2008-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

ギャツビー&サウダージ

どうも 

やっと念願だったギャツビーの  を見ました。

す・て・き

好き過ぎて大変です 

黒タキシードで 「私がギャツビーですが それが何か」 みたいな登場シーンから
入り江で一人たたずむ男前な後姿 
ここでニックとやりとりして、デイジーとの再会のチャンスを知るのですが
ニックの言葉一つひとつに反応する細かい顔がよく見れます。

そして王女と王子 
設定がギャツビー25歳、デイジー18歳なので 
言ってる内容が冷静に考えると少々幼いのですが
そんなのどうでも良い
要は純粋な二人なんですよ。

それから
アイスキャッスルでしょ? 
生まれた時はエンジェル  ですよ 

自分の家にデイジーを招いて初恋のワルツ踊って・・・
キスしようとして2回拒否られる
そして 「今度はいつあえる」の問いかけに
デイジーが覚悟を決めて答えてくれる
そして5年ぶりの熱い
ここの表情と照明が落ちてくるにしたがって深くなっていくようなキスシーン
麻ちゃんのラブシ?ン綺麗で色っぽくてすきです。
こんなに色っぽいのは久しぶりですね?

そしてタンゴの場面
もう、本当にこの場面が大好きで何回リピートしたでしょうか・・・
曲も、振りも、フォーメーションも、何もかもが最高です。
(気合入りすぎて稽古の時にズボンのお尻が裂けてしまった主演男役が一人・・・)
あいちゃんがスタイルが良くてこの時の衣装がすごく似合っていて
ダンスもお上手なので
麻ちゃんとも堂々と踊っていてすごく良い
  かなみんとのデュエットダンスもすごく好きでしたが、あいちゃんとはなんか新鮮ですね

 この恋に生きることが出来るなら の歌詞の時の
ギャツビーとデイジーの間に他の人たちが2列縦隊でいて
お互いに手をのばして後ろのほうに下がりながら踊る所 (わかりにくくてスミマセン)
ここが切なくて最高です 

は?
長くなったので2幕の感想はまた今度

人見記念講堂のタイムスケジュールが出ましたね・・・
2回しか見られないな・・・
いや、その2回もチケットが取れるのだろうか 

1月公演は今のところ4公演確定 
しかも、Kちゃんが友会でSSを当ててくれたの? 
月組公演、初めてSSで観ます。 有難うKちゃん 

  人見記念講堂
entry_header

親孝行

昨日は約1ヶ月ぶりに実家へ行ってきました。

6月に新しい路線が開通してから 

とっても楽になったんです 

それまでは2回乗り換えて1時間弱かかっていたのが

乗り換え1回で30分強でいかれるようになりました。

なにしに行ったかと言うと、年賀状つくりなんですよ 

もう、そんな時期ね?

実家には今年70歳で、60過ぎてからスイミングを始めて 

週に2回スイミングに通ってる母と 私の2歳年上の姉がいます。

姉の仕事が忙しく、かといって印刷屋さんに年賀状印刷を頼むのもイヤとの事で・・・

実家の、ほとんど機能していない  に

年賀状作成ソフトをインストールして、3時間かけて完成させてきました 

お昼には近くのとんかつ屋さんでおいしいランチをいただき

帰りには田舎から届いたジャガイモやら

香典返しでちょうど届いたお菓子などを山ほど抱えて帰宅 

そして地元の駅の改札を出た所で

なんと?

匂宮様が・・・

でで?んとお迎えしてくださいました 

行く時は無かったので、実家に行っている間に貼られたのでしょう

地元駅に宝塚のポスターは初お目見えでビックリ  しました

それを見て、迷惑なことに改札で立ち止まり 

「うっそ?ん」 と小さく叫んで

一人ニヤニヤしながら帰宅いたしました。

久しぶりに親孝行したから (いつもは観劇の際のお留守番をたのんでます

ご褒美に宮様がお出迎えしてくださったのかしら・・・

My初日まであと約40日です。
entry_header

カッコいい

麻ちゃんがお茶会で

「明日ポスター撮影」 と言ってたのが出ていますよ

こちら → サウダージ

なんか?
かっこいいですね?   赤が似合う 



昨日、会からパーソナルカレンダーが届き
中身をじっくり拝見しましたが
1番好きなのは表紙かな 

あと、アニマルなクッヨンに囲まれたお顔が
非常に穏やかで
かわいくて・・・(そんなにブーちゃんのモチーフのネックレスがお気に入りなの?)

娘役二人抱えた白のモフモフは、セナコンを思い出してしまう。

舞台は ビル と ジェイ
見比べると
同じ人がやってるのだけど
こんなに違う人物に見えるんですね?
どっちも好きですよ

最後のページに小さい麻ちゃんが12枚写ってますが
白いモフモフの別バージョン、
娘ちゃんのお手手をつかんでるのがイヤらしい 

まだ今年のカレンダーでラッチマン様  がニヤケテこちらを見てますが
並べて筋肉質な二の腕出した来年のカレンダーも飾ってしまいます。

携帯の待ちうけもこの表紙にチェンジ 


   カレンダーはこれが最後かな 

entry_header

連休 中日

三連休ですが・・・
給料日直前なのでどこにも行かず
ただひたすら家事と 鑑賞に耽っています。

数日前、ボーナス払いで旦那さんが購入した大型テレビが届き
でも、自分が見たいものを自由に見られるわけもなく
やっと昨夜遅くに
家中が寝静まってから を見ました。

まずは チョー久しぶりに SENAコン  
大好きなんですが最近新作に気を取られていた見てませんでした。
4年位前になるのかな
歌い方が幼いと言うか、声が高目で驚きました。
随分変わったな?

次にアプローズTAKARAZUKA・・・
アプローズかカクテルかと言われて選べないくらいこの2作が大好きなんですが
(カクテルは博多座バージョン

某国営放送で中継したアプローズ初日バージョンは
 でカットになってる場面もそのままなので
1番見る回数が多いです。

とりあえずこの2本を見て、

大画面で見ると

迫力あるけど目が疲れる

慣れないと酔いますね 

でも、癖になりそうです 


さて・・・
麻ちゃん トート
エリザベートの作品自体は大好きなんです。
あやかシシィ・麻子シシィに魅かれ
手の動きが妖しくて素敵なマリコトート(お歌の事は言わないで  )
最高の歌唱力とビジュアルの春野トート(寿美礼ファンですから・・・)
何回も繰り返し  を見て
歌もセリフも完璧に覚えている
カラオケで「私だけに」を歌うほど好き
でも、もうこれでよかったんです。

麻ちゃんはシシィが1番好きなの。
ルキーニを好きな人も沢山居るだろうし
友人のkちゃんも、kちゃんの息子(中2)もセナルキーニを崇拝してくれてるんだけど
私は麻ちゃんシシィが好きなんですよ。
ご本人もやりたがってたのかな?
役としては見てみたいけど
他の配役とか
今の時期とか
色々考えてしまうと、素直に喜べなかったんです。
(それに、カツラを被った麻ちゃんがイマイチ・・・ 地毛が1番すき)

でも、3役制覇ですよ 
一人エリザベートが出来ますよ
きっと熱いトートになるだろうと 
期待することにしました。
麻ちゃんエリザを生で観られなかったから リベンジです。

は? 来年、東京は夏です。
夏休みも微妙に絡んでくる・・・
そして、シシィは誰


寿美礼ちゃんのトークショーの記事が出てますよ↓
asahi.com

entry_header

トーク&  月組来年・・・

20081120102838
到着しました。これから入場です。





 ただいま 

楽しかったです。

おさちゃんは真っ白なパンツスーツで、インナーも白
長袖の袖口と胸元にヒラヒラっレースが付いてて
じゅりさんに袖がポイントなのに入っちゃってるよと言われて
袖口のレースを引っ張り出してました。

《以下覚書》

* 人前ではスカート姿披露してないけど、つい2日前普段のスカートを買った
  自分では分からないから友達に付き合ってもらって選んでもらった。
  オレンジとか緑を着てみた。

* 六本木ヒルズは今日が始めて 

* オフでゴルフ打ちっぱなしに2回行った。結構楽しかったけどボールに当たらないから
  練習してボールが飛ぶようになったらコースに行きたい。

* じゅりさんにタンポポの種(綿毛)みたいと言われて
  その表現がツボにはまって笑いが止まらなくなっていた。

* ピンクハウスを着て欲しいと言う要望に 「イヤです!!」とキッパリ 

* とりあえず性転換して、裏声で歌う練習中
  裏声と地声の境目が難しいので・・・一人カラオケを勧められる。
  自分の闇練の場所に困ってたから結構乗り気。

* じゅりさんとのデュエットすきだった。

* エンター・・・のアランフェスの場面はおさ・じゅりのものだから
  今回の全ツでは違う曲になったと酒井先生が言ってた。

* 女性らしく暮らすために丁寧に過ごす様にしている。
  (ジャガイモの皮とかもをピーラーじゃなくて包丁で丁寧に剥いてる)

* ディナーショーは祭りだから明るく華やかに。


順番めちゃくちゃかも知れないし、言葉とかも微妙に違いますが
雰囲気を御知らせしたくて頑張って覚えてる範囲で書きました。
CSで放送されるそうです。


マルグリットの曲が難しくて大変だと言ってました。

いつもよりしっかりしている感じがしました。
じゅりさんにも案外タメ口聞いたりして下級生モードではなかったです。
綺麗で可愛かったよ。

 ディナーショーの場所やマルグリットの日程があやふやで
 詳しく聞かないでと・・・



そして・・・ 月組公演・・・

続きを読む ▽

entry_header

おさ×じゅり トークイベント!!



昨日のスカイレポートの件とか

友人から聞いたお茶会報告とか

書きたいこと沢山なのですが・・・

それより

明日

おさちゃんのトークイベントに行ってきます

当たったのよ 

明日帰ってきたら
沢山ご報告しますね 

  六本木ひさしぶり?  迷わないか不安・・・
entry_header

お茶会

え?っと・・・
ちょっとご無沙汰でした 
精神的、肉体的に少し病んでいて
PCに向かう気力がありませんでした。

そうしている間に
麻ちゃんはムラでお茶会 
紫色の着物姿で登場されて
「稽古着ですみません」と言ったとか言わないとか・・・
それはもう素敵な匂宮様だったそうです。
友人の報告によると
大介先生=ヤンさん
絶対有って欲しいと思ったそうで、嬉しかったとか 

NOW ON でも、同じ事を言ってましたね。
放送を見て・・・
ピンクライト当たってしまう 匂宮様 
たいそうイヤラシイ感じです。
ニヤニヤしてましたし・・・

ショーは
小林幸子で始まって・・・
 (でも、このオープニングの感じが今までのショーで1番好きらしいですよ)
ヴァレンチノはヤンさん振り付けで、最後鏡の前で踊るとき何にも見えなくて大変だとか
そして出ました美女軍団
この話をする麻ちゃんがまた嬉しそうでした。
きりやんとのデュエットも、男役同士でないと出せない雰囲気をと・・・
近くに、これでもかと言う位寄りたいけど
衣装のヒラヒラが邪魔するようです。
 (でも、先日 きりやんの顎にキスマーク付けちゃったらしいね)
ライオンの所は
身ごもってるみりおちゃんを見て 母を思い出す
お母さんが人間でお父さんがライオンらしい。
次は美川憲一 
そして汗だくの娘達とからみ
黒燕尾 
最後のソロの時は、きりやさんの影ソロで踊るのですね。
フィナーレの羽根が、お披露目以上に重いそうです。

もう、本当に見たいです 
来年までお預けの身は辛い
明日は友の会の結果が出るから
結果次第ではチケット探しに出掛けないと…何回観られるか 

昨年の昨日は春野寿美礼さんの最後の東京公演初日でした
本当に1年は早い
最近あまり情報が無くて寂しいですが
今頃はディナーショーのお稽古に励んで居るのでしょうか 
大阪のディナーショーの時は麻ちゃんも見に行けるといいね
エチュードの時は全国ツアー中だったっけ 


せっかく始める予定でオリエンテーションまで受けて、シフトまで出した仕事に
行くことが出来なくなってしまいました 
色々な事情が重なってしまいやむ負えずなのですが、
見切り発車的に仕事を決めてしまったため
先方にもご迷惑をかけてしまって・・・深く反省してます。
やっぱり家庭人生活の長かった者が
社会に出るのは難しいのかな・・・
仕事はしたいけど、不純な動機ではダメなんですね。
しわ寄せが来てしまうのか、どうも上手くいかない・・・
暫くは節約に励みます



entry_header

ランチ

今日は、子供の関係でお友達になった
友人Mちゃんと久しぶりにランチをしました。

一時期は同じ趣味のお教室にも一緒に通い
しょっちゅうツルンデましたが
Mちゃんが仕事を始めたので
最近はのやり取りだけになっていました。

 そのMちゃん、じつは私と誕生日  が一緒なんです。
 私の誕生日は何と  大晦日 
 今までに3人しか同じ誕生日の人に合ったことがありません。
  (最近 このブログを通じてお知り合いになった方が
   偶然同じ誕生日で、セナファンであると知り、この方が3人目です)
 誕生日を言うとすぐ覚えてもらえますが
 子供の頃から
 忘れられがちな誕生日・・・
 クリスマスプレゼントと一緒にされたり 
 大掃除の忙しさに忘れ去られたり 
 お正月のドサクサに紛れたり・・・
 ちょっぴり損な感じのMyバースデーです。
 でも今は、アピールをガンガンするので子供も旦那さんも渋々祝ってくれますし
 何といっても あの方(の会)からバースデーカードが届きます 

話が逸れました
Mちゃんが仕事を辞めたので
「これから暫くはフリーであそべるよ  」
とお誘いが来たものの
私が今度は働く事になり、
今日・明日を逃すと、またすれ違いになるので・・・
子供を送り出し
さっと掃除して
近くのファミレスへ・・・
ここはドリンクバーだから飲み放題
長時間滞在できるので近所の主婦御用達です。 ←メイワク
約三時間 
カフェラテ3杯、アイスラテ1杯でお腹ちゃぷちゃぷ
本日のランチ 『タイ風チキンとえびコロッケ』 を頂きながら
昔話や、今の事などいろんな話をしました。

今日の発見は・・・
6?7年前の事になると 起きた事の内容は覚えてるけど
人物の名前がなかなか思い出せないこと・・・

人名は難しい・・・
『ほら、あの人 なんて名前だっけ?』が何度も繰り返されました

頭の活性化には記憶力を鍛えるのがキーポイントですね。

「何で今頃から働き出すの」 の質問に
「来年お金が必要だから・・・」と

かなり切実です 



entry_header

麻ちゃん・・・

来年の特別公演の詳細が・・・
    ココ→ 公式ホームページ

 いよいよ・・・
 
 その時に備えて
 
 考えること
  
 覚悟する事
  
 色々です。

  最後までちゃんと付いていくからね

続きを読む ▽

entry_header

寝てました。

昨日の夜中にちよつとトラブルが有り
今朝まであまり寝られなかったので(途中ソファーでウトウトしましたが  )
今日は午前中寝てました。

しかし、枕もとに携帯と電話の子機を置いて寝てたので

かの地のイケメンさん  の楽屋入り報告とか

仕事の確認メールとか 

セールスの電話とか・・・ 

間違い電話とか・・・ 

結局ゆっくり眠れず・・・  逆に疲れました。


昼から友の会の入力をネットでしようと思ったら
パスワードが合わず
ログインに規定回数以上失敗したのでお問い合わせも出来ず
今日は入力をあきらめました。

それにしても
アクセスが集中していたのか
画面の切り替わりが遅くて何度もエラーになりましたよ!
いっそ、電話で入力しちゃおうかと思ったほど・・・
明日またトライしてダメなら電話にしよう!!

パートの仕事は今週末にお勉強会をして
来週からシフトに入ります。
ああ・・・ 
仕事覚えられるか心配 
entry_header

初日映像

 今朝、ニュースで初日映像みました。

お芝居の
幕開きの衣装、派手ですね 
  
 そういえば記事がココに→ スポニチサンスポ産経
残り香だとか移り香だとか、匂宮 だから香りがポイントなのね。
それにしても、浮舟や小宰相に迫る麻ちゃんの姿が色っぽい


ショーは
アパッショナード連呼の曲で黒&赤のスパニッシュ的な衣装とか
ヴァレンチノのセンターパーツオールバックで深いVのインナーの黒スーツがイヤラシイとか 
真っ白のラテン衣装とか @ミツバチ 
きりヤン以下全員の女姿とか
 専科のお姉さまがたの熱いシボネーとか
真っ赤なライオンちゃんとか
マント付きの派手な衣装とか 
濃い紫の衣装で娘役をとっかえひっかえとか
大階段黒燕尾  
デュエットダンスの代わりに男前な ソロダンスとか

1番のツボは
組長のご挨拶の後ろで汗を拭きつつ見守る姿と 
思わずかんでしまった可愛さと 
カーテンコールできりヤンの大汗に度肝を抜かれてる  ところでした。

芝居は雅で色っぽく
ショーはひたすら熱くカッコいいと言う印象です。
既に観られた方がうらやましい 
私は来年までオアズケですから・・・


今日は子供の関係のお祭りで焼きそば屋さんをして来ました。
小雨にも拘らず500食ほどが2時間少々で完売

子供の恩師でヅカ友のUさんが来てくれて 1年8ヶ月ぶりに再会 
子供の話がいつの間にかヅカ話になり
月組&星組について(Uさんは はややのファン)熱く語り合いました。
なかなかランチの約束も果たせず 1年以上会えないでいましたが
今度こそと約束して分かれました。
はいつもやり取りしているので、あまり久しぶりな感じがしませが
やっぱり会って話すのって良いですね。
お互い元気で何よりです。

しかし疲れた・・・
焼きそば屋さんは肉体労働です 
entry_header

初日 おめでとう!


いよいよ初日です 
 
と言ってもまだ日付が変わったばかりですが・・・

月組公演にちなんで テンプレも和風に変えてみました。

歌劇を買ってきたものの

まだ 熟読してません 

ポートの麻ちゃんが・・・

首の巻物が良いです 

麻ちゃんてストールとか、巻物好きですね。

ミーマイの時も、ギャツビーの時も

暑いのに巻いてました。

喉を守るためなのかな?

真似して黒のストールとチェック柄のマフラー買いましたが

いまいち似合わない上に、自転車族にはストールは不向き 

今日は昼から店に行って契約済ませて、来週の某丼屋店員デビューに備えます。

夕方からはネットに張り付いて初日報告を読みあさるよ 

土曜日のCSニュースで見るのも今から楽しもみです

麻ちゃんはじめ

月組&専科のお三人が怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように

東京から祈っています 


entry_header

スペシャルDVD BOX

来年発売の

JUN SENAスペシャルDVDBOX

詳細が出ましたね。
    
      こちら→ TCAショップ

ヤン先生の振り付けのダンスシーンとか

ねったんとのトークとか   トークは春野さんでお願いしたかった

新しく録音された美しき反逆とか奇跡とか・・・ コンサートを思い出すよ  

盛りだくさんですね。

掲載されてる写真がかっこよすぎ  

これが発売になる頃は

東京公演真最中

最高に盛りあがります

いよいよあさって初日 

今から 歌劇買って来ます。  定期購読が切れている人 

entry_header

月組 稽古場風景

今日、CSのニュースで大劇場公演の稽古場風景が流れました 
以下、覚え書き  

 麻ちゃん髪が黒っぽかった 

 しずくちゃん(浮舟)に迫る姿が色っぽい 

 ショーはスパニッシュっぽいオープニング 大階段勢ぞろい  
    黄色いTシ ャツで踊りまくる 

 花を手に若い娘達と絡む

 マントをグルグル振るのがヴァレンチノ 相手はあいちゃん

 レオタード姿の若手男役に囲まれる 殿 

 きりやさんもレオタード 

 中詰め勢ぞろいの皆さんはきっと全員女で
 男は麻ちゃんだけ 
(だって・・・ソノカもレオタードだった) 

 最後の場面は男だけの激しい群舞 &娘達も絡む 

 扇子を手にフィナーレ

1回しか見てないからうろ覚えです    しかもショーの感想ばかり 

しかし・・・楽しみでなりません 


ところで・・・
あすかちゃんが退団発表しましたね 
麻ちゃんと花組時代ダンスや芝居で絡みが結構あったので
寂しいです。 とうこさんと同時なのね。 お疲れ様です。

  2008/11/04 ?公式ホームページより ?
星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ
星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演
『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』?愛する我が街?、
『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。
なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。


entry_header

あさきゆめみし

今、某国営テレビで
『あさきゆめみし』 を放送しています。

何年前ですかね?
タモさんがトップさんで、
舞台の 『あさきゆめみし』 って、レビュー99と一緒だった?
だとしたら、この実写版ドラマもその頃だから約9年前ですか・・・

麻ちゃんもおさちゃんも出ているんですよね。
すごく久しぶりに見ましたが、チョコチョコ出てくると顔が緩んでしまう。
素顔と言うか、普段メイクでもタモさんはお美しい源氏で、
あさ・おさ始め男役さんは十分に男らしい!!
 チハルさんが一番男前でした 

昔見たときは なま生しくてイヤだったんですよ。
やっぱり女性同士にしか見えなくて・・・
でも、時間がたつと 見方が変わるのか
全然違和感なく 『あさきゆめみし』 の世界を楽しめました。

昔、『新源氏物語』を宝塚でやって 初演の榛名由梨さんの源氏を生でみましたが
『新源氏物語』より、『あさきゆめみし』 の方が私は好きです。
タモさんバージョン、そしておさちゃんバージョン共に映像ですが拝見して
やはり、源氏をやるひとは品があるな?という印象です。
(はるか昔、春日野先生もなさってましたね)
何と言っても、おさ源氏の雅で気品溢れる風情が1番すきですが
 あさきゆめみし?は、ホンがいただけなかったような・・・
そしてこの度、我が麻ちゃんが・・・
源氏の孫役ですよ  おさちゃんの孫だ?

麻ちゃんの日本物すきです。
綺麗なんですよ。色気もあるし 
あかねさす紫の花や飛鳥夕映えなど本当に綺麗で大好き 

今回の匂の宮 イヤラシくて素敵だそうで(CSで組長サンが言ってました)
激しく楽しみでなりません。
あと5日で初日です。

スペイン物の大介先生のショーもね?
ヤンさんやKAZUMI-BOY先生の振り付けもあって
プロローグは大階段で
麻ちゃんヴァレンチノもあるとか・・・
ワクワク・ドキドキです。

entry_header

瀬奈さん語り

今日は瀬奈さんについて書きます

瀬奈さんなんて書いてますが、本当はいつも
麻ちゃんと呼んでます。 イタクテゴメンナサイ
私の第三次宝塚ブームは麻ちゃんの月組デビューと共に始まっています。
何十年振りで訪れた東京宝塚劇場 
新しい劇場になってから、モチロン初めてでした。
それが麻ちゃんお披露目
 JAZZYな妖精たち&レビューオブドリームス 
エリザで麻ちゃんに嵌まったものの、タイミングが合わずに観ることができず 
過去の  を見尽くして、一大決心で観劇を決め
師匠であるSお姉さま (この人がいなければ、ここまで麻ちゃんを極める事は出来なかった) 
に、正しいチケットの購入方法を伝授して頂き
友人に子供のお迎えを頼み
まるで遠足に行く小学生のように、前日は荷物の出し入れを繰り返し
(オペラよし!チケットよし!ハンカチよし!いや、タオルが良いか?
のど飴に目薬も持って・・・)
準備万端で劇場に行きました。

もう、ただただ 感動で作品がどうのとか、脚本がどうのとか考えずに
麻ちゃんを堪能し  
ショーの最後に大階段が出てきたときは
もう終り  と・・・  時間の経つのがあっと言う間でした。

麻ちゃんのどこが好きかと言うと
顔がすき
輪郭とか唇の厚さとか耳の形とか細かいことを言い出したらキリがないのですが・・・

声が好き 
ハスキーでちょっと高くなると余計に掠れ気味になる所や、囁くような話し方・・・
声優さんでもイケますが、顔も出してもらいたいからやっぱり役者で・・・

ああ・・・
書ききれない 

ちょっと今から行かなきゃならない所が出来たので、・・・続きはまた今度
中途半端でゴメンナサイ 


続きを読む ▽

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

