2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今日も暑かった・・・

9月22日発売の婦人公論に
麻ちゃんグラビアで出るようです ココ→ 『婦人公論』

グラビアと聞くと
水着とか水着とか水着とか・・・
ついつい想像してしまいましたが 

エリザ関連の記事のようです   ( 安心??残念?? )




昨日・今日と仕事に行ってきました(近所の幼稚園の給食  )
2ヶ月のブランクと
やっぱり 『 この暑さよ 少し休ませてちょうだい 』 な気分でした。
とにかく暑い
仕事中に1,5リットル位水分を飲みました。
でも、7月みたいにひどい頭痛に襲われることはありませんでしたよ。


昨日のメニューはお魚
お魚嫌いの アサコちゃんが来るかと思ったら

食の細い マサコちゃんが来てくれて
『 遅くなってごめんなさい。おなか痛くなって・・・』 と。
う?ん
マサコちゃんは、必ずおなかが痛くなるようです 


それと、久々に じゅん君登場!!
日焼けして、元気そうでしたが食べるのが遅かったようです。
お皿を下げに来て
ご挨拶の言葉がわからなくなってしまい
『 ??? 』 と困ってたので
『 ごちそうさまでしょ?』 と小声で教えてあげました。

にっこりしてご挨拶してくれましたよ 

もう一人の可愛い  アーネスト君は・・・
お国に帰ってしまったようです。
( ここに出てくる子供たちの名前は、全て私が勝手に付けた愛称ですからね! )


小さい子供は、素直で良いね 

お部屋に給食を運んでいくと
『 どうもありがとう 』 と言ってくれる子や
『 今日はなに?? 』 と聞いてくる子
部屋を出るとき 『 バイバ?イ 』 と手を振ってくれる子もいます。

今日は、先生に頼まれてお茶のポットを下げに来た男の子が
『 へ?ココで作ってるんだ!!この部屋暑いね!』 と心配してくれましたよ 


お昼休憩の時は、携帯で可愛いシシィちゃんの動画を見たり
携帯のデータフォルダの麻ちゃん写真を眺めたり

午後の食器洗いタイムは
前世の麻ちゃんの  を聞きながら・・・
何とか頑張りました。

来週から少し気温が落ち着いてくるそうなので
もう一踏ん張りです。



来週は、蘭寿とむさんのコンサートもあるし
エリザ・アフタートーク第2回目もあるから楽しみ。

そうそう、今度の日曜はサンケイリビングのトークショーもあるんですね。
私は行かれないので 
参加される方!是非色々教えてくださいね。


さあ、疲れたので今日はこの辺で・・・
可愛い麻シシィの動画を見てから休みたいと思います。
お休みなさい 


>以下、拍手コメントのお返事


>ts様
エリザ関連の感想やその他、沢山あちこちに出ていますね。
人によって感じ方が違うからおもしろいです。
あとは、ご自身が見てどんな感想を持たれるか・・・
是非お聞かせ下さいね。
動画の麻シシィは、犯罪並のかわいらしさです。
狙いははずさない麻ちゃんですね。
『みんな、可愛い私も好きでしょ??』って事でしょうか。 その通りです
相変わらずのささやきヴォイスも、
可愛い格好でカッコいい仕草も
すべてがいとおしいです。
麻ちゃんも踊りたいみたいですが
私も、踊る麻ちゃんが見たい!!
スケジュール詰まってて大変だけど
来年も、コンサートやって欲しいですね。
拍手コメント、ありがとうございます。


>HARURU様
かわいいですよね?
音声は聞けましたか?
相変わらずのささやき声で
でも、大変かわいらしい話し方と仕草でした。

仕事は2ヶ月ぶりでしたが、体が覚えていてようで
思ったほどの混乱はありませんでしたが
やはり、暑さとの戦いでした。
汗を沢山かいて、新陳代謝を上げてる感じです。
水分補給だけはしっかりして
頑張りますね。 ありがとうございます。 


>くる様
いつも覗いてくださってるのですね
ありがとうございます。
トーク、実際にご覧になったのですね。羨ましい。
いけなくて悲しかったですが
東宝さんが仕事が早い上に出し惜しみしない太っ腹で
本当に嬉しいです。
17日のアフタートークには行くので
レポートできるかと思いますよ。
今度はどんな格好で出てきてくれるか楽しみです。
拍手コメント、ありがとうございました。
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ARURU様

メールでお返事させていただきました。
ありがとうございます。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/432-921a3296

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

