2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

今日の色々

ココのコンサート写真好きです → 『asahi.com』



そして、動いてる麻ちゃん → 『エリザ動画コンテンツ』



エリザの動画は、製作発表の時に撮ったのでしょうか?
やや緊張の面持ちで、でもキリリとしていて
そして、迷彩柄のお洋服が何とも 皇后らしくない 麻ちゃんらしくて
ハッキリ言って・・・
好きです 

最近、あからさまに恥じらいも無く好き好き言えて嬉しいです
だって・・・大好きなんだから仕方ない 


今日は仕事が休みで、
朝は三女とバトルがあり大変でしたが
(難しい年頃です。女の子の方が反抗期?思春期?早いですから
 今、一番体と心のバランスが微妙な時期なんですね。
 末っ子だから?甘やかしてしまい、一番難しい子に育ってしまった感じです。)

昼間は天気も良くて
洗濯して
お布団干して
掃除して

ノンビリ過ごしました。

午後から、友人であり、上司のKちゃんが
ホームベーカリーで焼いたパンを持ってきてくれました。
美味しかった? 
我が家にも、ホームベーカリー欲しくなりました。

それで、3時間ほど
先日の麻ちゃんと寿美礼ちゃんの話や
色んな話(ほとんどあさ・おさな話でしたが)をして
マッタリ過ごしました。

ノンビリお茶を飲みながらしゃべるのが
一番リラックスできて楽しいね。


で、
夜になって
メールでパンのお礼や食べた感想などやり取りしてたら

Kちゃんの息子 (高校1年生)君が・・・

カレは、寿美礼ちゃんラブ なKちゃんの元
小学生の頃から、花組版・エリザベートをハードリピートの環境で育ち
いつの間にか『 瀬奈さんのルキーニ最高』と惚れこむ
素敵な男子に育ってくれたのですが・・・

高校に入学して
演劇部に入ったのですって!

で、

今日、

先輩の女子が何気なく叫んだ
『あさこさんをなめるなよ!!』の発言に
ビックリして食らい付き
よく話を聞いてみると
その女子は、麻子ちゃんらぶないたいけな女子高生だったとか・・・

盛り上がって話が弾んだそうです。
(カレは、決して宝塚ファンじゃないですが
 環境が環境なだけあって、知識が豊富なようです)


そのお嬢さんは、お金が無いからいつも立ち見で
遠くから見ているだけで満足。
麻チャンの『sena』って書いてあるハンドタオルを
自慢げに見せてくれたそうです 

かわいいな?

けなげだな?

私みたいに、そのお金は何処から出てくるの?って
自分でも解らないほど
(いや、知ってます。公演中はオカズが減るの
 忙しいし、お金が他へ流れるから・・・)
贅沢に観劇して、グッズ買って、
ついでにお茶会の洋服だの
ランチだの・・・
そんなピュアな高校生ファンに申し訳ない気持ちになってしまいました。

それで、手持ちのセナグッズやダブってしまって眠っていたものを
Kちゃんの息子ちゃん経由でその子にあげてほしいな?と・・・
色々出したりしていました。

主婦って
自由になる時間やお金が
学生さんよりはかなり取れるんですよね。
まあ、犠牲にしてるものや
その分、他で頑張ってる所も有るけど

恵まれているんだから、大事にしなくちゃな?と思いました

いつか、そのイタイケナな女子高校生に対面して
熱く語り合いたいと思っているおばちゃんです。



以下、拍手コメントレスです。


5月31日22時31分の貴方様
誤解が解けたようでよかったです。
誤解を招くような書き方で申し訳ありませんでした。

クレームは、沢山はいただいてませんが
1年半以上ブログをしていますので数回は頂いたことがあります。

天然ちゃん発言に関しては
否定というか、笑いながら『違う違う?!』って感じで
そんなに深刻に反論されているわけじゃないですよ。
私の周りの寿美礼ちゃんファンの皆さんも
貴方様の考え方と同様だと思います。

私は2人のファンです・・・
それは、本当のことですので。
二人一緒じゃ無くても
一人ひとりの個性も大好きです。

ブログを面白く読んでいただけて良かったです。
また、是非お立ち寄りくださいね。ありがとうございました。



6月1日6時29分の貴方様。
朝早くから、速報をありがとうございました。
早速覗いて来ましたよ。
藍ちゃんよりもアップでしたね。
そして久々に顔が近い・・・
(まあ、宝塚時代ほどの・・・ホッペくっ付けじゃ無かったですが)

麻ちゃんは女子チームの1人ずつと
写メを撮ってあげたに違いない!!
全く・・・
女泣かせなんだから・・・



cibi様。
動画の件、お知らせ頂いてありがとうございました。
早速ブログにアップしたと同時に
何回も何回も見ています。
緊張の中にも、凛々しい素敵な表情がうかがえますね。

麻ちゃん会の写真集、申し込みしていないんです。

ツイッターで呟いて見たところ、『まだだよ!』とのお返事がありましたよ。旧会のスタッフさんのほとんどが、
新ぶー会にそのまま移ったようなので
コンサートが終わってやっと発送に取り掛かっているかもしれませんね・・・
ただ、もう卒業してから半年経つのですから
問い合わせしてみてもいいと思いますよ。
値段が値段ですから、頑張ってくださいね。



りょう様
楽しい麻会の実況
ありがとうございました
ツイッターもモチロンですが
ブログリンクもOkですので
どうぞ宜しくお願いします。







entry_header

COMMENT

私も動画を何度もリピートしました(*´-`*)
あさこさんを見ていていつも思うのですが、あさこさんはお洒落さんですよね(^-^)/
コンサートの一番最後に履いていた、グラディエーターサンダルが可愛くて、同じようなものを今探してます(^O^)/
でもコンサートの時は用意されたものだとは思いますが(^o^;)
その高校生の女の子可愛いですね!
その子が幸せだと思えば、それがその子にとって一番最高の幸せなんですよ('-^*)/
雅深さんには雅深さんの幸せだと思う瞬間があるように・・・★
私も雅深さんと熱く語り合ってみたいですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみ様。

動画、私もかなりリピートしてますよ。
言った言葉を覚えてしまうくらいに・・・

麻ちゃんの最近の私服もかわいいし
衣装も今回は随分スタイリスト(衣装さん)と
話し合って意見を出したりしていたみたいですから
靴にもこだわりがあるかもしれませんね。
スーツっぽい上着にサルエルパンツ風パンツ、そしてあのサンダル・・・
現役時代では考え付かない組み合わせですが
今の麻ちゃんらしくて新鮮で大好きです。

イタイケな女子高生の元に
私のあげた千社札がとどいてる頃だと思います。
写メで送ったら凄い反応らしかったから・・・
喜んでもらえると嬉しいです。
自分なりの応援の仕方で満足できるっていいな~と思いますよ。
若いし、きっと他にも色々なことに興味があるのでしょう。
私みたく、一筋になってしまうと
なかなか満足が出来なくなってしまいます。
でも、小さな幸せも大事にしたいですね。
熱く・深く・語り合いたいですね~

コメント、ありがとうございます。

○ッシー様。

やっと、待ちに待ったブログ更新。
麻ちゃんの方が先かと思ってましたので
ビックリ&嬉しかったです。
麻ちゃんも書いてくれないかしらね~

メールさせていただきました。
いつもいつも感謝しています。
元気ですので大丈夫ですよ。

コメント、ありがとうございました。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://masaasa.blog8.fc2.com/tb.php/371-958fe879

side menu

side_header

プロフィール

雅深 (まさみ)

Author:雅深 (まさみ)
瀬奈じゅん様・春野寿美礼様
LOVE のブログです。
日常のことなども
気ままにマイペースで綴ってます

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

