・・
 コメントありがとうございました。
 またきてくださいね。
entry_header

熱く 熱く

20090130221043.jpg


写真がデカイ・・・


今日の衝動買いです。聞きながらブログ書いてます。公演実況CDです。

 出るまでいつも我慢して  から音を落としてたんですが
開演前にキャトル行ったらガンガン流れてて
ついつい・・・
レジまでは我慢してたけど、お金払う時になって
『あっ この  も・・・』
レジカウンターに置かないでください 


5回目見てきました 
今日の客席は素人さん?が多くて客席のあちこちから雑談が・・・
お茶の間みたいでした。


今日はショーの感想のみ・・・

ショーの幕開き小林幸子の所でざわめきと言うか、どよめき 

ヴァレンチノの場面、椿姫のアルフレードとヴィオレッタは、
アルマンとマルグリットなんだよね…あさ・おさでアルマン・マルグリット見たい 

美女軍団の主役はリュウちゃんですね。
そのかの腰まであるサラサラストレートのニュー黒カツラが美人さんで可愛かった
ミツバチくんと蘭の女王様は、女王が反ってそれをミツバチくんがサポートするとき、
ミツバチくん ちゅーのお口で迫ってました。

今カノからの投げキッスは何回もいったり来たり 
投げて受けてをお互いに繰り返してました。

今日は下手後方通路側の席で
シボネーで扉から満面の笑顔で出てらしたソルーナ様に釘付け 
素敵な微笑みでした 

レイはどんどんぶーちゃん  になってました

ラグリマは本当に良いお顔で、鼻の所にシワよせてくちゃくちゃの顔で笑ってます。
銀橋渡るとき目はウルウル

黒燕尾が何回みても泣けるほど良いわ

帰りの電車が暑くて 
家についても暑くて・・・
今も・・・軽く発熱中 

早く寝よう

09-01-30_002.jpg

末っ子がじいちゃん家の新聞から切り抜いてきた セナ氏
ありがとう  
でも・・・記事も読みたかった 
朝日新聞(東京版?)夕刊です。
entry_header

今日はワッフル!

繧上▲縺オ繧祇convert_20090128221009

kちゃんをカメラマンに引きつれ
麻ちゃんの入り待ちへ・・・

その後、銀座でウインドーショッピングして↑のワッフルをお土産に帰宅 

Kちゃん曰く、ここのワッフルはいつも行列が出来てるから
きっと美味いはず  と・・・
うん  美味しかったよ 
写真うつり悪いけど、抹茶味が甘さ控えめで  でした。


今日はKちゃんについてお話します。

このブログに
麻ちゃん・寿美礼ちゃんの次に出演率が高い私の親友 
よく、知人には仕事仲間と紹介するのですが
仕事をしていない私の仕事仲間って 
実は、子供の小学校のPTA役員仲間なんです。
3年前に初めてお目にかかりまして・・・
私より少し年上で、身長が高くて、パッと見怖そうにみえるKちゃん
 (実は非常に乙女な寿美礼ちゃんバカ  なんだけど)

内心、こんな大人な方と1年間同じ役職で
PTAの仕事をやっていけるのかしら・・・と
非常に不安でした 


それが、まだ敬語で話していたある日のこと。

私の携帯ホルダー(麻ちゃん公式グッズ)をまじまじと眺め
ロゴの『JUN SENA』を読んで身もだえするKちゃん
「どうされました?」 の私の質問に
自分の携帯ストラップ
『SUMIRE HARUNO』のロゴを大笑いしながら見せてくれました 

それからは、どこへ行くのも一緒 
仕事そっちのけでおさ・あさについて語り合う日々
会長からは 二個一(にこいち)と呼ばれる様にまでなってしまいました。


この3年間に
Kちゃんの入院や
寿美礼ちゃんの退団など色々ありましたが、
この年になって
宝塚意外でも
子供の事、旦那の事、舅・姑の事、仕事の事、体調の事 etc・・・
なんでも話せる無二の親友にめぐり合えた事にとても感謝しています。
 (Kちゃんが私のことどう思ってるかはわからないが・・・)
宝塚がなかったら、めぐり会ってもこんなに仲良くなれなかったな?と思うと
宝塚はやっぱり良いな?と思いますよ。

今、子供関係や学生時代の友人以外に
メールのみ、ネット上のみの知り合いがずいぶん増えましたが
そのほとんどが宝塚関係・・・ 
ネット上で知り合い、直接会ってお茶したり観劇したりする友人も出来ました。
年齢や住んでいる地域を越えて、仲良く語り合える人との出会いって
とても不思議な縁を感じます。楽しいです。



私の老後は決して寂しくないわ  と、今から色々考えてます。



いつか必ず
遠く離れた所に住んでいるSお姉さまや
いつもお邪魔している某所の○○隊の方々と
聖地である 宝塚の花の道で待ち合わせして
一緒に温泉につかってほっこりしたいな?と思っています。
それが今の夢 

entry_header

Special DVD-BOX JUN SENA

今日は中坊の娘が英検で、旦那が付き添いで出かけて
他の子もじいちゃん家やら何やら・・・
まあ、自宅待機ですがフリーなんです。

で、麻ちゃんの すぺしゃる  の
Myツボを一つずつ検証していきたいと・・・

J・Sのロゴ?がJISマークみたいですよね?

《ジャケット撮影》
ぶーちゃんもオシャレしてる?
動きやポージングがかっこいいです 
でも、私はこの盛った感じの髪型あんまり好きじゃないの
だから、白Tのウザ前髪の方がいいな  白いTシャツ姿、見事な平原で・・・

《奇跡。》
若干力を抜いた感じの歌い方   カラオケで歌ったらこんな感じで歌ってそう
サングラスかけてない素の感じが好き
”奇跡はいつも近くにいる!”(”ある”じゃないの?コンサートではあるって歌ってないですか?)

《One Day1》
ご陽気な二人かわいい 
ヤンさんとのツーショット顔近い!
ご機嫌な笑顔で、ヤンさんより麻ちゃんの方が可愛いよ
歌のセット豪華です。 夜ヒットみたい
ぶーちゃんかわいいよ!!
ファーをモヘモヘと表現して?
親ばか全開

《ねったんトーク1》
テーブルの上の飲み物は水割りな訳ないか・・・
ボディーケアを受ける様子が想像できるお話で
肩幅とウエストを小さくしたかった乙女心 
だから・・・麻ちゃんのうつ伏せの股の間にいるぶーちゃん 
「ぼくの麻子ちゃん」なんだね 自分のことを麻子ちゃんと表現するところが可愛い
有馬温泉には、寿美礼さんもご一緒でしたか?
ギャツビーの時、ねったんのお姿拝見しました。綺麗だったよ 
寿美礼ちゃんも客席にいた日
あの日が同期会だったのよね(同期のブログに出てた)

《Without You》
膝抱えてる?
泣きそう 
ちわ子を後ろから抱きしめる
素顔なのに非常に男前なそのか氏にキュン 
ヤンさん?て感じの切ない振り付け
笑顔で二人で踊ってたのにそのか氏に持ってかれた?
後姿がいいよ?
なぜ?ちわちゃんがみわっち?そして、たまにタメ口なそのか氏

《Can't Give You Anything》
ルキーニ 
イントロの手を帽子からアゴにすべらせて行くところで1回昇天・・・
カメラ目線の笑顔?
腰?
投げキッス?送りキッス?の後の片口上げた笑い方で2回目・・・
スナップする指が綺麗
三人でくるくるして手を合わせるとき一瞬素で笑う
はけて 絶妙なカウントでフレームインで三回目・・・
そのか氏とアイコンタクト 
大笑い 

《ねったんトーク2》
イヤな予科生   
ラルフローレン&ハンチングワールド 金持ちのお嬢さんですから
自主稽古しないで ようちゃんと寮に・・・
研5の歌の試験でビリから2番の成績に
上手くなったね?
プラス思考だからここまで来れたのね

《One Day2》
ユーカリハチミツキャンディ 寿美礼さんも、私も愛用中 ↓
http://www.maisondumielnamiki.net/index.html
きりや氏の誕生祝い組長・副組長・そのか・ちわこ・ヤンさん・大介先生
あほな子のねったん 何でも話せる同期って良いね
はいはい!ぶーちゃんかわいいってば

《BAD AGIN ?美しき反逆?》
衣装は奇跡と同じ
帽子&サングラス着用でこんなに印象が変わるのね
モヘモヘのベストのぶら下がってるポンポンが何気にツボ
また見事な平原で・・・
間奏の時、ちょっと手持ち無沙汰・・・

最後の収録後、お先に失礼します。お疲れ様・・・謙虚だ
NG集?間違いを素直に認めてえらいよ
す?っと素顔に戻る瞬間か好き

長くてすみませんです 
entry_header

米沢三元豚ステーキ 10食限定!

                 邀ウ豐「荳牙・雎壹・繝舌Λ繧ケ繝・・繧ュ_convert_20090124010653
       
                          
昨日のKちゃん注文のランチ 
私はミニ石焼ビビンバ&お好み麺のセットでした。
辛くて汗かきながらだったけどおいしかったよ  

第4回目の観劇 

夢のSS席で公演を観て来ました。

宮様に釣られる気満々でしたが、
私の斜め後方席に チハルさんが来てらして
ぜ?んぶもってかれました 

チハルさんは、シャツにネクタイ、ジーンズのホットパンツ(表現が古い)
紫色のタイツに黒のスターブーツを履いてらして
綺麗なおねえさんなんだけど、男前でした。

ショーでもみんなアピールしまくりで
チハルさん大うけしてました ← 美女軍団のあたり・・・

中詰めの麻子&今カノ チューが長く感じた 
カノからの投げキッスは捨てていました 
拗ねながら捌けていく今カノ きりやんが可愛かった 

私も、お芝居でもショーでも少しだけ目線頂けて
客席で 無駄にドキドキ うれしかったよ?
 そうそう、ショーのシボネーで銀橋から これでもか?って位ソル様に見つめられました 熱かった 

Kちゃんが何度も何度も
「麻ちゃんカッコいい
と、言ってくれましたが、彼女もソル様の熱い視線にヤラレテ
「夢に出てきそうだ・・・」と  

しかし、やっぱり前の方の席は良いわ 
今回、銀橋に色んな人がどんどん出てくるので
すごーく美味しい感じでした。

麻ちゃんはキラキラしていて
綺麗で、色っぽくて、カッコよかった 



 のDISK2見たよ 
え?っと、持っている映像ばかりでしたが
編集の仕方というか、
括り方が凝っていて
各コーナー毎にセレクトされたお勧め映像が
とことんツボにはまる場面ばかりでした 

でも、やっぱりDISC1ばっかり見ちゃうな?

 はウォークマンに入れたし

写真はスキャンしてPCに保存して
お気に入りの1枚 濡れ髪白黒写真は携帯の待ちうけにしました

では  いい夢見ながらお休みなさい  (ソル様出てこないでね)                 

続きを読む ▽

entry_header

来た

20090121112210


   ↑
写真横向きだ・・・

いいよ?

お膝の運動しないで(サボって…)

お家にいたら届けてくれました 

Disc1を見てますが

奇跡?

麻ちゃん撮影のスナップ写真

ぶーちゃんも出演 

ねったんとのトーク楽しい 
(ねったんのボディーケアー受けるときって真っ○デスか  
 うつ伏せで足開いてケアー受ける麻ちゃんの股の間にいるぶーちゃん  )


そのかが素顔でカッコいい

チワ子のダンス綺麗

麻ちゃん

ユーカリハチミツキャンディですか? 

ヤンさん大好きなのね。

2曲目のダンスの笑顔が好き 

ぶーちゃんの事語ると・・・ 親ばか 

良いもの出してくださいました。

引き続きDisc2も見ます 


entry_header

ジャザサイズ

今日は久々にジャザサイズのレッスンに行きました。
前回が6日だったから、2週間ぶり 
キツかったけど、汗かくと気持ちいい 
風邪気味だったのがすっかり元気になりましたよ。

昨日、寿美礼さんのコンサート  をやっと見ることが出来て 
今日の稽古着は赤のTシャツにしてしまった 
 の特典映像の稽古風景で、
寿美礼さんが真っ赤なTシャツをお召しでした。おへそが見えたよ  )

年末・年始の生徒の事を考えて
1月は腹筋強化月間のようです 
筋トレ中心で太ももも腹も・・・ 笑ってます 
先生は今日も軽やかに冗談を言いつつレッスンしてくれました。



タニちゃんの会見の様子が出てました。
爽やかですね。
既に退団者オーラが出ているのか・・・
キラキラ  輝いて見えます。

ご本人も組子も皆さんも、ファンのみなさんも
がんばって良い舞台にして下さいね。
今回はちゃんと見に行きますから・・・
     ↓
    会見


麻ちゃんの  が今日発売 

でも・・・

○天から発送完了メールがまだ来ない 

今週中には届きますように 

続きを読む ▽

entry_header

なんじゃこれ パート2

これを
予想していた人にお目にかかった事がなかったです 

え?っと…

急ですよね?多分…


ウメちゃんは? ウメちゃん、ちえの相手役に戻ってこないかな


最近のモバイルからのメールには驚かされる事ばかりです。
夕方の忙しいときに困るよ 



昨日の宮様は、着物姿でお出ましになったそうですね 

詳しくは…

他の方のところでご確認を   だって、日曜の夜に出かけられないんだもん

  公式
entry_header

衝動買い

09-01-17_001_convert_20090117133239.jpg

昨日入りが早くて 時間が余ったのでスタバに行きました。
そこで一目ぼれ 
マグカップ大好きで気に入るとすぐ買ってしまうのですが
これも気に入りまして早速愛用してます。中に Kisses と書いてあります。
持ち手がハート  なの ヴァレンタイン用ですね。


昨日は彩乃センパイがご観劇でした。

私の位置から彩乃センパイの後姿が良く見えたのですが
(私の前が空席で見晴らしが良かった 
芝居で宮様が銀橋にて色っぽい流し目で1本釣りなさったのは
モチロン元カノ・・・
見つめられて大うけしている様子が良く見えましたよ。

ショーでは月組の面々が大アピール大会
でも、最後の銀橋からのウインクと
緞帳が下りる直前の変顔 アイコンタクトが
麻ちゃんからの最高で最強のアピールでした。

帰るとき、偶然隣同士になったtmさんとおしゃべりしながら階段を下りてたら
目の前に彩乃センパイ 
ストーカーのように後ろにぴったりと付いて
(人が沢山で身動きできなかったのよ)
話し声や可愛い表情をたんと眺めました。
CSなどで拝見するそのまんまの話し方でしたよ。
細くて綺麗で可愛くて 想像より背が高かった
黒のニットに赤い膝上スカート、黒タイツ姿。


ああ・・・


彩乃センパイ 


カムバ?ック 




昨日は初めて1階席で観ましたが
ピンクライトの所の宮様の表情が
何とも幸せそうで、愛しくて堪らないと言う表情が
はっきり見えてしまい・・・

妬けてしまいました 

あんな目で見つめられたら平常心ではいられません 

entry_header

何じゃこれ?

公式

私が見たいエリザからどんどん離れていく・・・

続きを読む ▽

entry_header

2000 hit!!

ありがとうございます 

こんな・・・

私ごときの戯言を読みに来てくださる方がこんなにいらっしゃるなんて

ブログを始めた時には想像できませんでした 

まだまだ沢山書いていきますので、ぜひ是非お立ち寄りください。

拍手下さる方もいらっしゃって 感謝です。

コメントを入れて下さったらお返事させていただきますので仲良くしてくださいね。


話は変わりますが、

今日、お昼休みはウキウキウオッチング  をご覧になった方が多いのでは?

私も、何年かぶりに見ました。

某所に必ず見るようにと書かれていたので

  このあたり

何があるのか?誰が出るのか?

ウキウキ・ドキドキ  しながら見ました。

結果・・・

明日のゲストが寿美礼ちゃんの 共演者 寺脇氏!

これは・・・

きっとマルグリットの宣伝してくれますよね?

そして、翌日のゲストに呼んじゃいますか??

生放送に寿美礼ちゃん出ちゃうんでしょうか??

明日の昼が待ち遠しい。

ぜひ寿美礼ちゃんにつないで・・・

そして、その次は月曜日休演日のあの方に繋いで・・・
entry_header

2ショット 実現!

寿美礼さんサイドで話題になっていた

「戦友で姉妹?兄弟の様な みんなに期待を裏切らない対談相手」が

今日発表になりました。

予想通り と言うか 願望が叶いました

2月1日 民放の公共電波で

おさ・あさ復活!!

女の子になった寿美礼ちゃんに

麻ちゃんがどんなお顔で対談に臨んだのか・・・

非常に

激しく

楽しみでなりません
    ↓

マルグリオブログ
entry_header

誕生日でした。

昨日は我が家の末っ子の誕生日でした 

予定日より早く生まれたのですが、どうせなら1並びがいいね!

なんて言ってたら1月11日に見事生まれてきた聞き分けのいい子です。

なんと、マルグリット寿美礼さんの相手役 

田代万里生君と同じ日なんですね

マルグリット稽古場では楽しい誕生サプライズがあったと

ブログに書いてありました。

我が家も昨晩お祝いをしました。

誕生日の日は誕生日メニューで主役のリクエストを聞くのですが

末っ子のリクエストは 肉 

焼肉じゃなくて肉尽くしが良いとか・・・

 豚 鳥 羊

(母が北海道出身の為、ジンギスカンがわりとスタンダードなの)

総出演でお願いされましたが、ちょっと無理なので

から揚げ (末っ子の大大好物) 生ハムサラダ 

なぜか海老の天ぷら たらこ味のヤキソバ という

めちゃくちゃなメニューでお祝いしました

ケーキはパパが今はまっている

ロールケーキに生クリームでデコレーションした手作り 

(パパ自身で作ります。私の誕生日にも作ってくれたけど、死ぬほど甘い)

末っ子はクラッカーまで用意してもらい上機嫌でしたよ。

下の写真のケーキは先週おばあちゃんが一足早くもってきてくれた
ダリオルールのチーズケーキ甘さ控えめ&フルーツの酸味がいいバランスでした
k_convert_20090203010614.jpg

entry_header

観劇2回目!

順を追って朝の様子から・・・

でした。
みぞれ混じりとも言われてますが、
私が外にいて立ったり座ったりしていた時は
小雨で傘無しでも何とかでした。
しかし、寒かった 
が冷たくて泣きたいくらいさむかったですが

楽屋口で振り向き
手を振ってくれた麻ちゃん
歓声が上がるほどガードのテンションは  

沢山人々に見送られての楽屋入りでした。
  直後に入ったきりちゃんの耳あてと、もこもこの靴が可愛かった

あまりに寒かったのでKちゃんと飲んでしばらくお話して
その後移動して、ランチはお好み焼き(スジ・キムチ焼き定食) 
美味しかったよ 

目の前の鉄板でめんたいこ味の玉子焼き?
(肉とキャベツを炒めて明太子ソースをたっぷりかけて薄焼き卵で包む)
の製作過程をじっくり見学しました。これも美味しそうだった
今度家でやってみよう 


そして劇場へ・・・

2階の前方席で見やすかったです。立ち見も出てました。

《以下、初見のKちゃんの感想》

夢の浮橋は、もっとややこしい話かと思った。
(うん、案外わかり易くなってる・・・
    原作をあまり知らない人には逆にわかりやすいのかも)
麻ちゃんはイヤラシイ色男とは思えなかった。
綺麗で色っぽくてかっこいいけど
(ええ・あなたの寿美礼様の現役時の壮絶な色気には敵いません
                Kちゃんは熱烈な寿美礼ファン )

最後が特に一人立つみたいで、孤独感が・・・
麻ちゃんの色気は若いとの結論を頂きました。
   持ってるものが若いから

ショーは 

終わった瞬間、

攻めてきたね?

席のおかげか、目線が何度か飛んで来て
   錯覚でも妄想でもないよ 後ろの列の二人連れさんと
   終演後「こっち見てましたよね?」って初対面にもかかわらず語り合ったんだから


ヤラレタ・・・と言ってました。

赤面してたと思う  って (確かに  )

熱い熱い攻めのショー
そして、Kちゃんが今日1番楽しみにしていたのが
大階段の 黒燕尾 
花組の春野さんの黒燕尾を何より愛していた彼女です 
久々に良い黒燕尾だったとお褒め頂きました。
麻ちゃん良い男になったと・・・
もう1回、今度はSS席下手通路側で一緒に見るのですが
楽しみでなりません。 是非、Kちゃんを麻子ファンに 

 ラグリマの場面、白い衣装の寿美礼ちゃんがせり上がってきて
 アメージンググレース歌いだすのかと思っちゃったらしい・・・@アプローズタカラヅカ
 同じ藤井先生だからね  同感 
 

帰りの電車の中が異常に暑く感じたのは
体温が(気が)上がって脳内が活性化されたからでしょうか
公演中は元気で肌つやが良いのはこのおかげ 
麻ちゃんありがとう  今日も元気貰ったよ

そして留守番に来てくれたおばあちゃんにも感謝 

   
    PS:浮舟サンと宮様は6回  してました  ヤリスギ

entry_header

マルグリット公開稽古   (追記あり)

昨日、マルグリットの公開稽古があったそうで、

ワイドショーでもチラチラとスカート姿の寿美礼ちゃんが映りましたね 
 はしのえみちゃん絡みで寺脇さんのコメントがほとんどでしたけど 

きっと、CSのOG情報やWOWOWではきちんと流してくれるかな 

ネットの記事では、3人の歌の他に

チャイナドールを マリオ君のピアノで歌ったとありました。

チャイナドールは先日のディナーショーでも歌っていて

聞いた話では高い音が難なく出ていてとても良かったそうです。

早くこの耳で聞きたいです。

沢山出ているネット記事の中で

一番可愛く写っているのがコチラ  
写真の下の次へをクリックすると写真が沢山出てきますよ
     ↓
    毎日JP


昨日は日比谷詣で?してきました。

公休日が月曜になったので水曜に日比谷って 少し違和感・・・

シャンテがバーゲン時なのに、やっぱりお休みでした。

麻ちゃんの入りだけ見に行ったのですが
 (まだ昨日は冬休み中・・・悪い母です 

平日なのにすごい人数のガードで 

麻ちゃんは、黒いコートに白い毛が付いていたように見えまして 
  ギリギリまでぶーちゃん  とじゃれあっていたのかしら?

黒尽くめの姿が素敵に細かった  

明日は2回目の観劇日でKちゃんと一緒ですが、

関東地方は午前中  の予報が出てます 

電車が遅れたり、止まったりしませんように 



続きを読む ▽

entry_header

ヤバ過ぎ

この二人・・・

もう、ラブラブ過ぎるので

次回公演は相手役キリヤさんで良いよ   

熱いお二人 →サンスポ
entry_header

当たった

20090104153459


阪急交通の貸切公演でした。

司会はエリさん

開演前に組長のご挨拶があり、それをきいて

「すっかり板についてるね」と感想を述べてました

(さすが元副組長!でも、司会は噛み噛みでした。)

芝居とか、ショーとか

感想をたくさん書きたいけど

今は頭の中で花火が上がってる感じです。

抽選で色紙! しかも麻ちゃんのが当たるなんて

くじ運良すぎてビビリました。


簡単に気になった点を・・・

浮舟さんと匂宮様  キスの回数が多すぎです。

ピンくライトの場面イヤラシイ

肌蹴た着物が何ともいえない色気を醸し出していました。←匂宮様

ショーは最高!!

一番のツボは主題歌歌いながらスカート状の段々をむんずと持ち上げ腰を振るところ。

落ち着いたらポツポツ感想を書きたいと思います。

とにかく 楽しかった!!

黙って行かせてくれた家族に感謝。

内緒ではしょっちゅう行ってますが、公認で行くのは久々なので

何も心配しないで観られるって気持ちが楽で爽快でした。

entry_header

My初日

20090104104100
これから観劇です。
3ヶ月半ぶりの麻ちゃんの舞台
ワクワク ドキドキ
entry_header

初日!!

今日は  組     初日です   おめでとう 

穏やかないい天気ですよ   

私が見に行くのは明日 

今日はいい子にして、家事に精を出します 
   (そうしないと、明日出かけられなくなるもん  )

ワクワクして今夜眠れないかも・・・



 今日の買い物先でイケメンに出会い、携帯向けたらポーズしてくれました 
       これがあのイケメンさんなら、即死してます 

   ↓ 正月から熱いイケメン

20090103153015
entry_header

今日の買い物

20090102211844
今日、娘と買い物に行って
かわいい物を発見

くまちゃんが月を抱えています。

誰かさんを連想させます。

即! 購入して携帯につけました。

明日はいよいよ初日

そして明後日はMy初日です。

明日は快晴のようですよ!

最近、雨女はすっかり返上ですね。

今夜は、ゆっくり休んであしたからの1ヶ月公演頑張って下さい。
entry_header

あけまして おめでとうございます。

20090101222955
あけてしまいました。
2009年… 何が待ち受けているのかしら。

とりあえず、4日に公演見に行きます。それだけが今の楽しみ。

相変わらずバタバタしていて、母だったり嫁だったり…
PCにゆっくり向かう事ができず、携帯からの更新ですが、こんな私の日記を読みに来てくださる方に感謝!

今年も、色々書いていきますので、またお立ち寄り下さい。

皆様にとって、良い一年になりますように!

ああ… お年玉欲しい… 今年の麻ちゃんからの年賀状があまりに男前で元旦から度肝を抜かれました。
寿美礼ちゃんのはかわいいのょ。すっかり女の子してますよ?

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

