2008-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

今日は 大晦日&誕生日

20081231134259
誕生日です。

かなりいい歳です。

忙しくてネットができません。

3種類のバースデーカードが届いて、気分だけはバースデーです。

掃除片付けて、料理しなくては…

皆様、よいお年をお迎え下さい。
entry_header

祝〓卒業一周年&ディナーショー

20081224203703


今日は春野寿美礼さんの宝塚卒業1周年と
卒業後の初ディナーショー初日です 

行かれない私のために
いつも優しくかわいらしい T様 が写メを送ってくれました 

麻ちゃんからのお祝いのお花です 
当のご本人はムラで稽古が始まったので(今日はお休みのようですが・・・)
会場にはお花だけ 
ホテル阪急でのディナーショーは行かれる事を祈っています 

昨日、色々発表になりましたね 
星組さんの退団者の多さにビックリ 
わたるさんの時も沢山の方が一緒に辞められましたね
トップさんが去ると言うのは
1時代が終わると言う事なんでしょうか・・・
  しかし、和くんとしゅんちゃんはチョッと意外すぎて・・・

麻ちゃんドラマシティーの出演者も発表されました
組長・副組長がそろってます? サウダージ

バウもあるし、きりやさんのディナーショーもあるし
東京公演終わったらあちこちで月組さんが活躍です。
 退団者も1名・・・

色んなところで大幅な組替えがあるのでは?とか言ってる人が居ますが
公式発表を静かに待ちたいです。
  そして、エリザの配役を早く知りたい 


今朝のニュースでラ・フェスタの様子が流れてました
じっくり見れなかったのですがアフロ会議が可愛かったです 

クリスマスの特番も録画していますが子供と旦那さんにテレビを占領されているので
見られるのは深夜かな?
その頃には T様 からのディナーショー速報も入っているでしょう
元気だったら追記しますね。

         寿美礼ちゃん おめでとう 

続きを読む ▽

entry_header

一足早いクリスマスプレゼント!

こんばんは   

今日はお楽しみが朝から次々舞い込んできて
嬉しい1日でした 

朝1番に届いたのが寿美礼さんの写真集  
発売日を具体的に聞いてなかったので(私だけ?)
順次発送の連絡を受けて数日前からワクワク ドキドキ
○マトのメール便だと、他の方より届くのが遅いことが多くて 
早くて月曜かな?と想像していたので
ゆうちょさんが日曜の朝9時に持ってきてくれたことに感謝  

中身は
可愛いの   カッコいいショットもありますが  
とにかく笑顔満載です   
去年の写真集の頃や退団時の痩せっぷりからやや回復して
健康的なスリムなおねいさんです。
しかし 薄い 
この厚みの無いボディのどこに内臓が収まっているのか  
  羨ましいし、私の有り余るお肉を差し上げたい位ですよ。

ハワイ的なアレを着てるショットもあります  
他にも 肩だったり、二の腕だったり、膝小僧だったり、なま腹(チラッと・・・)だったり
チップス食べてたり、フルーツ食べてたり
盛りだくさんです。
お勧めよ 
      ANUHEA

次に グラフ1月号を購入
麻ちゃんカラーポートは両手に美女 
今カノのきりや氏と対談して ラブデュエットについて熱く語っていました
舞台写真はピンクライトの2人が・・・
そして、何と言ってもはみだしショットですね 
この二人、熱すぎです 


それから、やっとじっくり見れた ラ・フェスタの稽古場映像
着流しのお兄さん達がカッコよい
     でも、曲がイケてない
着物を着なれている感じの月組サンです。

2部は皆で「Conga」ですか? 寿美礼ちゃんのコンサートを思い出す 早く見たい
よその嫁2人に囲まれて歌う  殿 

かりそめのスイング歌ってくれるんですね 
明日のニュースで舞台の様子が流れるかしら?


最後に 夕方、ギャツビーお茶会の  が届きました。
初めて行くことのできた記念のお茶会です。
これからゆっくり見ます。

あと数日で寿美礼ちゃんのディナーショーですね
私は残念ながら行かれないので
お友達が報告してくださるのを楽しみにしています。
きっと、スカートデビューですね 

そして、2週間弱で月組東京公演が始まります。
本当に楽しみなのよ 
麻ちゃんに会うのは4か月ぶり 
お茶会には行けないけど
初のSS席もあるし、入り待ちも行くぞ 

風邪をひかないように(家族にも風邪をひかせないように)気を付けて
年末・年始 過ごしたいです。


entry_header

忙しい毎日


こんばんは
ちょっと間が空いてしまいました。

今週は午前中、毎日外出の用があり、
疲れて帰宅。
家に戻ると子供の帰宅ギリギリまでソファーでウトウト・・
そんな毎日です。

雨が降ったり寒かったり体調を崩しがち
子供も咳をしています。

年賀状も進まず、大掃除も手付かず・・・

クリスマスが目の前で
ケーキ作らなきゃとか
サンタさんとの打ち合わせとか
もう・・・
誰か助けて!!

時間が倍欲しい
または、ドラちゃん(ドラミちゃんでも可)に来て欲しい。

少しの時間を見つけてはネットで要所要所ブログ関係は覗いてました
おさちゃん関係の情報が沢山出てますね
雑誌にもどんどん掲載されているし
ディナーショーもマルグリットも
共演者の方々がマメに情報を書いてくださいます。
もちろんおさちゃん本人ものんびりペースでブログの更新をしてくれていますよ。

マルグリットの公式ページが出来て、
その中のスタッフブログがなかなかレアな情報満載です。
明日10時に重大発表があるそうです。
なんだろう・・・ マルグリット公式

麻ちゃんは明日ラ・フェスタ本番ですね。
今日ニュースで流れてたのを1回だけチラ見しましたが
おさちゃんがコンサートで歌っていた「CONGA」を皆で歌ってました。
もう一度夜のニュースで細かく確認せねば・・・
entry_header

HAPPY BIRTHDAY

20081215174509
20081215174507

今日は 春野寿美礼さんの お誕生日です 

誕生日記念にkちゃんとお台場 ヴィーナスフォートへ行ってきました。
写真の1枚目は購入したリップクリーム kちゃんがゴツイ←本人談手で持ってくれた
2枚目は降雪イベントの様子

なぜお台場かと言うと
去年のちょうど今頃
AQUA5カフェオープンと、スミレさん達の衣装展示等の企画があり
非売品ポストカードも頂けるときいて行って来たのです。

あれから1年 
ある種の懐かしさと 
知る人は知る ユーカリハチミツチャンディーも買わなくてはと・・・
張り切って行って着ました。

ユーカリハチミツキャンディのショップに
ハチミツ(プロポリス入り)リップクリームが売っていて
唇カサカサだったので購入し早速付けてみました。
甘い香りと甘い味 ねっとりした付け心地でなかなかです。

ランチにパスタを食べ
デザートに誕生日だからとケーキも食べ
フラフラとウィンドーショッピングを楽しみ

3時に噴水広場の降雪イベント?まで見て帰宅しました。
寒かったけど 楽しかったよ 

カフェでカップルがケーキ2個ずつ食べてました。
今時の男子はケーキ食べるのね?

去年の今日は寿美礼さんのバースデイイベントに参加した後
有楽町でKちゃんと1杯飲みながら
しみじみしてました。
今年のこの時期に寿美礼さんが表舞台に出てきているなんて
信じられませんでしたから
今、幸せですね 

 ユーカリハチミツキャンディ 
entry_header

千秋楽ニュース

見た?
朝からいいもの見ました。
芝居の最初の方の場面、銀橋から客人1本釣りなんですね。

今宵選ばれたのは チワコ

ピンクライトの場面が長く映った 

琴を弾く浮舟を後ろから抱くところがいい 

ショーは

バレンチノも長く映った

中詰め大女軍団 
全員ワンショットづつ抑えて頂けましたね
組長の投げキッスが素敵 

あさ・きりのチュー  激しすぎてマイクがハウリング・・・
最後は今カノからの投げキッス  食べてました

 チワコとしのちゃんのパ・ドゥ・ドゥが綺麗でした。

あいっことのダンス、あいっこが反る時
麻ちゃんのふとももに手を這わすのがウラヤマシイ 

黒燕尾が一層熱かった

チワコが寿退団  で
それを言いたくてウズウズしてましたね。
そして、しのちゃんに 相手を見つけよう!と肩を抱いて・・・
大丈夫だよ 麻ちゃんだって・・・

良い千秋楽だったようです。
お疲れ様でした。

って、ホッとしたら
なに?
このヤバスギル宣伝は・・・
素顔で投げキッスしないで 
膝抱えて体育座りしないで・・・ (後ろからギュ?ってしたくなる)
ねったんとのトーク楽しそう  よく言うわって女の子みたいに・・・
オリジナルポスター?の撮影風景が怪しげです。
早く?
1月になれ

今日はこれから昼の忘年会  でKちゃんとこ行ってきます。
entry_header

祝!千秋楽

 本日、月組大劇場公演千秋楽でした。

麻ちゃんは舞台を終えてご機嫌で 「(東京で)お待ちしています

の言葉を残し、お帰りになったとか。

お疲れ様でした 

2?3日は休めるのでしょうかね

楽の様子は明日ニュースで拝見します。


先ほど、ブログのカウンターがちょうど1000になってました 

千秋楽の日に1000hitはとても嬉しいです。

いらしてくださった方々に感謝です 

また覗きに来てくださいね。おまちしています。
entry_header

ジャザサイズ

先週、体験で行ってきたジャザサイズ
昨日3回目のレッスンを受けてきました。
元々モダンバレエを中学の時から、高校からはジャズダンスを習い
出産までやっていましたが
やめてからウン十年・・・
一時期、ダンベル体操の教室や、ママビクスの教室に数回づつ通ったものの
なかなか続けられず・・・
今回、本格的に始めようと思ったのは
過去最高レベルにまで太ってしまったからです 

もう、ヤバいなんて言ってられない位…
今年の会の会服、着れるか非常に不安でした。
ジャケット系、シャツ系は勘弁してほしい
腕が太い 
胸がでかい 
背中にも、腹にも肉が沢山付いてる?
それに昨年末禁煙してから益々おふとりになられましたの 

踊るのは好きなんですが、この巨体を晒して踊るのはどうかと・・・
(いざレッスンが始まると誰も人の体形なんか見ちゃいませんけどね)
でも、友達のKMちゃんのお誘いと
先生が末っ子の同級生のママであるというのに惹かれて
行ってきました。

先生は私より10歳位若いのかな?
スレンダーでカッコいい人です。

初回は本当に必死で汗ダラダラ
  おパンツの替えを持って行って良かった
午後にはフトモモ筋肉痛でふらふらしてました。

2回目(2日後)行って「午後に筋肉痛になった」と言ったら
若い証拠だ!!とほめられ(乗せられ)
調子に乗って陽気にレッスン 
でも1回目より楽だった

そして昨日3回目
程よく汗もかき、心拍数も上がり、
ポイントレッスンも受け(振りが分んなくなるの
無事帰宅しました。 楽しかった 

冬に大汗かいて気持よく帰宅してシャワー浴びたら 
ご飯が美味しいのよ 
子供の帰宅まで昼寝もして 
本当に痩せることができるか・・・

先生のお言葉で印象深かったのが
「日本人は腰を使わない!!
 歩くときも意識して腰をセクシ?に振ると腰回りが引き締まるよ
いや…先生も日本人ですが・・・スゴイ引き締まったボディの持ち主でいらっしゃるので
ありがたくそのお言葉を頂こうと思いました。
  でも・・・街中では腰振って歩けないから家の中だけにしますが・・・

冬でこれだけ汗かくんだから、夏はモットすごいだろうな?
夏が楽しみ 
  
  ハッ
  夏はエリザだ・・・
  レッスン行かれるのか?
  来月も・・・
  ひと月3回以上行かないとレッスン代が勿体ないのよ?


ジャザサイズ
entry_header

ファン指数

やっと昨日 What's up宝塚27をみました。
師匠であるSお姉さまに 「見るべし!!」 と言われたのが先週の月曜日
スカイレポートでも、ナウオンでも出なかった場面が見られると聞いていたものの
録画に失敗すること2度・・・
三度目の正直で土曜日夕方録画成功したのに
なかなかテレビの順番が回ってきませんでした。

昨夜やっと見て?

ピンクライトの 匂宮様の目つきが色っぽ過ぎです 
縋るような上目使い・・・
切なくも色気十分で・・・  昇天 


ショーの方は、噂になっていた きりやんキスマーク事件について
殿 自らお話し下さいました。
きりやんが 「いただきました」 って言いつつ
ちょっと恥じらってる感じが 今カノの恥じらい 

銀橋でのキスシーン  初めて見ましたが
迫力があって凄いですね 
あれじゃ 勢いあまってキスマークも付きますよ
早くこの目で見たい

村は明日休演日で明けるとあと2日ですね・・・

東京公演が本当に待ち遠しいです。早く来て


ネットde宝塚と言うところで
あなたのファン指数は?と言うのをやっているので
今年もファン指数を測ってみました。

  ファン指数 
     85
 
  5組に対するはまり度合 
  
   花組 17
   月組 69
   雪組  6
   星組  8
   宙組  0

非常に偏っています。
一応各組最低でも1回は見るようにしているのですが・・・
宙組さんだけ今年は1回も観劇してません。
なぜかと言うと、宙組の後がすぐ月組だから・・・
お金と時間を最小限に抑えて、次に備えている時なんです。
それに、最近CSでの放送が早いので
無理しなくてもすぐに見られると思っちゃうのね・・・
このはまり度数=観劇回数ではないですよ。
良かったらやってみてください。

ネットde宝塚
entry_header

歌劇12月号

相変らず、定期購読が切れているため
清く正しく 発売日に近くの書店で歌劇12月号を購入しました。

都内ですが限りなく某県に近い場所で(それでも有楽町まで電車1本です。)
嫁に来たウン十年前は本当に田舎だったこの町の普通の書店に 
「歌劇」と「グラフ」と「レビュー本」 だけは発売日に店頭に並びます。
  そうそう 麻ちゃんの写真集も発売日過ぎてからだったけど売っていて  したな・・・

せっかく発売日に買ったのにカバンから出すのをすっかり忘れていて
昨日の夜やっと読みました。
写真がないので 麻ちゃん少な?いと思いましたが
読み物が充実してました。

《LOOK BACK 2008 》 
 アレックスが難しかった話
      観ている方も難しかったです
 シビさんとご一緒できた嬉しかったこと  
      VIVAだったっけ 麻ちゃんが歌うナイト&デイを聞いたシビさんが
       直接ピアノ弾いて指導してくださったのは・・・
  
 ミーマイで彩乃さんが辞めてしまったこと
      私も悲しかったです
 ギャツビーのこと、今の公演のこと・・・

ギャツビーで、彩乃さんが辞めて自分ひとりで頑張らなくてはならないと
思っていたのが
そうじゃなくてもみんながいてくれると気づいたそうです。
組替えでトップになった二人は、本当にお互いが心の支えであり
戦友だったのでしょうね。
そしてマリア様のように包んでくれたものが無くなってしまい
一人で・・・と思ってしまったのか。
もっと甘えても良いのに、それが出来ない性格なのでしょうね。
来年は格を上げて行きたいと・・・
先日のお茶会でも品格を大切にしたいといってました。


《The Spirit -スターの心に聴く-》
これを読んで
麻ちゃんは自己分析が非常に冷静にできる人なんだと
改めて思いました。
元々冷静で落ちついてて、何事も細かく考えて行動する人だと
私は思っていたのですが・・・
熱いんだけどクールなのよ。大人と子供が同居してるのね。
 やんちゃなオコチャマでなくてさめた子供で、
 ほって置くと一人遊びを延々としていて
 そのうち寂しくなってメソメソ泣いちゃうような子供ね
 でも、意地っ張りであんまりかわいげのない・・・
 さみしかった?こっちにおいでって言っても
 アツカンベーしそうなそんな感じ・・・あくまでも私の中のイメージです

そんなイメージを持っていたので
そのままだな?と思いました。
そして考えることと、発言の一つ一つが深い
文章を書くのが好きなだけあって色んな表現をするので
凡人の私の理解をこえてしまうのですが・・・
春野さんの事、彩乃さんの事、主演娘役がいない事について・・・
麻ちゃんの言葉できちんと語られています。

1番印象に残ったのが
「あさちゃんは人に甘えたり愚痴を言わない・・・」と越乃組長に言われた件
ああ・・・この人は悩んだりしても自己解決してしまう人なんだな?と
そして組長はそんなとこを見抜いているんだな?と
人間、甘えることは大事なんですよね。
私自身も甘えることが苦手な自己解決型なので (型です)
それを理解して甘えさせてくれる人が近くにいるのって
すごく必要で大切なことだと思います。

麻ちゃん
 もっとみんなに甘えてください。
そして越乃組長!うんと甘やかしてください
そして「あさちゃん!!」って叱ってあげて下さい。


《えとぶん》
ほたる嬢のえとぶんに
ロケットの振り付けを受けるチワ子を凝視する様子がイラスト付きで・・・
男子ですかそうですね・・・
幕開きの小顔効果も男前なイラストで紹介されてますね。


もう次はお正月号ね!
お正月号の歌劇は劇場で買いますわ!!
↑定期購読する気が無い人
entry_header

年賀状

昨日は旦那さんの実家の年賀状を作成しました。

ここ2?3年、私が作っているのですが

仕事を引退して出す枚数も少なくなってきたので

今年はやめようかと思っていたようです。

急にやめると 今まで毎年出していた人が驚くから

今年で終わりにするっていう挨拶状を出したら?と、提案しました。

実際にそのような葉書がここ数年増えているようですよ。

考えた結果、通常通り出すことになり 6パターン程の候補の中から

牛柄のシンプルな年賀状を完成させました。

仕事(自営業です)をしていた頃は、

お客様や業者関係など200近い枚数を出していたのが

年とともに、亡くなる人・付き合いが途切れる人

出しても戻って来てしまうもの・・・どんどん減っていくのが寂しいようです。

まだ70代なんだから、頑張って欲しいおじいちゃんなんですが・・・

お嫁さんは、普段あんまり役に立たずにいるので年に1度のご奉仕です。

      来年は・・・私の気持ちに余裕がないかも知れないよ・・・

私と旦那さんの実家両方の年賀状が無事完成したので

いよいよ、自分ちの分に取り掛からなくては・・・

自分用(宝塚の友人用・普通の友人用・お世話になっている方用)と

旦那さんの仕事関係用

子供の分・親戚用と、作る種類が多いのが悩みの種・・・

枚数はそれほどでないけど、宝塚の友人用をほかの人には出せないし

  ↑これが1番気合いが入ります 

普通の友人のにはコメントを沢山入れられる様にしたいし

親戚には子供の成長がわかるような物を入れたいし

拘るから大変なのに・・・  自分で自分の首を絞めてます 

大掃除と並行して頑張らねば 



 

 昨日コメント下さった親切なお方へ

 全然気づきませんでした。
 教えてくださってありがとうございます。
 ど素人さんみたいな間違いで、瀬奈ファンを名乗るのが申し訳ない位です。
 早速、お指摘の部分修正させていただきました。
 これに懲りずにまた遊びにいらして下さいね。
entry_header

スター☆セレクトクエスチョン

2日ほどCSのニュースを見逃していました 

新人公演の映像が流れてました。

みりおちゃん綺麗でしたね
色気は難しいのか、爽やかな印象でしたが
落ち着いているようで、安心して見られますね。
やはり、前回本公演で大きな役をやっただけあるな?と思いました。

そして、いきなりスターセレクトクエスチョンですよ

三択で回答していく形式のもので
NOW ON の時に一緒に撮影したようで(お洋服が一緒)
それにしても、眠そうな顔してます 
連日終演後にお仕事が入っていますけらね・・・おつかれなのね 


以下クエスチョンの回答

? 休日どんな風にすごしたい
     家にこもってTV  &読書  三昧
     母が先日来て、韓流ドラマにはまっていてちょっと見たらおもしろかった

? 女役でダンスするなら?
     スリットの入ったドレスで色っぽい踊りを 組長と

? 食事をする時のこだわりは?
     一緒に食事する人が大事
     魚介類  以外なら基本的になんでも美味しくいただけるので・・・

? 自分を動物に例えると
     気ままな犬  
     愛想の良い犬  ではないし、猫  ほど気まぐれじゃないから

? 超能力を身につけるとしたら?
     人の気持ちは知りたくないし、未来は自分で作るから
     どこでも行けるテレポート能力

? 良く見るTV  は?
     お笑いやバラエティー
     今は帰宅がおそいからなかなか見られないが
     案外好きなのが「ラブ・チェン」 深夜の時間しか見られないけど
     TVは大好き


 見ながら、麻ちゃんの回答を予測してみましたが
 全部正解でした 

ママが好きで、インドア派で
魚介類が相変らず苦手で
ぶーみたいで
(飼い犬が主人に似るのではなく主人がだんだん似てきてしまうとお茶会で言ってましたよ
お笑い好きで・・・
変わらないところがいいです 

あと1週間で千秋楽ですね。
この公演、短いですよ 
楽の後は年末のイベントの稽古と本番があって・・・
それが終わると東京公演のお稽古がすぐ始まります。

クリスマスも年末も年始も休むひま無いですね
関西ではインフルエンザも流行りつつあるとか・・・
麻ちゃん苦手な予防注射  打って頑張ってくれているのでしょう。

東京でまってます


ぽこにゃん様
コメントありがとうございます。
HDDの整理がなかなか出来ないのは同じなんですね
残量が9時間を切ったので本格的に取り掛からないと・・・
クリスマス番組にも麻ちゃん出演しますね
でも。HDDに入ってるとすぐ見られるから便利なんですよ・・・




   
entry_header

お楽しみ色々

まずは・・・

今頃、グラフの話で申し訳ないが・・・
今月麻ちゃん少ない?って思ってたら
非常にカッコよすぎるジェイギャツビー様が沢山
あいっこデイジーとラブラブは妬けますが (相変らず顔ちか?い)
ラストの組長とのツーショットが最高でした。

ペットのコーナー、今回で最後なのね 
麻ちゃんとぶーちゃんの登場を楽しみにしてたのに・・・
でも?
はみだしショットにふぃんち君の専属スタイリストとして何気なく登場している
そんな麻ちゃんが、かわいい 
来月は、お正月号なのね。
月組だけ娘役2人体制ですな・・・

そして、スカイステージの1月

やっと?
あかね&ビジュブリ全ツーバージョン放送ですか 
ようちゃんの兄上と、ショー中詰後の新場面
大好きだったんです。 
大きなマントに包まって歌う所から始まり
ワインレットの衣装が開襟っぷりが見事で色っぽかった。
楽しみです。

他にそのか&もりえとのトークや
個人的にはじゅりぴょんの番組、あちょうのミル・シル・ノエル
エリザ雪組も放送ですね。
1月は忙しくてゆっくりCS見てる余裕がないので
しっかり番組予約しなければ
  その前にHDDの容量を空けないと予約入りません

1月CS

今日は友人KMちゃんといっしょにジャザザイズなる物のレッスンを受けてきます。
KMちゃん曰く、2リットル汗が出るそうです。
entry_header

今日のお出かけ

20081201130901

娘とランチ  ビュッフェに行きました。

写真はデザート

手前から 
白玉ぜんざい ・ ヨーグルトゼリー添え ・ 自家製プリンソフトクリーム山盛り・・・
ヨーグルトの上に添えてあるゼリーが綺麗な紫色でした。

奥で娘はチョコフォンデュにソフトクリームをど?んと添えて完食 

デザートの前にも結構食べたので
もう・・・
お腹がキツくって 
夕飯は、少し控えないと・・・

娘は出掛けに隣のおばあちゃんにお小遣いを貰ったので
そのお金でシールや文具を買って、私にはおねだり無しでした 
       助かりましたよ 
entry_header

今日から12月

 おはようございます。

朝っぱらから・・・
12月なのでテンプレを少しクリスマス  っぽい感じにしました。

クリスマスですが、主婦は大掃除と言うイヤな作業に追われる時期でもあります。
毎年取り掛かりが遅くて
ここ2?3年はMyバースデイに一人寂しく窓拭きしてました 

こどもが冬休みに入ると邪魔で、手伝わせてもちっともはかどらず
結局、旦那が子供を連れて ママのバースデイプレゼントを買いにいくという名目で
お出かけしてくれた隙に最終仕上げになります。

お正月には実家の母&姉が来るから
一応綺麗にしておかないと・・・姉はその辺結構厳しくシビアです。
          我が家は普段汚すぎるんですよ? 

ことしこそちゃんとしておかないと
年明けたら公演  が始まってお掃除が手抜きになるので・・・
気合入れてがんばります。

でも・・・
今日は末っ子  が振り替え休日で家にいます。
数日前から「お出かけに連れて行け  」といわれ続けているので
 
仕方ない 
洗濯終わったらお出かけしてきます。
何を買わされることやら・・・

上の娘からは、出かけるならケーキ  をとリクエストされてるし?

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

